| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3129873】が含まれるスレッド

久しぶりの、デレ姫たち やっぱり歌姫 さん 2009/07/22 水曜日 23:01  #3128504
皆さん、こんばんは。
MHのうたテレのハンドルにガタが来ていてちょっと打つのをためらっていましたが、逝ってきました。
某3姉妹に浮気していたので、しっぺ返しが怖かったのですが・・・

逝ってみると空いてますが、当たりはたったの5回で放置されています。
有無を言わさずスタート、早速ナンノが後半実写でスカです。怒ってるなぁ・・・
初当たりは(確か)芳恵ちゃん、2テンから3へ昇格です。そこから時短引き戻しを含めて7連荘で3000発突破です。

が、すんなり行かないのが、この台の仕様です。300超えのハマリであっという間にすっからかん、追い金です。
やっと白チア絡みで単。しかし、時短引き戻しで連続15Rを含む10連荘などで6000発突破、総当り回数も30回を超え、辛くも勝利を手にしました。

今日の萌えQUEENたち
・疑似連1回で4直撃と同8復活当たり。ノーマルで1日2回当たりは珍しいです。無論、どちらも単。
・時短中でも青枠第3位、南野陽子は最強です。虹ナシ2Dでも余裕のVサイン。が、赤枠となると一変して最弱に。
・今日は時短中、顔ピョコナシでもよく当たりました。

今日のチクワ
・全く役に立たず。【チャ〜ンス】はガゼとスカ。チア審査員の時でも、全くダメダメ。

ハンドルの状態は、相変わらず良くありません。玉突きが頻発します。直す気はなさそうなので、撤去が近いかもしれません。

  1. ドルフィンラバー さん 2009/07/23 木曜日 00:46 評価 #3128787

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。
     おひさしぶりです♪
     久しぶりのうたテレ、楽しまれましたか?
     バネ不良の件、ぜひ店長さんに言ってください。
     直してもらいましょうよ。

     最近疑似連づいている?私ですが、本日とんでもないことがありました。
     なんと「疑似連8!」です(笑)
     まず右GOGOで疑似開始、疑似3で白チァ、SU3でリーチ、8テン、アイドル群れ発生(釣りだ...)、アケさん後半実写で、案の定スカ。
     そして次回転、今度は中☆注目、疑似2で黄チァ昇天、(ムムッ)SU4でリーチ、6テン、芳恵さん2Dでスカ。
     (ここで、私の中でポキッと音がしました...)
     なんとその次回転、好感度UP、疑似3黄チァ、SU4でリーチ、4テン、美奈子いきなり実写。
     さすがに当たりました(-_-;)
     都合疑似8回です...偶然とはいえ、こんなこともあるんですねぇ。
     おかげさまで今夜は15R5回の22回当たり、久々の3000玉プラスです。
     今日の一言、「はぁ〜、やっと勝てた。良し良しです。」
  2. 夏菜 さん 2009/07/23 木曜日 21:18 評価 #3129605

    やっぱり歌姫さん こんばんは

    ハンドルのガタは痛いですね。撤去を恐れながら打つのも戦々恐々ですね。修理されることを心よりお祈りいたします。
    お久しぶりとはいえ、必勝!おめでとうございます。時短中に引き戻すと戦いが楽になりますよね☆

    ドルフィンラバーさん
    >擬似連8
    貴重な体験ですね。最後に入る所がミソですね。はずしてたら・・・。
    私は、擬似1を3回連続体験したことがあります。無論入るわけもありませんが・・・。

    本日、会社からの帰り道にあるホールへ寄り道をしました。客つきが悪く敬遠していたのですが、何気なく来店。
    正直、うたテレがあるかどうかさえわからなかったのですが・・・ありました。しかも、1パチです。
    結果は・・・1時間稼動で+5200玉!パチパチ☆
    開始から11回転目で擬似1からの5直撃から始まり、出っ放し。。。時短が終わっても保留玉で当り、キュイン。楽しかった。。。

    本日の久々
    明子氏プレミアボイス『こんにちはー♪』
    未だにナンノだけ聞けません。いつになるのやら。。。
  3.  ナンノのファン さん 2009/07/23 木曜日 22:48 評価 #3129716

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは。

    >やっぱり歌姫さん
    ハンドルの調子の悪いうたテレ、頻繁に釘調整してますか?
    もし、してないなら、店が台自体に触れていないと思われるので、店がハンドル不調に気づいていない可能性があります。
    でも、店に不調を言うと、調整中→撤去のリスクはありますが・・・

    ドルフィンラバーさん
    「擬似連8!」って、3連+2連+3連の3回転ですね。驚きました。
    ていうのは、別の板で1回転で「擬似8があって、外れた」みたいな話題があり、「いくらなんでもそれはないだろ」みたいな議論があったのを見た直後だったんで。

    夏菜さん
    1時間稼動で+5200玉は、結構すごいですね。そうはないと思います。「超うたテレモード」でしたね。
    でも、何気なく入ったホールで、何気なく勝つと、何気なく嬉しいですよね。(笑)
    近いうちにまた、今回みたいなことがあるといいですね。

    さて、私は、今日も弄ばれにいってしまいました。
    ホールに着くと、塞がっています。30分ほど、何もせずに待っていたら、空いたので、即座にゲットです。
    127回転で捨ててある台でスタート。

    が、しかし、500回転まで大ハマリ。この間、QUEEN達が歌ってくれたのは3回(全て2D)のみ。あとは淡々とノーマル外れ・・・・
    改めて、この台は、「QUEEN達の歌なんだ!」と思いました。

    「完封」をくらうことを意識しだした頃、502回転、擬似2(白チアー登場)で、ナンノSU5で8テン、伊代タンよりましだが、とっても不安で眺めてたら、後半実写であたり!素通りで1からキュイン♪
    「さぁ、これからだ」と思った矢先、青枠3位で美奈子さんが止めてしまいました。
    今日は、ナンノと美奈子さんの役割が逆でした。調子が悪そうなんで、これで逃げてきました。

    2時間弱稼動、2回当り、−3900個でした。
  4. やっぱり歌姫 さん 2009/07/23 木曜日 23:54 評価 #3129873

    user image皆さん、こんばんは。
    今日は、うたテレで2店舗梯子してきました。

    1店舗目
    4パチです。
    500円で凸、犬で終わるも次当たりが早く1箱ゲット。
    が、ここからハマりスタート。サクッと飲まれ、追い金するも当たる気配なし。サッサと退散です。

    2店舗目
    いつもの1パチです。
    400円で凸、2000発ほど確保するもジワジワと減っていき追い金、再び400円で当たり。計30回強の当たりで、3600発ほど交換でした。

    今日の萌え
    最初はCRナンノか?と思えるくらいの活躍、青枠第3位で貼り付け。
    喉が渇いたので、保4のまま自販機へ。戻るとナンノ熱唱中、当たって昇格。どんな予告だったんだろう?
    芳恵ちゃん3連発。1回目、チャンスアップショートケーキで単。その時短中、1テンチャンスアップトーストで復活当たり、直後に1テンからチャンスアップナシで1→3。チャンスアップってなんなんだ?
    チア審査員リーチ、黒♪・ルーレット・実写からアイドルルーレットへ。上半分、Vと芳恵・伊代の実写!当確です。伊代タン(わざわざ)実写復活で貼り付け。

    時短中も結構引き戻しました。顔ピョコはもちろん、ナシでもいつもより当ててくれたし。

    実は、今日の演出余り覚えていないんです。
    理由は、チクワのあまりの不甲斐なさです。
    報道陣付き4回、全部スカ。存在理由がナイ。

    ドルフィンラバーさん
    >なんと「疑似連8!」です(笑)
    2回連続はたまにありますが、3回は珍しいですね。
    最後で当たって、ヤレヤレというところでしょうか。

    夏菜さん
    >会社からの帰り道にあるホールへ寄り道をしました。客つきが悪く敬遠していたのですが、何気なく来店。
    こういった店では、運良く当たりを引いたら、サクッと止める・・・が1番です。伊達に客が飛んでいる訳ではありません。

    ナンノのファンさん
    >500回転まで大ハマリ
    今日の2店舗目の台も、履歴に異様に長い棒が・・・500オーバーハマりでした
    今日は確変中にも50〜60回ハマるし、ちょっとハマりが多すぎる気がします。

    ハンドルについてですが、1店舗目の台もちょっと怪しかったです。
    連絡=即稼動停止がイヤで、放置してます。
    そのせいか、最近稼動が落ち気味で台確保が楽に。
  5. ドルフィンラバー さん 2009/07/24 金曜日 00:33 評価 #3129950

    うたテレファンの皆様、こんばんは。
    本日の稼働、楽しめた方も、悲しかった方も、お疲れ様でした。
    ちなみに私は悲しかった方です...
    200回転強、当たり0、4Kさようなら。ハハハ...ハァ..._| ̄|〇
    昨日のにぎやかなうたテレはどこへ...

    さて
    やっぱり歌姫さん、今日は行かれたんでしょうか。
    それとも、上へ行っちゃたのかな?
    おおっと、投稿する前に確認して良かった。
    そうですか、なかなか楽しめたようでなによりです。
    マイホのチクワは5回出現、「・・・」3回、報道陣あり、報道陣なし、当然全スカ。コ*ス(-_-メ)

    夏菜さん、大勝おめでとうございます。
    昨日は私もかなーり楽しんだんですが、今日は...
    疑似1の連続でハズレってのは何回かありますが、2回以上が連続して3度目の疑似3で当たりってのはさすがに...ちょっと複雑な気持ちでした。

    ナンノのファンさん、そうですね。3+2+3の、実際は3回転です。
    その掲示板って機種は何ですか?最近ばかみたいに疑似連する機種があるみたいですね。それかな?
    明日から一緒にがんばりましょうね。目標は「ツ抜け連」です。
  6. ドルフィンラバー さん 2009/07/24 金曜日 00:43 評価 #3129967

    忘れてました。
    今日の一言。

    「歌わないうたテレはうたテレにあらず。過去の当たり貯玉は我がカードにあらず」

    板汚し失礼しました。では、皆様、おやすみなさい。
  7. やっぱり歌姫 さん 2009/07/24 金曜日 01:21 評価 #3130032

    user imageお返事編

    ドルフィンラバーさん
    >上へ行っちゃたのかな?
    実は近所にミドルを発見(1パチ)、先日は20連しました。

    >マイホのチクワは5回出現、「・・・」3回、報道陣あり、報道陣なし、当然全スカ。コ*ス(-_-メ)

    本当に、チクワには手を焼きます。
    この台の開発者、何のためにコイツを入れたんでしょう。信頼度はトースト以下。

    ナンノのファンさん
    >別の板で1回転で「擬似8があって、外れた」みたいな話題があり・・・
    そのうち、疑似連10回超えなんて台も出てきそう。
    三○や○楽なら、やりそうなことです。全体的に実写もハイワロ化してきていますし。
    そのうち○洋のサ○も、単なるステップアップ予告の一員化したりして・・・
  8. 夏菜 さん 2009/07/24 金曜日 23:44 評価 #3131044

    みなさま こんばんは

    本日はいけなくこちらでストレス発散しております。

    ナンノのファンさん
    >改めて、この台は、「QUEEN達の歌なんだ!」と思いました
    そのとおりだと思います。嵌って、リーチすらなく嵌って、・・・イライラ爆発寸前で伊代ちゃんあたりがほのぼのと歌ってくれると『しょうがないか』と思ってしまいますね。
    特に伊代ちゃんの後を追う図柄が好きです。(伊代ちゃんじゃないんかい!)
    うたテレはいいですね(しみじみ)

    やっぱり歌姫さん
    1時間で5200玉は自身でも初だと思います。しかも、初めて入ったホールでとなるとなおさらです。
    おっしゃるとおり、即ヤメです。
    全く回りませんでした。
    因みに、1パチ30台ほどありましたが、稼動6台(極寒)
    ちょうど私の後ろあたりで、石原裕○郎が、夜霧を今夜もありが○うを熱唱しておりました。(客付きが悪い店で新台を1パチで導入とはちょこざいな!)
    裕○郎とクイーン達とのコラボはなかなかのミスマッチでした。やけに響く、響く。

    ドルフィンラバーさん
    お疲れ様でした。結果はどうであれ・・・とりあえずこの結果に対しては現実逃避をして頂き、明日以降にすべてをぶつけるということで☆(よく理解らないですね)
    うたテレ煩いはうたテレで・・・。
  9. ドルフィンラバー さん 2009/07/25 土曜日 00:59 評価 #3131220

    うたテレ\(´∀`)/の皆様こんばんは。
    いえね。今日は打つ気はなかったんですよ。
    でも前を通ったらつい、フラフラっと中へ...
    2台とも空いているじゃあないですか!
    淋しそうなQUEEN達のデモ画面、打つっきゃないじゃあないですか!
    ってことで1Kで2確、速攻ナンノが締めて、時短もスルー。
    もう1K使っても静かなものです。
    最後、上皿なくなる直前!
    審査員予告、中☆注目(おっ!)、白♪→ちくわ!→〇〇〇!(-_-メ)
    まあ、こんなもんです。そそくさと撤収。またあしたねぇ。
    今日の一言、「今日から私のこと、"QUEEN達の暇つぶし君"と呼んでください。orz」
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT