| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大激走学園シリーズ」

記事番号【3163212】が含まれるスレッド

”当”保留 last7 さん 2009/08/23 日曜日 22:55  #3163059
既出かとは思いますが、
ζ 今日始めて”当”保留を見れました。
結果は、4確(2567)で、大激走ならず、でした。

プレミアクラスかと思ったんですが、当確どまりですかね。珍しくもないのか・・
通じゃないだけ、良かった、みたいです。
次の大当たりで大激走(123467)だったので、結果オーライでした。

  1. last7 さん 2009/08/24 月曜日 00:25 評価 #3163212

    user image(セグ表記)間違ってます。すいません。
    画像、見えませんね。リーチ始めの大きいのにします。
    つまんない話なのに、すいません。
  2. おい、小池!! さん 2009/08/24 月曜日 17:06 評価 #3163833

    こんにちは
    わたし、2回しか打ったことが無く、たぶんもう打つことは無いと思いますが、普段は青い保留ランプが全て黄色になるとスーパーリーチがかかってました。(リーチだけでよく外れてましたが)
    画像が良く見えないのですが、これがピンクだか、赤に変わると当確なのですか?
    自分は一度も見れませんでした。
  3. last7 さん 2009/08/25 火曜日 00:50 評価 #3164470

    user image詳しいわけではないですが、
    始めから最後まで”当”で変化はしてません。
    ”当”は保留予告の最上級なので、”当”から赤や黄に落ちることはないと思います。
  4. おい、小池!! さん 2009/08/25 火曜日 07:17 評価 #3164651

    ほう、拡大すると「当」の文字がありますね。
    ただのピンク色ではなく、「当」が浮き出て当確なのですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT