| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大激走学園シリーズ」

記事番号【2912037】が含まれるスレッド

モードチェンジ TN さん 2009/02/19 木曜日 14:16  #2910376
こんにちは。
このシリーズは、最初つまならさそうと手を出さなかった
のですが、打ってみたら自分好みではまりそうです。
昨日、Mの浅い回転で保健室モードの台がありました。
すぐ特訓モードになり、また保健室。
これは、怪しいかなと思ったのですが、その後
通常モードに移行し、40回転位動きが無かったので
止めました。
特訓、保健室間の移行から通常モードになったとしても
まだ潜伏の可能性はあるということですが、その場合は
また保健室か特訓にすぐ移行するのでしょうか?

  1. 単発日和 さん 2009/02/20 金曜日 00:59 評価 #2911324

    演出で潜伏を見抜くことは出来ません。
  2.  ニシ@十万発 さん 2009/02/20 金曜日 17:19 評価 #2912037

    user image◎TN さん こんにちわ
    モード移行で潜伏判別は、あくまで、潜伏かもしんないっていう憶測でしかないですね。

    特訓でのゆい、保健室での白服の美穂先生で、ロゴ色が成長する位しか。
    目安は紫色ですかね。 ほとんどが黄色で止まりますが、嫌がらせで緑までいくことあり。 ^^;
    ゆうきーと呼び捨ての場合、黄色までの限界が多い。
    ゆうきくーんの場合は、確実に成長しないと潜伏否定の危険。

    保健室は、5回転の倍数でモードチェンジしなければ、怪しいぞと思っていましたが、結局わかりません。 ^^;

    2Rランプつけて、ウロウロして通常に戻るパターンもあるし。 止められねぇ ^^;

    この機種は、爽快の右打ちの反面、SMのような潜伏状態があるのが、運命の分かれ道ですね。
  3. M好き さん 2009/02/21 土曜日 00:51 評価 #2912816

    通常モードになっても潜伏の可能性はありますよ。
    潜伏だからといって保健室に特別に戻りやすいということはありません。
    2R確変に当選すれば戻りますので、通常時より少し戻りやすいとは言えますけど。

    潜伏でなくても特訓モードには結構入りますので、ロゴが青い間は気にしなくて良いです。

    回転数を見るなら、小当たりをカウントする店かどうかは確認しておいた方が良いです。
  4. TN さん 2009/02/21 土曜日 11:30 評価 #2913297

    みなさん、レスありがとうございました。
    某攻略マガ○ンに、通常モードになったらほぼ潜伏でない
    と書いてあったので、他の機種よりわかりやすいのかなと
    考えていましたが、甘かったようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT