| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大激走学園シリーズ」

記事番号【2987022】が含まれるスレッド

どんな感じでしょうか? last7 さん 2009/04/11 土曜日 16:41  #2982618
Vですが、打ち続けると、どうも調子悪いです。

・4通引いたら即やめ(セグは確信持ってないです・・)
・大激走抜けたら即やめ
・大激走抜けではない50G以下台を100G位まで
・150G位の台を200G位まで
・400G以上の台を50Gほど
で、うまく大激走に入れれば、という感じで打ってますが、台数少なく、そうそううまく立ち回れません。
皆さんはどんな立ち回りしているのか、よろしければご返信下さい。

あと、潜伏中に2確引くと、必ずしも保健室になるわけではないんですね?

  1.  ニシ@十万発 さん 2009/04/14 火曜日 10:18 評価 #2987022

    user image◎last7 さん  こんにちわ

    やはり、この台のヤメドキは、大激走抜けが妥当かと思いますが、私の立ちまわりは、

    1)台として戦えるか?
    回りが良い又はよさげ? 初当たりが早いか? 投資金以内か?(特に追加投資の上限を超えていない)

    2)大激走モードの恩恵はあるか?
    大激走モードに入っても、ショボ連では、イミナシホーイチです。 ^^;
    その場合は、大激走率が高くなる以外は粘れませんね。

    基本的に、しばらく打ってダメなら即撤収、大激走モードに入るまで粘るかのどちらかですね。

    自力のハマリ回転数は、やはり200〜300回転が限界かなぁ。 放置してこのハマリは手が出しずらいです。

    >・大激走抜けではない50G以下台を100G位まで
    途中からのバトルの場合、これが一番期待できますが、前の客がマニアックだと自力勝負になりますけどね。 ^^;

    >あと、潜伏中に2確引くと、必ずしも保健室になるわけではないんですね?
    えっ、通常時では、必ず保健室経由で保健室モードだと思っていましたけど、違うんですか?
    保健室モード←→特訓モード滞在確定ではないですけどね。

    大激走中に限り、「超激走モード」への昇格しますが。(次回まで電サポ)
  2. last7 さん 2009/04/14 火曜日 12:32 評価 #2987154

    ご連絡、ありがとうございます。
    回りは0.5Kも打てば分かりますね。
    台の出玉調子はカウンターみればだいたいのところは分かりますね。
    やはり300以上の嵌り台は、手を出さない方が無難ですかね。
    参考にさせていただきます。
    台数少ないんで、きっぱり諦めて、他機種へ移動もいたしかたなしですかね・・

    メモしてるんですが、
    ユイ告白で4確(セグ7で、そう考えてるんですが、)→大激走ならず→特訓→
    13Gでアタッカーパカパカ、小当たりと思いきや、2R点灯、演出上は何事もなく→・・→
    通常画面34G、ユイ告白で4通:セグ1→大激走ならず→3G:ヤーメタ
    ということで、潜伏の特訓モードの2確で保健室ならず、だったんですが、
    思い違いですかねζ
  3.  ニシ@十万発 さん 2009/04/14 火曜日 16:36 評価 #2987374

    再び参上! ^^

    >ユイ告白で4確(セグ7で、そう考えてるんですが、)→大激走ならず→特訓→
    >13Gでアタッカーパカパカ、小当たりと思いきや、2R点灯、演出上は何事もなく→・・→
    >通常画面34G、ユイ告白で4通:セグ1→大激走ならず→3G:ヤーメタ

    特訓→13Gでアタッカーパカパカ 、このとき消灯して救急車でなかったってことですよね?
    うーん、まぁ、自分は、パカパカは保健室行った時しか、確認してないのでなんともいえないですけどね。

    再現性があるかチェックですね! 最近、ご無沙汰なんですが、もうそろそろ打ち行きますよ!
  4. 蒼い竜 さん 2009/04/14 火曜日 22:28 評価 #2987850

    last7 さん、ニシ@十万発 さん、こんばんは。

    最近はこの台打つのをご無沙汰してます。
    私も2Ror小当たりは数十回と引いていますが、
    今まで必ず救急車経由の保健室モード移行でした。

    今聞いても本当にあるのかなという感じです。
    でも2Rランプ点灯を確認されているのであれば、あるのかなあ。。

    回転数に関してはハマリ台は基本的に手は出しません。
    甘デジ全般で良い経験した覚えがほとんどないです。
    台による乱数の癖みたいなもの(私はこのような表現をしていますが、
    一般的には皆さんが波と言っているものになるのかな)はあると思っているのですが、
    ハマリ台は基本的に更にハマる可能性が高いと感じています。
    (特に大海w/アグネスなんかは)

    あとは2R確or4R確の直後にすぐ4通落ちする場合も、
    今日は縁が無かったと思って早めにやめてしまいますね。

    100回転以内の台を150くらいまで様子見が私の基本スタンスです。
  5. last7 さん 2009/04/15 水曜日 01:30 評価 #2988449

    皆様、こんばんわ
    参考になります。

    演出上は何事もなく というのは、説明不足で、一瞬フリーズしたので、注意したしだいです。ガセネタかもしれませんが、お気に留めていただき、否定していただけたら幸いです。もし本当だったら、確通不明で実は確の時、2R見落とす可能性がありますね。ガセガセで考えると、特訓モード特有かもしれません。

    今日は思い切って500G程のM打ちました。ほどなく救急車きたので、完治せず演出を耳で聞いて2Rランプだけ見てました。演出長いなー、でも2R点灯せず、代わりに14R点灯しました。あせってセグをメモって、あせる必要ないことに気づき、確を確認。大激走ならずでしたが、ちょうど40Gで14R、余裕で落ち着きはらって、セグの通を確認しました。当然大激走ならず、2005玉貯玉でした。GAROの単発よりはましかって結果でした。でも0Gから打ってこの結果だったらやりきれませんね。
  6.  ニシ@十万発 さん 2009/04/16 木曜日 08:59 評価 #2990369

    さらに、登場! ^^ 蒼い竜 さん 、お久しぶりです。

    >説明不足で、一瞬フリーズしたので、注意したしだいです。
    大激走モード中は、小当たり、2R確の場合は。「考え中!考え中!」でフリーズしますけどね。
    これが通常時に出たということですか。

    2Rをカウントするホールなら心配ないですけどね。(但し、小当たりをカウントするホールはクセモノ)
    自分のよく行くホールは、小当たり&2Rをカウントしないホールです。

    但し、フリーズがあるのであればそれほど心配ないかもですね。 チラッっと左を見るかも? ^^
  7. last7 さん 2009/04/16 木曜日 12:41 評価 #2990574

    大激走にはなってませんので、これだけは、はっきり違います。

    重ね重ね、”もし”になってしまいますが、
    (超)大激走モード以外では、救急車か画面フリーズしたら、2R注意、で見逃しなし
    になると思います。

    ウソだったら、ごめんなさい!
  8. 蒼い竜 さん 2009/04/17 金曜日 10:46 評価 #2992088

    last7 さん、

    私も今後注意して観察してみたいと思います。
    もし体験できたらご報告しますね。

    ニシ@十万発 さん、こちらこそお久しぶりですw

    久しぶりに2時間程Vを打ってみました。
    確率を少し超えるくらい回して当たった2R確から、
    次の4R確で大激走モードに突入し、
    あれよあれよと40連オーバーしてしまいました(驚)。

    途中25連くらいで時短抜けしたんですが、電チュー保留の最後で当たり大激走M継続しました。
    電チュー保留のリーチ時に、炎太の声で「やったー!」と言って当たりました(当確かな?)。

    まあ、慶次とかだと連荘しないんですけど。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT