| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR桃太郎電鉄シリーズ」

記事番号【2884767】が含まれるスレッド

先日のこと エコロジー男 さん 2009/02/03 火曜日 16:59  #2884767
月変わり時、揺れと同時に確定音なのかわからないんだけどピキピキーンと鳴り続け台枠がレインボーに光ってました。
目的地まであと3マスのところで絶好調疑似に発展し、目的地の周りをグルグル…最高潮でようやく到着。その間サイコロはずっと「絶好調」の文字でした。そして除幕式外れてキングボンビーリーチに発展するも外れ…と思いきや復活演出で無事当たりました。もちろん確変です。復活演出なんてあったんですね。

ここで質問ですが、この台って復活は確確なんですかね?
それとサイコロ3つ時の「桃太郎の絵」は目的地に着くだけで1つの時と熱さは変わらないんですかね?時短中に出ましたけど外れました(^^;)

あとタイムトラベル時に全マス目的地ってプレミアなんですかね?
さくま群絡んで当たったのですが昇格せずそのまま通常に戻ったのですが…

  1. のみのみ さん 2009/02/04 水曜日 01:23 評価 #2885673

    除幕式ハズレ→次の目的地は・・の時に画面割れて、貧乏神・ミニボンビー・キングボンビーのルーレット?からミニボンビーが選択されて復活当たりしました。が、単発でした。
    「ちっちゃいけどビッグな大当たり」みたいな台詞があったんで確を期待したんですが。
  2. 桃鉄師匠 さん 2009/02/04 水曜日 05:11 評価 #2885851

    そうなんでしょうかね?自分も復活演出時は確変大当たりの経験しか有りませんが、確確なのかどうかは定かでは有りません。
    タイムトラベルモードで全てが目的地だなんて凄いですね未だ見た事が有りません。
    それで大当たりしなければショックですよね(笑)。

    ちなみに、サイコロ目が「絶好調」なのは青字と赤字が有りますよ♪
  3. エコロジー男 さん 2009/02/04 水曜日 08:42 評価 #2885941

    のみのみさん
    え!?ミニボンビーって単発なんですか?(´A`;)
    自身も経験しましたが昇格しましたよ。それに雑誌で確確って書いてあったような…違うんですね

    桃鉄師匠さん
    自分も基本プレミア以外信じてませんがさすがに当たっただろぅと思いましたよwこれで外してたら…あまり考えたくないですね(´-`)

    色違いあるんですね!赤字の方が熱いのかな?
    この間絶好調疑似に『継続!』→『好機!』→『絶好調』という展開も見ました。ちなみに当たりました。
    そう考えると『激熱!』とか『大当り』という文字もありそうですねw
  4. 夜桜銀二 さん 2009/02/04 水曜日 21:27 評価 #2886632

    「タイムトラベルモード」の全駅はプレミアですよ。
    それと「絶好調」「超絶好調」の時サイコロを3つふりますがそのとき「大・当・り」と出ましたがよれもプレミアですよ
    毎日、打ちつずけてほとんどのプレミアを見ますが
    なかなか勝ちにつながりません・・・
  5. のみのみ さん 2009/02/05 木曜日 22:09 評価 #2888357

    ミニボンビー記憶違いだったらすいません!
    時短中に引き戻したかなぁ・・忘れました><
  6. エコロジー男 さん 2009/02/06 金曜日 09:46 評価 #2889220

    夜桜銀二さん
    全駅はやっぱプレミアですかw
    でもあの後何事もなく通常に戻ったはずなので…プレミア=確確というわけではなさそうですね(´-`)すこし残念。

    『大当り』ありましたかw自分も早く見たいです♪(´∀`)
    それと全回転は1兆円得るか盗られるかみたいですがどんな演出で手に入るのか未だわかりません。これも早く出してみたいですね。

    のみのみさん
    いろいろ調べましたけどミニボンビーはやはり確確みたいですよ。
    多分タイムトラベル時に引き戻したんじゃないかと思います(^-^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT