| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大激走学園シリーズ」

記事番号【2870823】が含まれるスレッド

2通のセグ シンマン さん 2009/01/24 土曜日 00:33  #2867812
連投すんまそん。ここってスレ伸びないですね。
人気ないのかな?面白いと思うんだけど?

今日は初めて爆発してくれました。大激走3回(10、12、22連)で満足でした。
15連以降は音楽が変わるのですね。初めて知りました。
昔たしかフジTVでやってた「どかんと一発、やってみよおよーー♪」という歌ですが、タイトル何でしたっけ?
忘れちゃいました。

さて、この機種単発か潜伏か見分けるセグが未だに分からないですね。
雑誌でも取り上げてくれそうもないので、何とか皆さんで情報交換しませんか?
VでもMでもたぶんセグは同じだと思います。

潜伏のセグは潜伏してたのか引きが良かったのか分かりずらいので、2通のセグを記載お願いします。

ちなみに、今日打ってて分かったのはセグ2457は2通(大爆走で時短100回抜け)だったので間違いありません。

では、よろしくお願いします。

  1. 桜甫 さん 2009/01/24 土曜日 01:31 評価 #2867940

    歌のタイトルはどか〜んです。歌手は真心ブラザーズです。

    自分の家の近く(5km以内)には15店ほど店があるのですが1店しか導入されていません。しかも1台です。しかも1パチの為釘が悪く13連したのに約2400玉(スペックはV)しかありませんでした。スルーに全然、玉が通りませんでした。

    だから15kmある店(4パチ)まで打ちに行きました。そこは6台(スペックはV)ありスルーの抜けはまあまあでした。

    Mの方も打ちたいのですが、一番近い店が等価なので釘が悪そうな予感がします。

    この台すごくおもしろいのにとにかく導入店が少ないです。天童は慶次の為だからしかたないでしょうけど桃鉄なんかいれないでこの台導入してほしかったです。

    音楽もすごく出来がいいし、通常時も消化が速いし、電サポに入ったら、消化にイライラせずにすむのがいいですね。

    セグ集めに協力したいですけど、まったく打つことがなく終ってしまいそうです。
  2. スロット好み さん 2009/01/24 土曜日 03:48 評価 #2868090

     はじめまして。え、2通??
     この機種2通は存在しないと思います。2R当たりはすべて確変です。
  3. キャサリン? さん 2009/01/24 土曜日 06:16 評価 #2868135

    シンマンさん、お早うございます!!
    スロット好みさんのご指摘どおり2通ではなく15R(出玉あり)通のことですよね^^
    セグあまり控えてないんですが、2467、457はたぶん確です、
    潜伏ですがエンブレムロゴが赤まで行きましたし、その後サクっと当たりましたから^^
    あと345は15通だと思います、中3本は北斗と同じだ!と憶えています^^
    又、分りましたら報告しますね^^
  4. キャサリン? さん 2009/01/24 土曜日 06:19 評価 #2868137

    ↑の訂正です、15Rではなく14Rでしたねこの機種は^^;
  5. シンマン さん 2009/01/24 土曜日 23:08 評価 #2868961

    皆さんすいません。バトルタイプじゃないですよね。
    2通ではなく、単発セグの事です。

    この機種は確変潜伏が多いので、潜伏セグを本当は知りたいのですが、あまりにも多すぎて判断できません。
    なので、単発セグが分かれば、無駄な投資しなくてよいかと思いました。(止め時が分かる)

    まとめると、今の所、単発(14R通常)確定セグは2457、345ですね。
  6. シンマン さん 2009/01/24 土曜日 23:15 評価 #2868985

    桜浦さん、歌のタイトル教えてもらいありがとうございました。
    あっ!そうだったと思いだしました(笑)
  7.  コブラ♪. さん 2009/01/25 日曜日 21:02 評価 #2870372

    こんばんは♪

    プルスペックは導入店舗が無いので甘のほうです、
    セグは同じだと良いのですが。

    23567→Uの形ですので覚えやすいかと。

    これ2回出て2回ともその後通常確率の挙動を見せましたので、
    4R通常で間違いないと思います。

    また発見したら書き込みしますね。
  8. シンマン さん 2009/01/25 日曜日 23:27 評価 #2870778

    コブラ♪さん、ありがとうございます。
    Uの字ですよね。すいません自分は、
    136
    247
    5
    で数えてますので、23567ではなく12567になりますよね。

    今日も打ってきて、追加があります。267、2346、6は大激走抜けスルーしました。

    MとVが同じと仮定して、まとめると今の所、単発(14Ror4R通常)確定セグは
    2457、345、12567、267、2346、6ですね。
  9. 新八 さん 2009/01/25 日曜日 23:46 評価 #2870823

    THE真心ブラザーズ - どか〜ん

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT