| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

遠山の金さんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA遠山の金さんNS

DAIICHI
©東映©ピラミッド・ムー 

<< CRA遠山の金さんNS >>

▼対象機種
CRA遠山の金さんNS
CR遠山の金さんNL
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) Majical さん 2011/10/04 火曜日 19:04 評価 #3908781
皆さんこんばんわ。
初心者ですがよろしくお願いします。

本日、歌を歌いきれば大当りというリーチがかかり、適当にボタンをポンポンと押してたらロゴと花の役物?がレインボーに光りました。裏ボタンだったかな?と思い、当たりを待ってるとハズレ・・

虹のハズレ報告は一件しか見れなかったのですが皆さんは当確という認識してますか?

それともレインボーでハズレはある台ですか?・

またその数回転後、見間違いでなければDAIICHIの激アツカラーである白い蝶々が飛んでいたのですが前半リーチで終わりました・・

普通後半までいきますよね・・?

白カラーはスルーして頂いて結構ですがレインボーはどのような位置なのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。


    返信する

    何故か今更 ミリオン残党 さん 2010/09/17 金曜日 20:41 評価 #3602043
     福島県福島市西インター近く
    パーラーしのぶに
    0.5パチに登場!
    お金を気にせず打てます


      返信する

      フリーズ? tenni さん 2010/03/07 日曜日 21:27 評価 #3381205
      今さら何ですがあまり打ったことがないので・・・
      3連すべり中に突然フリーズ(すべっている途中です)
      その後正確な時間はわかりませんが(タバコ1本吸い終わりそう)画面がフリーズしたまま、途中でエラー表示が何度か・・・店員を呼び画面が動かないと説明して見ていると突然大当たり・・・?


        返信する

        今更ですが ピロシキヤング さん 2010/02/13 土曜日 23:30 評価 #3355269
        基本的なことを質問して申し訳ないのですが
        この台のステージ上の入賞口ってスタートチャッカーじゃなかったですか?
        入賞してもデジタル回らず、賞球も無し。

        以前打った時の記憶ではそうだと思っていたのですが・・・
        なので店員呼んで聞いてみたら「大当たり中しか反応しないんですよ」って言われました。

        本当のところどうなのか知りたいです、よろしくお願いします。

        1. ドレーク さん 2010/04/21 水曜日 00:38 評価 #3434929

          ステージ上はスタートチャッカーですよね。
          入るとヘソと同じ保留ランプだけど、ヘソ入賞とは異なり閃光をともなった演出もありますし。
        2. ミリオン残党 さん 2010/09/15 水曜日 04:56 評価 #3599291

           ステージ上は
          電チューと同じ
          スタートチャッカー
          保留は青系統です
          ヘソは赤系統でしょ?

        返信する

        またやられました パプアくん さん 2010/01/17 日曜日 15:34 評価 #3321903
        暴れん坊1900回転。新台を信じた僕がバカでした。白州リーチだけでも10回以上。なのに一度も当たりません。今月-35万は負け過ぎだね。
        1. 鉄翁 さん 2010/08/06 金曜日 17:45 評価 #3555289

          熱くなりすぎだよと慰めて見ても後の祭り、金は有効に使いましょう。開放台は早々と当たりを引き当てて連ちゃんします。回収台には気を付けよう。
        2. けつきん さん 2010/08/12 木曜日 15:30 評価 #3561805

          どんなアドバイスですかwww
          波が〜遠隔が〜とか言っちゃうんですか?

        返信する

        今日2度目打ってみました banana821 さん 2009/12/25 金曜日 23:40 評価 #3300631
        一度目は一箱出て止め。今日2度目です。72回転でなげてあって、100回強回して初当たり。単発2回の後、時短中、歌い切りで引き戻して、18連チャンで16ラウンドが4回で6箱出ました。あまり連チャンしない台だと思ってました。出玉は少ないですね

          返信する

          新台で みうらのぼいらー さん 2009/11/02 月曜日 07:52 評価 #3245005
          入ってくるのですがそこそこ新台ならでるんでしょうか?この台は

            返信する

            教えてください ましゃましゃ さん 2009/10/24 土曜日 20:30 評価 #3235329
            メーカー(大一)のホームページで、平和な下町の金さんの台詞が「そろそろ着替えの準備だな」は超激熱となっていたので確定かと思ったのですが本日その台詞で外れました。確定ではないのでしょうか??過去1度だけ見たことがあってそのときは当たったんですが・・。誰か教えてください。ちなみにその後大ハマリしました・・。
            1. ボムだ さん 2009/11/03 火曜日 17:00 評価 #3246478

              はずれたなら確定ではないんでしょう。

            返信する

            偶然かもしれませんが プレミア襖見たい さん 2009/10/08 木曜日 18:07 評価 #3215353
            私は金さんNSを好きで、少し打ち込んでいるものです。
            よく打たれている方々への意見を聞かせて下さい。

            確変や潜伏の時に、次の大当たりが早くないですか?
            他の甘デジに比べると若干確率は良いほうですが、それでも5倍10倍とはまったことがありません。
            他の機種なら潜伏中に大ハマリして立腹することがあるのに。
            私はセグで潜伏かどうか確認していますが、30回転を過ぎて<まだよ?>と続いたことが一度きりしかありません。
            御白洲でも40回転までいったことは数回のみです。

            本当は確率上4倍ハマリは1%程度なので、滅多に見ないほうが当たり前なんでしょうが。
            逆に他の機種がハマリ過ぎかもしれない。

            別件ですが時短中の青襖に何か文字が書いてあった襖があったのですが、よそ見していたので詳細は不明です。
            どなたか御存知ですか?

            プレミアで屋敷の前に立っていたのが、おみち(女)でなんと笑顔で V サイン。でも単発だった。


              返信する

              あれ? ふたごっち さん 2009/10/03 土曜日 04:17 評価 #3208630
              今日、この台初めて打とうと思ったんですけど、スルーってどこにあるんですか?盤面見たけどそれらしい物がパッと見たらなかったもんで・・・。

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT