| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大激走学園シリーズ」

記事番号【2993668】が含まれるスレッド

卒業です 流石者 さん 2009/04/18 土曜日 14:47  #2993668
最近はここも淋しくなりましたね。

私が通ういくつかのホールでも設置店とうとう1店(Vが5台)のみとなりました。
しかも釘は激辛です。
週明けには撤去なのでしょう。
バカバカしい演出が好きだったのですが悲しいです。
せっかく激走モードに行ってもスルーも激辛で電チューがなかなか開きません。
上皿の玉もみるみる減っていくのですが、右打ちしてる玉の3割位が左へ跳ね還ってきて“ヘソ”へスポスポ入ります。
あらゆる右打ち台でもこんな事は初めてでした。
なんと全回転から50連(時短中の引き戻しが3〜4回)したのですが15回位がヘソ当りでした。
過去に大激走モード直後のヘソでの4通当りが2回あったのでヒヤヒヤでした。

打つのは最後になるのではないかと思いながら変わった体験も出来て楽しかったです。
ゆうき、ゆい、委員長、和馬、キャサリン、ダンゴ、バンチョー、美穂先生、流石先生、みんなありがとう。楽しかったよー。
でも1パチコーナーに移ったら打つかも…。

大激走モード中に50回転を迎える前に絵柄がフリーズして再び動きだしたら超激走モードになりました。
今までもフリーズする事は度々あり「小当たりでも引いたのかな?」程度に思って深く考えた事がありませんでした。
まー今となってはどうでもいいんですけどね。

みなさん、台有る限りがんばって下さい。

  1. だるう さん 2009/04/20 月曜日 08:49 評価 #2996588

    こういうオモロいオリジナル台は、釘を一定に保てば入れ替える必要もないと思うんですけどね。 最近のパチの悪いとこですよね。
  2.  ニシ@十万発 さん 2009/04/20 月曜日 13:32 評価 #2996839

    user image◎流石者 さん、こんにちわ。 50連ですか! スッバラスィーーー!
    私の最高は相変わらず33連です。

    自分のところも、ヘソ釘はまぁ、我慢できるんですが、大激走中の要のスルーがきついんです。
    潜伏中でコツコツ貯めた玉が、なくなってしまうことも。。。
    ストロークを、右いっぱいではなく、微調整する必要がありました。

    最近では、初当たりが投資5Kで引けないと萎えてしまいます。
    だって、潜伏地獄も想定してるので、粘るべきタイミングがムズイです。
    大激走モードでのショボ連もなえますけどね。

    あの快感をもう一度。
  3. 9連単 さん 2009/04/21 火曜日 00:03 評価 #2997706

    81連を目撃したことあります。
    上には上がいますね。
    つぼにハマった時の連チャン力は甘デジ史上1位かもしれないですね。
  4. 蒼い竜 さん 2009/04/21 火曜日 00:07 評価 #2997721

    流石者 さん、こんばんは。

    50連チャンおめでとうございます!
    私は最近の45連チャンが最高です。
    それでも1万発くらいでしたね(2R多めだったので)。

    当機種での出球はほぼ終日打っての33000発が最高です。
    この時でも36連チャンが最高でしたけど。
    これ以降釘が若干閉められてしまいました・・・(汗)。

    この台はスルーが無調整でもきつめなので、
    ここを閉められると大激走M中に玉が減る減る・・・(泣)。
    大当たり中のR間止め打ちなんかをやって何とか相殺するように頑張ってますww
  5. 慶次超初心者 さん 2009/04/21 火曜日 01:42 評価 #2997963

    今日、会社帰りにMHに寄ってみたら、
    何と、撤去されずに残っていました。
    もうしばらく激走Vできそうです。

    >絵柄がフリーズして再び動きだしたら超激走モード
    大激走中にヘソ保留玉で2確をひくとそうなるみたいな気がしました。

    >大当たり中のR間止め打ちなんかをやって
    私の所もスルー厳しいので、そうしています。

    ちなみに、私の最高は31連です。
    今までのパチ人生で経験した事がない連荘だったので、
    甘とはいえ衝撃でした。
    やはり、爆発力はトップレベルなのではないでしょうか?

    あの快感をもう一度! ですね、私も。
  6. 流石者 さん 2009/04/21 火曜日 14:48 評価 #2998436

    皆様、返信ありがとうございます。

    >大激走中にヘソ保留玉で2確をひくとそうなるみたいな気がしました。
    ヘソ保留かー。なるほど。分かりました。

    昨日(月曜日)ホールへ行ってみたら撤去されずにありましたー!
    撤去されたのは「大夏祭り にゃしちVer」でした。
    最低でも後、一週間はあるでしょう。

    嬉しさのあまりじっくり台選び(5台中、4台空き)せずカウンター12回転で保健室モードの台に座り2回転で「7」当り!
    24連と浅い回転での引き戻し22連で、大変ありがたい思いをまた味わう事ができました。

    潜伏ハマリの後の4通当りなどのへこむ経験も多数ありますが、甘デジでの爆裂度は過去最高ではないでしょうか。
    2通も無いし大激走モード中の2確(電チュー)も出玉あるし、本当に楽しい台です。

    そう言えば「保健室」や「特訓モード」中のタイトルロゴが赤くなってるのは潜伏確定中ですが、赤にまでなるまでハマってるって事ですよねー?
    台としては調子が悪く、その後当ってもショボ連や単発で終わってしまう事が多いような気がしますがみなさんはどう思われますか?
    もちろん10回転ぐらいで「紫」まで行く事もありますけどねー。

    ゆうき、ゆい、委員長、和馬、キャサリン、ダンゴ、バンチョー、美穂先生、流石先生、もうちょっと遊んでなー!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT