| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

交響詩篇エウレカセブンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR交響詩篇エウレカセブンGLB

NISHIJIN
©2005 BONES/Project EUREKA・MBS 

<< CR交響詩篇エウレカセブンGLB >>

▼対象機種
CR交響詩篇エウレカセブンF
CR交響詩篇エウレカセブンGLB
CR交響詩篇エウレカセブンZC

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
みてる人いますか? にゃんぱす さん 2019/10/05 土曜日 06:11 評価 #5202477
まだどこかのホールにあるんですかね。
是非とも保留変化音が聞きたいです!


    返信する

    (無題) JONN さん 2012/04/24 火曜日 11:25 評価 #4062331
    誰も見ていないかと思いますが。

    昨日久しぶりにGLBを打ちまして珍しい当たりがありました。

    保留変化なし→金枠SU4→3×4→ニル落下→VSスピアヘッド→ハズレ→VSジエンド→ハズレ→復活

    今まで似た様な展開は何度もあったのですが金枠4から当たった事が無かった為驚きました。

    どうせなら盛大に保留変化してほしかったと思いました。

    もうこの機種も撤去間際なので最後まで打ち倒したいと思います。

    1. サモンT さん 2012/04/29 日曜日 01:17 評価 #4065513

      エウレカカットインなら楽勝で見ていられますが、
      ホランドカットインとかだと不安ですね。

      カットイン無しなら当たってないでしょうねw
    2. ソ−ラ さん 2015/10/25 日曜日 21:23 評価 #4687410

      見てるよ

    返信する

    この演出は 3連で上出来 さん 2012/03/06 火曜日 02:10 評価 #4031066
    もうこちらの掲示板は見てませんかね?昨日はエウレカGLBで過去最高の二万発を達成出来ました。一日かかりましたが満足の行く結果でした。

    そこで演出の疑問が出たのですが
    1,BM中の会話ありますよね?あれで一段階でリーチ成立、と言うのが一度ありました。結果は中攻撃で2通。
    これは期待度的にはどうなんでしょうか?かなりサムイ部類ですか?今までで一度しかないので分かる方お願いします。

    2,プレミアキャラの珍しい遭遇体験ありますか?

    以上二点、もう見られてる方いらっしゃらないかも知れませんが宜しくお願いします。

    1. サモンT さん 2012/03/19 月曜日 00:33 評価 #4039138

      3連で上出来さん、こんばんは。

      遅くなりましたが、まだご覧でしょうか。

      私もGLBで2万発体験ありますが、気持ちいいですよね。
      面白いので打ってて苦痛にならないですし。

      1段階目リーチ成立ですが、THE ENDアップ、アネモネセリフだとものすごくヤバイです。
      ほぼ終わりを予感しますね。

      THE ENDアップ、レントン台詞でもやばいです。

      とにかく台詞1段階目でリーチは敗北濃厚です。
      しかも2通率が異常に高いので1番出てほしくない予告ですね。

      △鵝船灰鵐僖ドライブリーチ中に、パチンコおやじ大賞(でしたっけ?)が落ちてきたぐらいでしょうか。
      幻想中にも出てきましたね。
      あと通常のリーチカットインでもほのたんとかそこそこ出てきますね。
    2. 3連で上出来 さん 2012/05/08 火曜日 06:04 評価 #4071210

      サモンTさん>すいません!返信がないと思いこの掲示板開いてませんでした。確認遅れた事、申し訳ありません。

      さて、本題。
      やはり、かなりピンチな部類だったんですね。自身の2通落ちのほとんどが、
      THE END眼光、セリフアネモネ→レントン、ホーミングかかぎ爪。
      ニル、THE ENDの煙(なんて表現するんでしたっけw)黄色セリフアネモネ→レントン

      ばかりだったので今回のセリフ一段階が、ん?期待?ヤバイ?でした。まだまだ勉強不足でした。

      サモンTさんは今もエウレカ打ってますか?近隣は遂に打てない釘になってしまいました。このまま撤去されるなら負けてもいいから終日打ってお別れしようかなと考えております…
    3. サモンT さん 2012/05/18 金曜日 03:00 評価 #4077987

      3連で上出来さん、こんばんは。

      >ニル、THE ENDの煙
      トラパーですねw

      やっぱりホーミングかかぎ爪が2通多いですよね。
      バスクードだとほぼ負けますが、2確多いと思います。

      たま〜に打ってますが、もうボタンも壊れてますし、4円→1円→0,4円(いまここです)と流れてきたので撤去間近かなぁと思っています。

      私もそろそろ終日打ち込んでお別れする予定です。
      勝っても負けてもお互い1日楽しみましょー!

    返信する

    検定切れ 3連で上出来 さん 2012/03/04 日曜日 09:13 評価 #4029737
    下のスレでそろそろ全機種検定切れとの情報を読ませて頂いて昨日、今日すべての時間を使う予定にしました。
    いやぁ、やっぱら初期のピロリン保留のバランスは逸品ですね。

    昨日の初体験
    保留3赤コンパク赤の煽りからキャラSU2(おいおい…)→4×5ダブルリーチ→そのまま5揃い
    パチ人生初めてケツ浮きました。

    保留4黄コンパク黄の煽りからホランドリーチだな!』タルホ『やった、ヤッター』(もうちょいい演出来てよ)3×4→緑背景からロングリーチ(2確来い!)そよたん液晶をフラフラ→4揃いから15R
    そよたん、パチンコ親父はどこでも出てきてくれるんですね。

    さぁ今日はまだ見ぬ演出を見れるかな〜。検定切れまでもう少し。貯玉全てのをエウレカに使ってきます。

    1. 3連で上出来 さん 2012/03/04 日曜日 13:00 評価 #4029818

      訂正
      &#10005;やっぱら
      ○やっぱり

      ×貯玉全てのを
      ○貯玉全てを

      誤字申し訳ありません。
    2. サモンT さん 2012/03/19 月曜日 00:36 評価 #4039142

      保留変化から、コンパクドライブリーチへいった時点で、2R確変以上の大当たり確定ですよ。

    返信する

    エウレカ2 ペガサス流水麺. さん 2011/09/12 月曜日 22:20 評価 #3889996
    エウレカセブンのシリーズ2が3年ぶりに登場するようですね。
    絶妙な演出バランスで卓台買うか本気で悩むほどはまりました。
    高継続率の本格バトルスペックであることを希望しますが、
    今回はどうんなんでしょ?
    でも映画版基本だとちょっと思い入れないんだよな〜。
    その辺も気になります。

    1. 茜☆結衣 さん 2011/09/12 月曜日 22:23 評価 #3890000

      いいなぁ〜、ワクワクするなぁ〜

      はやく打ちたいです
    2. 一撃一万枚。 さん 2011/09/15 木曜日 14:59 評価 #3892332

      最近の西陣の流れからするとガッカリするような仕上がりになること間違いなしでしょうね・・・
      初代みたいに分かりやすく、演出もさっぱりしてるのを望みますが。
      ま、無理でしょうな。
    3. 僕サップ さん 2011/09/15 木曜日 15:03 評価 #3892333

      スロの2も出ないかな〜。
    4. Gg さん 2011/09/17 土曜日 01:26 評価 #3893863

      どうやらST機の様ですね...さっそく初代をいじりましたね。

      確率的(2スペックあり、1/199、1/99)にはライトと甘デジなんですね。エウレカに会えたら当たりとかですかね。

      初代のイメージが強いのでなかなか慣れないと思いますが導入されたらうってみたいです。でもSTねぇ~。

      最後に、あの絶妙な期待度のピロリン保留は健在しておいてほしいと願います。
    5. あるじゅな さん 2012/02/23 木曜日 13:03 評価 #4022496

      後一月少々で、三機種全て検定期限切れです。

    返信する

    朝一 とんだど素人 さん 2011/08/11 木曜日 19:56 評価 #3864472
    本日朝一中段赤7揃いの0回転スタート台ではじめました。

    始めた一回転目でニルバーシュモードでスタートでした。

    これは据え置きなのでしょうか?

    1. スクレット さん 2011/08/11 木曜日 20:33 評価 #3864495

      とりあえずアレだな…板違いだッ!!!!w
    2. エウレカセブン! さん 2014/03/15 土曜日 16:27 評価 #4428152

      板違いではないですよね??

    返信する

    初めて見ました Pal さん 2011/07/02 土曜日 23:21 評価 #3833249
    パチのエウレカも好きで時折打っています。

    (甘デジコーナーにて)本日バトル敗北から幻想モード(でしたっけ)移行してエウレカの後姿の後にいきなりパチンコ大賞のおじさんキャラが立っていてびっくりしましたwwあのモードで出て来るなんて、あんまり場違いだったんでwww

    あまり演出詳しくないのですが、プレミアなんでしょうね。・・・しっかり15R引きました。

    1. サモンT さん 2011/07/06 水曜日 09:18 評価 #3836053

      西陣キャラは15R確定のプレミアですね。
      あらゆるところで西陣キャラ出ますね。
      ほのたんやそよたんも出ますよ^^

      私はエウレカスロットはどうしても許せない台だったので、パチレカばっかりです。
    2. Gg さん 2011/07/07 木曜日 19:11 評価 #3837395

      そんな所でも出るんですね。でも確かに場違い...(^^;なんにせよ、おめでとうございます。

    返信する

    2R無双 金マル さん 2011/05/30 月曜日 22:15 評価 #3807897
    お初です。

    先日、気まぐれでGLBを打ったのですが2R当たりを引いてバトルモード突入。

    そこからかぎ爪喰らって幻想モード。

    ここから6連続2Rを引いたあげく通常に戻りました。

    この機種はこんなことが結構あるんでしょうか?

    幻想モード中に右の役物赤フラッシュ1回と紫2回あったのですが2回ハズれて、1回は2Rでした。

    幻想モードは何がでれば期待できますか?

    まだ数回しか当たったことないので知識に乏しいです。どなたかご教授下さるとありがたいです。

    1. ブルーメ さん 2011/05/31 火曜日 20:46 評価 #3808651

      こんばんは。

      ありますね。よくあるとまでは言いませんが、ちょくちょく起こりますね。
      というかこの機種に限らずバトルタイプの甘デジではよくあることです。

      幻想モード中は確定演出出ないとほぼ外れと思ってもらって大丈夫です。
      出やすいもので言えばレントン左回り、エウレカ連呼、ダイアン、コンパク虹などなど、他にも多々あります。

      でも一応確変入ってる幻想だと、赤orピンクコンパク+エウレカは近いぞorエウレカが見えてきたが複合してると大分期待できます。
    2. 金マル さん 2011/06/01 水曜日 17:52 評価 #3809354

      ブルーメ さん 返信有難う御座います。

      確定待ちとは・・・流石西陣ですね。
      セリフは気にしてなかったので、今度はちゃんと見ます。

    返信する

    なかな出ない Gg さん 2011/04/20 水曜日 14:27 評価 #3778271
    先日、遂に4連(2R6回)超えしました^^もちろんGLBです^^持ち玉出来たので終日エウレカ堪能しました。

    ↑は置いておいて(^^;質問があります。
    当たりハズレ演出を沢山見れたのですが、

    ムービー?タイトル?予告が一度も演出に選ばれませんでした。トータル回転数は3200ちょっと。
    GLBでは出現率が低いのでしょうか?それとも只の偏りでしょうか?

    宜しくお願いしますm(__)m

    1. 御島明日香 さん 2011/04/20 水曜日 23:59 評価 #3778559

      Gg さん

      お初です^^

      自分もパチのエウレカが好きで結構打ちます^^

      で、久々に掲示板覗いたら・・・・・まさかこんなに盛り上がってるとは思いませんでした^^www

      嬉しい限りです(泣)

      それにしてもGLBで2R6回で40連って凄いと思います。

      自分2R抜きで37連した事あるんですがその時2R
      が14回もありました^^;

      実質51連ですが相当疲れました。

      ただ15Rを結構引けたので良かったのは良かったです
      ^^

      タイトル予告ですが自分は結構出てると思うんですがやっぱりZCやFより信頼度低いと思います。

      もう設置の少なくなったエウレカですがお互い頑張りましょう^^
    2. Gg さん 2011/04/22 金曜日 08:43 評価 #3779520

      御島明日香さん、こんにちはm(__)m

      >実質51連
      噴きましたね^^

      BM中の演出の偏り(セリフキャラ、ピンクスカイフィッシュなどなど)は感じずたまぁ~に見れるのですが、通常時のタイトル予告がホント出ない...

      >自分は結構出てると
      と言うコトはやはり、出現率が低いのでは演出の偏りなんですね。

      ありがとうございました^^
    3. サモンT さん 2011/04/27 水曜日 21:04 評価 #3783124

      Ggさん、こんばんは。
      私は最高79連(2R39回)なので、実質40連が最高ですね。
      ただ15Rが24回あったので、かなり出ました^^

      3000回転ぐらいだとタイトル出ないこともありますね。
      演出が結構多いので、偏ると全く出ない演出もあったりしますよね〜ニル赤フラッシュなんてもっと出ないですもんねw

      マイホではPBが壊れてしまって、桜枠出ても台詞が出ないという状況でして><。
      エウレカボーナス!もまず見れませんね・・・全部ラウンド昇格にもっていかれてます。

      でもこれからも打っていこうと思います^^
    4. Gg さん 2011/04/28 木曜日 01:40 評価 #3783402

      サモンTさん^^お久しぶりです

      79連...MHの一日総当たり分くらいを一度で出してしまうとは...素晴らしい。

      前回投稿させていただいた以来ホッッントに出ないんですよね。

      >ボタン
      もう予備機材?ないみたいですね。ま、古いから仕方ないです。MH、ボタンは正常なんですが音量が異常に小さいです。しかし、保留変化の音は見逃しませんよ~^^

      住んでる所は違うかも知れませんが、また甘レカ近状報告な
      ど出来たらいいですね^^

    返信する

    ありました^^ Gg さん 2011/03/01 火曜日 13:06 評価 #3742667
    1パチにいいホールありました^^

    そこで質問。

    第4話ウォーターメロンから救えリーチは法則くずれになりますか?

    1. んもう さん 2011/03/02 水曜日 14:51 評価 #3743613

      なりません^^
    2. Gg さん 2011/03/02 水曜日 20:06 評価 #3743765

      打ってた最中の投稿だったので簡易的な内容申し訳ありませんでしたm(__)m

      と言う事はこの予告には発展矛盾はなく純粋に話数が多ければCUで宜しいでしょうか?

      >んもうさん
      たびたびで申し訳ありませんがご教示お願いしたいです。
    3. サモンT さん 2011/03/02 水曜日 23:27 評価 #3743992

      Ggさん、こんばんは。
      タイトル法則ありますよ〜。
      49話=銀河号リーチ
      12話=ジエンドストーリーリーチ
      最終話星に願いを=エウレカを救えリーチ
      48話バレエ・メカニック=2R確変
      です。

      その他のタイトルには法則性がないですね^^
    4. Gg さん 2011/03/03 木曜日 00:50 評価 #3744116

      下サモンTさん、下スレ↓から早々の書き込みに対してありがとうございます(T-T)

      タイトル予告で検索しましたが中々上手くヒットしなかったので参考になりました。

      バレエ・メカニックはどのスペックでも2R 確定?と言う事は発展はせず図柄が順消灯する、と言う事?それともエウレカはすべてのリーチ外れ後に2Rに発展すると言う事でしょうか。導入当初なら雑誌解析などであったはずですが打ち始めの自分にはまだまだ分からない事だらけです(^^;

      PS 保留変化勝率80%をまだキープしてますが最近は2確2通で出玉なしです...(-_-)
    5. 一撃一万枚。 さん 2011/03/03 木曜日 12:39 評価 #3744431

      48話ってアニメーションが付かないと2R確定しないんじゃないですか??
      自身この台の初めての当たりが確定音+48話だった記憶があるんだけどな・・・
    6. サモンT さん 2011/03/03 木曜日 18:19 評価 #3744575

      48話バレエ・メカニックはムービー付きで2R確変確定でしたね。
      ムービー付きならどのスペックでもバトルモード突入です。
      リーチ後、コンパクドライブリーチ→バトルモードとなります。CG系リーチ、ストーリーリーチ後の2Rはありませんよ。

      >保留変化勝率80%をまだキープしてますが最近は2確2通で出玉なしです...(-_-)

      確かにGLBだと保留変化は2Rを含めると8割程度は当たる感じですよね^^
    7. Gg さん 2011/03/06 日曜日 00:43 評価 #3746593

      仕事の都合上、返事が遅れましたm(__)m

      なるほど、48話はアニメーション付きで2R確定ですか。参考になります。

      サモンTさん>この間までは8割出玉ありだったんですが...ホールが替わった途端こうも悪い方に偏るとは。

      先日も保留変化は
      2R通常、ステージ疑似からコーラリアン殲滅で確定をことごとく否定されました(-.-)

      皆さん
      毎回初心者の自分にありがとうございます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT