| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大激走学園シリーズ」

記事番号【2930031】が含まれるスレッド

どうゆうこと? 俺には空 さん 2009/03/03 火曜日 11:29  #2928264
よろしくお願いします。

通常時、大当たり。
運よく5%の電サポ有り(確変)に当選し、役物のGOへ

が、電チュー抽選始まる前にヘソ抽選で当たってしまい上のアタッカーでラウンドを消化し、
また、役物で電サポ抽選。
またも、GOへ入ったので次も確変だと思っていたら、
50回後、通常画面へ・・・

ヘソ抽選での電サポ有りの時短ってあるんですか?

  1.  ニシ@十万発 さん 2009/03/03 火曜日 11:50 評価 #2928288

    ◎俺には空 さん こんにちわ。
    私は甘Vしか打たないし、ミドルも甘も同じだと思いますが、50回転なので甘Vですね。

    大激走モード中、最初の右打ちでは、電チューメモリがないため、ヘソメモリで抽選。
    このとき、どんな当たりでも、大激走モード中なので、Goゾーンに入ります。 「おまけ」って出ますよね。
    しかし、そのおまけ当たりが運悪く、通常当たりだと、大激走モードはヌルーしてしまいます。
    ってな感じでしょうか。 その現象は1度もないため断言できませんが。。。

    私は、何度もありますが、全て確変継続してます。 この報告は、自分ではしなくないっす。 ^^;
  2. 俺には空 さん 2009/03/03 火曜日 13:09 評価 #2928351

    ありがとうございます。

    甘です。
    時短後すぐの出来事だったため、気持ちの
    UP・DOWNが激しく即ヤメしました。

    リーチ中、保留満タンにしないほうがいいのかも
    しれませんね。
  3.  ニシ@十万発 さん 2009/03/03 火曜日 14:03 評価 #2928398

    いえ、そんなことないですよ。 転落したのはしょうがないです。
    ヘソから15Rだって十分ありますからね。
    ただ、「おまけ」だから通常抽選はヤメテほしいんですがね。。。 ^^;

    自分もいつかスルーしてしまう日がくるかもです。 平均10から20して相性よし。
    イマントコ、4日間、ドカンと結局の15連以上の確変達成です。
  4. 俺には空 さん 2009/03/03 火曜日 15:20 評価 #2928443

    いいなぁ〜
    あの曲最高ですよね^^
    なんたってテンション上がります^^

    ラウンド中だけでなく確変中も流れ続けるから最高!

    これから聞けるよう頑張ります!!
  5. 流石者 さん 2009/03/03 火曜日 20:22 評価 #2928710

    ありますー(-_-メ)
    50回スルー。
    最初は「何故上なの?」と思ったが「ヘソ保留で当りね」と理解して問題無く「GO」へ。
    連最中だったがスルー釘が悪く電チュー消化後、残ってたヘソ保留で当り。
    「GOへ行ったのに何故4通なんだ?」とトイレで考えこんでしまいました。
    ヘソのセグを確認していなかったので本当に何が起きたか解りませんでした。

    昨日、15連越えてもで「どかんといっぱつ」が流れませんでした。
    途中50時短スルーして残り電チュー保留の4つ目で偶然当り。
    そのまま連してたのですが「どかん〜」は流れず。
    画面上は15連以上の表示がされてました(最終的に21連)。
    台上の当りカウンターは確変終了して4回目で初当り表示でした。

    美穂先生がベッドで飛び跳ねるアクション(ステップ3)を初めて見て「当りか?」と思ったがなんなくハズレ。
    滅多に出ないと思うんですけどねー。
  6.  ニシ@十万発 さん 2009/03/04 水曜日 08:33 評価 #2929584

    ◎流石者 さん こんにちわ。 やっちまいましたか。
    でも、ヘソでも電チューでも、落ちる時は落ちるので仕方ないですが、ヘソで落とすなよ! と嘆きますよね。

    「ドカンと結局」は、15連以上の確変で、何分の1かの抽選で流れるみたいですね。
    4号機スロの初代北斗のユーアーショックみたいなもの。 流れた後は、通常引いてもそのままなので。。。
  7.  ニシ@十万発 さん 2009/03/04 水曜日 09:04 評価 #2929612

    user imageすみません、追記。

    >美穂先生がベッドで飛び跳ねるアクション(ステップ3)を初めて見て「当りか?」と思ったがなんなくハズレ。
    >滅多に出ないと思うんですけどねー。

    これまで3回出ましたが、全てハズレました。 たしかに、当たってほしい気がします。
    でも、美穂ちゃん好きなのでOK牧場。(亜矢ちゃんも好きだよ) ^^

    美穂先生の場合は、保健室突入時、疑似連3、SU5(赤フラッシュ)が熱いかな。

    保健室突入時は、2R期待が多いけど、炎群で当たりとか多いですね。
    この場合、前回が4R潜伏確が濃厚かな?
  8. 流石者 さん 2009/03/04 水曜日 16:13 評価 #2930019

    ニシ@十万発 さん
    返信ありがとうございます。
    3−3でハズレでしたらベッドで跳ねるアクションは全然熱くないんですねー。

    赤保留も滅多に無いのに当らないですー。
    出たときは当ると思って余裕ぶっこいて隣りのお婆さんのもりもりになった箱を下ろしてあげて自分の台見たら何事も無かったように時回転してましたよー。小当たりも無し。
    で、そのお婆さんは“当”保留出て大爆発(数珠連)してましたよー。
    打ち方を教えてあげてたのに私のドル箱は8箱から3箱へ…。
  9.  ニシ@十万発 さん 2009/03/04 水曜日 16:30 評価 #2930031

    user image◎流石者 さん 再びどうもです。

    まぁ、通常時は、大激走モードの軍資玉みたいなものですからね!
    4R潜伏確があるおかげで、バランスよく、いろんなリーチが当たるところが、結構いいかもです。
    委員長リーチ以外はすべて当たりました。 いらない和馬リーチでも当たってしまう。 ^^;

    でも、安心なのは、群+柔道で背景地球かな。(UFO3つはプレか?)
  10. 流石者 さん 2009/03/06 金曜日 16:06 評価 #2932899

    度々ここをお借りしてすみません。

    本日またヘソ当り激走モード50回スルーしちゃいました。
    今日はセグ確認してた為、全回転で流石先生が涙を撒き散らすかすシーンを思い浮かべながら時の流れに見を任せてました。

    二度とこのような事が無いように“GO”に入った後、直ぐに右打ちしてスルーに玉を通して電チュー保留を貯めようとしましたが、まだこの時点では電チューサポが機能しませんね。
    無駄なあがきでした。

    ニシ@十万発 さん
    本日また美穂先生のベット飛び跳ね見ましたがやはりハズレでした。
    しかし数回転後、ベットの横に座り布団の頭の方をめくって覗き込むシーンがあり当りました。
    赤フラッシュ付きです。

    それとシャッターステップ5を体験しましたがハズレでした。
    上着を着たショットでした。
    5回もシャッター閉じたんだから当ると確信しましたが残念。
    数え違いだったのだろうか?
  11.  ニシ@十万発 さん 2009/03/09 月曜日 13:29 評価 #2936767

    ◎流石者 さん こんにちわ。

    美穂先生SU5でも、確定ではないと思うので、誰かが貧乏くじを引いてしまうでしょうね。
    1日打って100%の日もあれば、2連続はずしもあり得るでしょうね。
    自分は、まだ、私の愛の力?で100%ですけど。 ^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT