| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション」

記事番号【2866685】が含まれるスレッド

 新八 さん 2009/01/23 金曜日 02:37  #2866685
PVです。

&feature=related

  1. プーちゃん さん 2009/01/23 金曜日 11:37 評価 #2866929

    新八さん ありがとうございました。

    旧グラファンとしては....
    ごちゃまぜ過ぎる、初代はシンプルでとても好きでした。
    設置店を探し追っかけて追っかけて 負けていましたが、負けても負けても 打ちたかった。

    もう7年も前なんですね、時代の変化でしょうか。
  2. うしきち さん 2009/01/23 金曜日 22:47 評価 #2867538

    こんにちは。
    初代グラディエーターの大ファンとしては、今回は微妙かなと思ってましたがPVを見ると打ちたくなってきました。
    時短、もう少しあっても良いですよね。
    三共もまたドラム出してくれないかな・・・
  3. 金のハンマー さん 2009/01/23 金曜日 23:22 評価 #2867621

    新八さん、こんばんは。
    いつもアップありがとうございます。
    私はパチンコ歴が浅いので、初代は知りませんが、
    PVを見て、おもしろそうに感じました。
    ところで、コピットってなに?
    ホビットのこと?それともコボルトのこと?
  4. カボチャン さん 2009/01/24 土曜日 09:08 評価 #2868197

    実機動画がありました。

    Vol.1

    vol.2

    Vol.3


    想像していたより透過液晶の使い方が上手いですよね。
    液晶自体は否定しませんが、バトル演出中に液晶上で光る度に
    下のドラムが透けて見えるのは、ドラム好きとしてはたまりません(*´Д`)

    あと、コビットステージで初代の回転中の音楽が流れるのは嬉しいかも。
  5. マジョリカ★ さん 2009/01/24 土曜日 22:28 評価 #2868867

    いつ頃導入なんですかね?
    Gacktファンとしては早く打ちたくて仕方ないです!
    ヴァウンティキラーは実写なかったし、
    スロ打てないのでパチで出て本当に嬉しい限りです。

    PVで聴いた感じではラウンド中の曲Mizerableは録り直ししてるっぽいですが…。
    享楽のHP、早く更新されないかなぁ(´д`*)

    新八さん、カボチャンさん、動画UPありがとうござます。
  6. れんや さん 2009/01/26 月曜日 18:07 評価 #2871910

    なんつーチカチカする台><

    最近のメーカーさんどこでもそうだけど頼むから
    もう少し目に優しい台を作ってください…
    確実に視力落ちそう。
  7. GT−FOUR2 さん 2009/02/04 水曜日 08:37 評価 #2885932

    売れてないようですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT