| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF愛の戦士レインボーマン’70 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF愛の戦士レインボーマン’70

SANKYO
©川内康範・万栄社 

<< CRF愛の戦士レインボーマン’70 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
潜伏中 1パチで挑戦 さん 2010/01/17 日曜日 22:41 評価 #3322276
もし,まだこのサイトを見ている方がいたら教えて下さい。
大当たり後の70回転の電サポ終了後,
もし,潜伏していた場合,
昼背景になることはありますか?
教えて下さい。

  1. イグアナマン さん 2010/02/28 日曜日 13:32 評価 #3372569

    昼夜のことは分からないですが、
    潜伏していれば、次のリーチで大当たりになるのではないでしょうか(答えになっていませんね)。

    最近、近くにレインボーマンの台がなくなってきました。
    第2弾の「レインボーマン」の出台を期待しています。

返信する

第二段 ミュータント さん 2009/11/10 火曜日 23:58 評価 #3254530
第2段「イナズマン」を出してほしいです。 
  1. レビンボーマン さん 2009/11/16 月曜日 03:24 評価 #3260095

    このスペックでいいから本当にでないかな?
    しかしライダーなんかに比べると良心的とは思うがライダーほど爆発しないのはなぜだ?
  2. 負け伝説 さん 2009/11/29 日曜日 22:51 評価 #3274539

    ライダーが爆烈してるのは客が新台で金を使ってるから。
    レインボーも新台の頃は爆裂してた。ライダーも今だけですわ。

返信する

詐○演出 こりごりさん さん 2009/11/01 日曜日 22:22 評価 #3244482
台詞演出で
『チャンスなのか?』『チャンスだ』で小当たり。
何、それ?ご丁寧に赤文字でチャンスって。
チャンスどころかハズレ、ハズレ、大ハズレじゃないか。
チャンスがあるかないかはその回転で演出しろ。
内部確変を匂わすヨガ中の過剰演出は詐○そのものだ。
セグ判別を知らない方にはホントに酷い台だ。

  1. レビンボーマン さん 2009/11/16 月曜日 03:22 評価 #3260093

    たしかに。でもこの台は潜伏はある程度
    読めるよ。

返信する

物足りず ゴッドイグアナ さん 2009/09/23 水曜日 08:14 評価 #3196927
先週の日曜日、「本日のリーチ」で外しました。
こんなのってあっていいの?。ただでさえDASH7は出現しにくいのに・・・・・。
しかしこの機種は何故か愛称がいい。
小額の投資で良く当たる。
だけど、パトラシュに比べると70回転中はなかなか連荘しないけど、120回転くらいで再度当たる。
昔で言う数珠つなぎ連荘をよくする。そうゆう台なんだろうか、
何故か、ウルトラセブンとウルトラマンと仮面ライダーのいいとこ取りをしようとしているのがわかる。
それゆえに京楽みたいにもうちょっと手のこんだ造りをしてほしかった。

  1. さすらいの暴慢感 さん 2009/10/05 月曜日 23:26 評価 #3211952

    あなた打ち込んでないでしょ?
    レインボーマンはかなり奥深いですよ
    ウルトラセブンとウルトラマンと仮面ライダーのいいとこ取り?
    枠フラ、P-フラよりドギツイ確定枠フラを筆頭に
    桜柄や夢夢、ドラム君、そして最も良い所は熱く無い演出でも普通に当たる事
    狂落、寒ミなんかじゃ熱い演出が重ならないと殆ど当たらない
    レインボーマンは打ち込めば他の機種より圧倒的に良い事が解ります
    ただホール側には甘過ぎた為に撤去せざるをえなかったみたいですがね
    レインボーマンはSANKYOさんの良心だったと思います
  2. さすらいの暴慢感 さん 2009/10/05 月曜日 23:32 評価 #3211970

    それと、本日リーチは本日キャラ群が絡んでも桜が絡んでも平気ではずれます
    擬似4で桜柄戦闘員絡みの本日リーチで最後がDASH7とかなら嘆いてよいです

    まあ、もう地元には1パチにしかないので打てません(1パチじゃ面白く無いので
    あれこれ異議申し立てるのもウザいので失礼します
  3. かちもり派 さん 2009/10/09 金曜日 14:24 評価 #3216471

    >ホール側には甘過ぎた
    うけたwww
  4. 目撃者!! さん 2009/12/05 土曜日 00:18 評価 #3280136

    奥深い??

    笑わせてくれるねぇ。出来が悪いだけだよ。

返信する

1パチで打ってみました。 gajet さん 2009/08/18 火曜日 00:35 評価 #3157185
初当たり3回引きました。

一回目→枠フラ白→SU4→ドラキュラみたいなやつとレインボー6からレインボー7になって当たり。

二回目→ヨガ眠りモードから左下「チャンスなのか?」上から石がパラパラ→レインボークロス5ライン当たり。

三回目→無音の疑似連2回目からSU2桜柄の車×3で疑似連4回目SU4→グラさんのおっさんと金曜日のやつ〜月曜日やつで復活で当たり。

三回引いたけど最高4連。萎えるわ〜。一回目の当たりの時確変やったけどレインボーモード抜けて2通引きました。6%しかないのにこの引きはなんなんって思った。

途中保留2から疑似連4回きてSU4当たりから指から光線でて背景がフラッシュバックしてバトルのリーチいったんですけど外れました。

後、バトルチャンスで☆2つのやつで実写だったでんすけど☆3つでも4つでも実写なんですか?

  1. 織鵐 さん 2009/11/17 火曜日 01:01 評価 #3261091

    ドラキュラの様な怪物はジェノバードです。

返信する

(無題) こんにちぽー! さん 2009/06/25 木曜日 12:41 評価 #3092997
枠フラッシュの色と信頼度と演出を教えてもらえませんか?

調べたんですが見当たらなくて><

お願いします。


    返信する

    ヘソ イグアナマン さん 2009/05/31 日曜日 15:24 評価 #3058485
    格闘系でゲームフローが分かりやすいので、最近、レインボーマンに夢中です。
    ヘソに入っても保留ランプが点かないことがあるように思うのですが、私だけでしょうか?

    1. まただよ さん 2009/06/30 火曜日 07:39 評価 #3099032

      店がごまかしてるかもね

    返信する

    ヨガの眠りモード イグアナマン さん 2009/05/31 日曜日 15:03 評価 #3058479
    休みの日に、朝一番から打つことが多いのですが、
    100〜200くらい打っていると、ヨガの眠りモードが
    よく当たります。
    しかも、少し打つとまたヨガの眠りモードです。
    深・ヨガの眠りモードに当たることもあります。
    潜伏確変ではないようです。
    この場合、不調の台ということでしょうか?

    ※ 後の連荘(れんちゃん)のために貯金をしているのかなと思えてしようがありません。

    1. うぎゃっ さん 2009/06/29 月曜日 22:02 評価 #3098297

      ※ 後の連荘(れんちゃん)のために貯金じゃなく

      店の至福を肥やす為です。
    2. イグアナマン さん 2009/07/04 土曜日 16:12 評価 #3104607

      うぎゃっ さん、メッセージありがとうございます。
      最近、店に貢献しっぱなしです。
      次こそ、10連荘以上で、早送りになるレインボーマンの歌を聞くぞ〜。

      ※確か、以前10連荘以上になった時、主題歌が早送りになったと思いました。
      勘違いかも?
    3. イグアナマン さん 2009/07/12 日曜日 12:18 評価 #3114848

      ↑※10連荘以上になった時→7連荘以上に訂正します。

      大当たり中の消化時間の件ですが、普通、ダッシュ6辺りで終わっちゃいますよね。
      で、ダッシュ7とか、それ以降を見れないこともあると思いますが、
      ダッシュ7の後は、ダッシュ1が現れます。
      格好良いダッシュ7は、最後まで見たいですよね。

      ※長時間の止め打ちによる、大当たり出玉不足にならないようにね。以上、裏技でした。
    4. だだちゃまめ さん 2009/07/12 日曜日 23:59 評価 #3115513

      >普通、ダッシュ6辺りで終わっちゃいますよね。

      MHは普通じゃなかったですよ。導入当初こそそんなこともありましたが
      日が経つにつれダッシュ7→一周してダッシュ1→末期にはダッシュ2とか3まで・・・

      それで確変サポ抜けなんてしようものなら凹みまくりです。
    5. イグアナマン さん 2009/07/18 土曜日 14:14 評価 #3122772

      MH?、意味がわからないので、御免なさい・・・。

      イグアナマンの家の方では、最近、店の1パチや0.5パチのコーナーにレインボーマンが導入されておりまして、4パチの頃も、今も、ダッシュ6からダッシュ7の最初の辺りで、大当たりを消化していますよ。

      同機種でも、地域や店等により、個性があるのですねv。

    返信する

    遠隔店 レビンボーマン さん 2009/05/27 水曜日 01:19 評価 #3052154
    レインボーバトルでヘドラ?とレインボ6が対戦。
    レインボの先制攻撃で当たり確定。
    技は疾風土煙火の術。
    セグ確認・・・14通・・ありえん・・・

    1. イグアナマン さん 2009/05/31 日曜日 15:36 評価 #3058492

      ありえんですよね。
      私なんか、セグの点を見落としていて、
      70回転まで確変と信じて打っていたことがあります。
      70回転完了後に、セグの点を見落としていたかもと気づいたときは切なかったです。

      ※セグの点は、見にくいですよね。
    2. だだちゃまめ さん 2009/05/31 日曜日 18:01 評価 #3058597

      14通ならまだ良いんじゃないでしょうか。
      連打でメーターレインボーマン→0人
      んで2通とかよく喰らいましたよ。
      せめて14Rで終わってくれって思うこと多かったですよ。
    3. レビンボーマン さん 2009/06/01 月曜日 01:06 評価 #3059297

      いやいやいや、だだちゃまめさん
      それ普通。
      必殺わざ14確すよ!
    4. だだちゃまめ さん 2009/06/01 月曜日 23:17 評価 #3060468

      レビンボーマン さん

      すみません、普通でしたか。
      素人がしゃしゃり出て失礼いたしました。
    5. レビンボーマン さん 2009/06/02 火曜日 00:49 評価 #3060754

      いやいやとんでもない!!
      この台復活とか7人出てきたり一見あつそうなのが2Rや通常おおいですからね〜

    返信する

    朝一ランプ イグアナマン さん 2009/05/24 日曜日 17:16 評価 #3048368
    朝一ランプは、右肩一番上のランプですが、
    その左側のランプ(朝一ランプと2確の間)が点灯してる時があります。
    通常時の位置と異なるため、大当たりかと思って打っても、
    なかなか当たりません。
    このランプは、何でしょうか。
    教えていただければありがたいです。

    1. だだちゃまめ さん 2009/05/24 日曜日 23:16 評価 #3048905

      それは電チュー(ベロ)の抽選ランプです。
      上点灯が当選で下がはずれだったかな。
    2. イグアナマン さん 2009/05/31 日曜日 14:40 評価 #3058464

      だだちゃまめ さん

      右肩一番上のランプが点灯していなければ、はずれなんですね。
      ありがとうございました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT