| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3118287】が含まれるスレッド

週末のお楽しみ^^ 歌姫QUEEN さん 2009/07/12 日曜日 00:37  #3114418
私を含め^^;
うたテレ中毒者の皆様 こんばんは^^/
皆様のQUEEN達の機嫌は如何でしたか?

本日も朝一から行ってまいりました。
22時まで打って当たり68回の9000発
お持ち帰りしました。奇跡です!
流れ的に19時までは0発〜2000発いったりきた〜り♪だったんですけど最後にQUEEN達が頑張って歌ってくれました☆
今日はバランス良くQUEEN達が活躍してくれました。
しかしながら炎のストッパーは・・・・

先週は終日不調であまり良い予告など見れなかったので今日は満足の一日でした^^

今日のお初
・ナンノ様リーチの確定虹
ようやく見れました^^vまさか普通の虹が出て更に登るとは思いませんでした。
・カウントダウン時の《chance》→《777》
油断してたら変わってましたw

今日の激熱
・パネル右《お宝映像》→チクワ『チャ〜ンス』→
報道陣→美奈子『スペシャルリーチよ!』→CHACHACHA後半実写15R昇格♪
今日のチクワは珍しく頼もしい限りでしたよw
『・・・・』1回も無かったですし。

・時短1回転目ナンノ顔ピョコ→白枠→V直→ナンノフルコーラスありがとうございます♪
時短の顔ピョコはやっぱり最高♪
ナンノ最高!

質問ですけど変動時レインボー枠で当たると15R確定ですかね?私は2回だけですけど全部15Rになったもので。
それともう一つ
今日携帯で写真撮ってみようとやってみたんですけど
みなさんがUPしてるみたいに綺麗に撮れませんでした;;なにかコツなどあったら教えてもらえませんか?

花の80年組さん
はじめまして
週末だけ現れる歌姫QUEENと申します。
極め傾奇ゾーンから極めハマリゾーンの歌テレにようこそいらっしゃいました^^;
ナンノ様を堪能して頂いてるみたいで、リンクしたかいがありました^^私は携帯用に変換しちゃいましたw
これからも楽しく打ち込んで生きましょう♪
宜しくお願いします。

  1. 菜菜 さん 2009/07/12 日曜日 00:44 評価 #3114429

    こんばんは。
    虹枠ですが、わたしは1テン、昇格ナシ7確でした。
    となりは3テンだったのに。
    これからも15Rばかりだといいですね♪
  2. たろち3 さん 2009/07/12 日曜日 01:05 評価 #3114464

    歌姫QUEENさん今日は終日ご苦労さまでした。結果が上々だったようでなによりです。

    変動時レインボー枠…意識したことないのですが今後意識してみます。「イルミネーションパチンコ」と命名しているくらいですから枠の色にも色々な意味があってもおかしくないですものね。

    ナンノの虹ですが初めてみると感動ですよね。ちなみに他キャラのステップアッププレミアに比べると私個人的には虹は出る頻度が高く思えます。数日前には2回立て続けにでました。ちなみに3回の確変をすべて1セットでストップさせたのがナンノ。うち2回が青枠2位から虹つき2D。あと1回が青枠3位全実写でした。最近はストッパーの座を他のアイドルに譲っていたのに完全復帰したみたいでした…とほほ
  3. 夏菜 さん 2009/07/12 日曜日 08:06 評価 #3114723

    歌姫QUEENさん、みなさん おはようございます
    終日勝負ご苦労様でした。19時までだらだらからの一撃9000発!うたテレいはこれがありますからね。だからやめられません♪
    >変動時レインボー枠で当たると15R確定ですかね?
    ぐるぐる回る綺麗な演出ですよね。最近はご無沙汰な演出ですが・・・。たしか、単もあったと思いますよ。15Rを引くその引きをおすそ分けしてください☆
    変動時レインボーの他にリーチ中さまざまな色に発光する演出がありますよね。レインボーほど綺麗ではなく原色が強く出ています。これも当確止まりなんですかね?(すいません。逆に質問してますね)
  4. 歌姫QUEEN さん 2009/07/12 日曜日 10:49 評価 #3114811

    皆様 おはようございます♪
    今日も打ちに行かれてる方 頑張ってください^^

    菜菜さん
    15Rばかりだといいかなと思いきや確変確定かな
    と思いきや夏菜さんのコメで単アリとの事ですので
    全当たりの演出みたいですね。
    私的に当たり確定かと思ったんですけど、あるサイトでチャンスUP扱いになってました^^;
    私の中では確確扱いにしときますねw
    気分的に^^;

    たろち3さん
    確虹の引き羨ましいですね〜これからよく出ることを期待します^^と言っても他の確定物もあまりでないですよね^^;
    私的に 伊代爆弾>美奈子爆弾>ケーキ>UFO>虹
    な感じですね。あくまで運ですけどみなさんはどーでしょうか?
    アイドルコール第3位
    『YOKO MINAMINO』&『YOSIE KASIWABARA』は
    なるべくなら呼ばないで欲しいですね・・・
    青枠単『YOSIE KASIWABARA』奇跡的にハズレても
    次のコールで『YOSIE KASIWABARA』って結構ありますよねwしつこいくらい連発してくることもしばしば

    夏菜さん
    週末しかやらないので、ついやりすぎちゃいますよ・・・・
    夜までデータゲージが1&2連ばかりでした^^;
    急に2連以上が解禁されたみたいで助かりました。
    こーゆー台だから出てない時も止め時がわかりません・・・・
    イルミネーションの事ですがどーなんですかね??
    キャラ設定色に光ってるだけじゃないでしょうか?
    お力になれずスイマセンorz

    ついでに質問ですけど
    カウントダウン中アイドルコールされて中心にミニキャラが出ますよね。その時、赤の紙テープが出るときと出ないときありませんか?テープアリだと当たりやすい気がするんですけど気のせいですかね^^;
  5. やっぱり歌姫 さん 2009/07/12 日曜日 13:05 評価 #3114870

    user image歌姫QUEENさん、こんにちは。

    >今日携帯で写真撮ってみようとやってみたんですけど
    >みなさんがUPしてるみたいに綺麗に撮れませんでした;;なにかコツなどあったら教えてもらえませんか?
    ほとんど私に向けた質問みたいなので。(^_^;)
    撮影機材は携帯がほとんどで、ごく一部にコンデジ。
    そのコンデジも2003年発売の物で、2000円でジャンクボックスから拾った物です。
    ですから、機材の良し悪しは、ほぼ無関係。

    結論から言えば、ぶれずにタイミングよくシャッターを切ることです。
    アニメーションはいわばパラパラ漫画ですから、その中の1枚だけを撮影できればベストです。
    ホールは暗いのでぶれやすいので、しっかりと保持してください。
    特に確変・時短中はリーチがスタートするまで余裕があるので、その間に準備。玉を打ち出す必要がないので、両手でしっかり構える。
    あとは、動きの激しくないゆっくりしたシーンを選んでパチリ。腕が上がれば、徐々に難しいシーンへ。

    あと、携帯はシャッターボタンを押してから実際に撮影されるまでのズレ(タイムラグ)が大きいので、シーンの展開を覚えておいて、シャッターを先押しすることが必要です。
    あとは、ただひたすら練習あるのみ。

    それと、羞恥心を捨てること。(^_^;)
  6.  ナンノのファン さん 2009/07/12 日曜日 17:01 評価 #3114984

    うたテレ大好きなみなさん、こんにちは。

    今日も当然朝イチから弄ばれに逝ってしまいました。
    ただ、ちょっとお疲れモードなので、早めの帰還です。
    今日は、5.5時間稼動、27回当り、3600個交換(+1800)でした。
    昨日同様、出だしは良かったんですが、途中、伸び悩んでしまいました。
    朝の入場順番抽選で、20人位中で1番だったのでツキがあるか?と思ったんですが、結果はイマイチでした。

    うちの「白チアー」はどんくさい?
    擬似無で白チアー登場。普通はさっさと上に逝くんですが、落ちやがった!!!
    「こいつ、白のくせにどんくさいなぁ」と思ってたら、両サイドから紙飛行機が飛んできて、4テンで伊代タンスーパー、後半実写で当り(単)でした。
    白チアーのSU2も両サイドの紙飛行機も初めて見ました。(紙飛行機は、今までで見落としてるかもしれませんが...)

    15R確定演出?
    右「お宝映像」から擬似3でテンパイせず。
    通常なら、2確なんですが、今日は、アイドルチャンスのロゴが画面の奥にいって、画面一杯にVでした。
    これを見るには2回目なんですが、前も右「お宝映像」+擬似3テンパイせず(通常、2確)のパターンでした。
    このパターンは15R確定演出なんですかね?(滅多に見られませんしね)

    3・7テン直撃!
    これ、当初は空気と思ってたんですが、最近、通常時、確変時問わずあるんですが....みなさん、どうですか?
    でも、他の演出でそれ以上に釣られまくってますが。。。。

    青枠 青数字テン+キュイン
    今日、2位から2回連続で明美さんでキュイン♪(15R)でした。
    うたテレ打ってて、至福の時ですね。

    顔ピョコ+赤枠
    うたテレで数少ない落ち着いて見ていられる演出です。これが多ければ良いのですけどね....

    今日は、ナンノの15Rも2回見れたし、結果はイマイチだったが、楽しい1日でした。

    みなさんのQUEEN達はいかがでしたか?
  7. 夏菜 さん 2009/07/12 日曜日 21:48 評価 #3115207

    逝ってきました。結果は・・・。
    彼女達はキラークイーンでした。。。
    結果的に-3000玉デス。稼働時間10時間、大当たり58回、15R7回←すくなっ!
    相変わらずの15Rの少なさに気持ちが萎えます。
    大当たり回数はぼちぼちで嵌りもあまり無かったため、後はヒキのみということになります。あっ私が悪かったんだ・・・。

    歌姫QUEENさん
    >伊代爆弾>美奈子爆弾>ケーキ>UFO>虹な感じですね。
    ケーキはあまり見ませんね。後は、ほぼ一緒ですね。私的には、確変時の青枠第3位の時に良く見ます。
    >キャラ設定色に光ってるだけじゃないでしょうか
    そうなんです。通常時はそうなんですが、色が違うときがあるのです。
    リーチ時はQUEEN達に釘付けになりがちですが、よろしければ枠のほうにも目を向けてみてください。

    やっぱり歌姫さん
    御講義ありがとうございます。読み入ってしまいました。
    技術ですね☆

    ナンノのファンさん
    >うちの「白チアー」はどんくさい?
    私も今日ありました。
    右【GOGO】白チアーでST1どまり、6テン芳恵氏リーチで見事入り、大当たり中にキュインでした。
    キュインもびっくりしましたがST1どまりの白チアーですよ!ぼさーと佇んでいるだけです。
    黄色ならいやって程見ていますが・・・。
  8. やっぱり歌姫 さん 2009/07/12 日曜日 23:57 評価 #3115501

    user image夕方少し前から、逝きました。
    どうせ空いてない・・・空いてます。
    400円で2確・単のコンボ、普通なら足しにもなりませんが、今日の彼女たちは違います。
    ハマりません。
    確率の1/2くらいでガンガン当たります。8連荘が2回を最高に歌いまくり、あっという間に6000発突破です。

    こりゃぁ、久しぶりの万発超えか?と思ったとたん、台の様子が一変します。
    歌い疲れたのか、出現頻度がガックリと落ち、全然当たりません。
    白チア、左好感度UP、疑似連3回・・・全部スカ。
    150〜200回転で単を繰り返しているうちに、全部飲まれました。
    最初の1000円もなくなりかけ、\(^o^)/オワタ と更に1000円追加・・・したとたん2確です。
    アッサリ単で時短もスルー、その数回転後アイドルルーレットから、チクワがCome on!で2確、また単で時短スルー、再び数回転後にCome on!で2確。
    ここからが凄かった。
    犬で終わっても時短でガンガン引き戻し、最後は7連荘(15R1回)で再び6000発突破、時短中青枠1位ナンノがVサイン、確中青枠3位ナンノが貼り付け、他の4人も歌いまくり、先ほどまでとは別の台のようです。30〜40分間歌いっぱなしでした。
    投資も1Kで済み、久しぶりに遊んでもらいました。

    今日の萌えQUEENたち
    ・ナンノ、2D・実写復活を披露。
    ・右GO!GO!からアイドルルーレット・・・全部美奈子実写!でも、単。

    今日の萎えQUEENたち
    ・左好感度UPでSU5、芳恵後半実写でスカ。
    ・やっとテンパイしたと思えば、3・7テンばかり。

    今日のチクワ
    ・Come on!数回の出演、全部2確だが、久しぶりに役に立つ。

    時短・確変中に聞こえる声、耳を澄ましていましたが、チクワの笑い声?と女性の声(内容聞き取れず)は確認できました。他にもあるかもしれません。

    ナンノのファンさん
    3・7テンは全くと言っていいほど、当たりません。脳内スカほぼ確定です。
    ハマっている時ほど頻発して、イライラさせてくれます。
    時短・確変中の枠のカラーですが、ハマっている時は、時短=赤、確変中=青がデフォです。
    が、歌いまくっている時は、時短中=青でも1位でVサイン、確変中=赤頻出になります。
    顔ピョコも出まくり、特に時短中でもピョコピョコと。
  9. 歌姫QUEEN さん 2009/07/13 月曜日 00:04 評価 #3115535

    こんばんは^^
    今日一日如何だったでしょうか??

    やっぱり歌姫さん
    >ほとんど私に向けた質問みたいなので
    一応皆様扱いの質問にしてみましたが
    バレバレですね^^;
    私のMHは照明が明るくてガラスの映り込みがすごいんですよ。普通に腕も悪いですけど;;
    言われた通り静止時間が短いっての原因かと思います・・・しかし客の目が気になってしまって
    (≧Д`))*☆**☆**☆*
    羞恥心捨てられるよう努力してみますが、それが一番の難題かもしれません(*´Д`)=3
    次週アドバイスを参考にもう1度チャレンジしてみますね。

    ナンノのファンさん
    朝からのバトルお疲れ様でした
    QUEEN達の機嫌も・・・・次こそは!!
    W紙飛行機なんてあるんですね
    ミニキャラの奥が深いですねー
    しかも白チア落ちるとは^^;
    あんまり見たくない光景です。
    >右「お宝映像」から擬似3でテンパイせずV
    擬似3NOテンだと2Rだと思ってたんですけど
    昨日パネルなどもそんなにいいのではなかったのですが擬似3後NOテンVになりました
    一応2R15Rの抽選してるっぽいですね。
    9割以上2Rだと思いますけど。

    夏菜さん
    長時間勝負お疲れ様でした♪
    当たり回数の割には痛い一日でしたね。
    せめて回数の1/3は15R引かないと貯まりませんよね^^;次回は赤数字が冴えるといいですね☆
    枠色ですが
    キャラ設定色以外が光るとって事でしょうかね?
    もしかしたらリーチキャラ矛盾扱いと同じなのかもしれませんね。ますます目が離せなくなります!!
    よく観察してみます(★ ̄∀ ̄★)
  10. やっぱり歌姫 さん 2009/07/13 月曜日 00:12 評価 #3115557

    user image連投m(__)m

    夏菜さん
    はい、ただひたすら練習あるのみです。
    最近の写真は全てスチル、一発勝負での撮影です。
    失敗も多いですが、決まった時は快感です。

    歌姫QUEENさん
    赤の紙テープには、全く注目していませんでした。
    判別できるか分かりませんが、撮り溜めた動画を見てみます。
  11. 歌姫QUEEN さん 2009/07/13 月曜日 19:08 評価 #3116505

    皆様こんばんは〜
    今日も暑かったですね〜^^;
    こんなときはつい足がホールへという方が多いのではなでしょうか??
    一日暑かったので熱い歌声を聴きたいものですね♪

    やっぱり歌姫さん

    昨日は山アリ谷アリのコンサート
    お疲れ様でした♪
    夕方からの出動でそこまで内容が濃いと
    かなり楽しめたのではないですか??

    >400円で2確
    内容関係ないですけど今や1回200円で遊べるんですもんね^^
    時代は変わりましたね〜
    私は友人と1パチ行くんですが
    会話に『今日いくら使った??』『600円』とかよく言ってるんですけど なんか笑えますよねw
    通常なら最低でも500円&1000円単位の会話なのに600円って^^;
    1パチ知らない人が聞いたら何の話だか・・・

    あと紙テープの件ですが気のせいだったらすいません・・・・次行ったときもう一度よく確認してみますが、あのコールからリーチまでの間に何かあるに違いないと気が付いたのが紙テープだったもので
    確認宜しくお願いします^^
  12. 夏菜 さん 2009/07/13 月曜日 20:55 評価 #3116578

    みなさん こんばんは

    やっぱり歌姫さん
    はまらず、2確→単の繰り返しは徐々に玉は増えていきますがイライラしますね。しかしながら演出は楽しめますね♪
    私は最近嵌りまくりですからーーー。

    歌姫QUEENさん
    何度も何度もすみません。
    枠の色に関してですが、キャラ設定色が発光するわけでなく、緑だったり濃い紫だったり(ナンノは薄い紫ですよね)白もあったかな?確か、こいつもぐるぐる回ったと思います。
    説明下手で申し訳ないです。
    何とか見ていただきたいです☆
  13.  ナンノのファン さん 2009/07/13 月曜日 23:16 評価 #3116824

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは。

    週末は終わりましたが、今日も弄ばれに逝きました。

    伊代タン!?
    1回目;審査員予告で白♪、実写80's×2、伊代タンSU5、7テンで後半実写、最近、3・7テンを直撃することが多いんで、思いっきり期待してたら、スカ。
    すっかり釣られてしまいました.....
    2回目;確変中、伊代タン顔ピョコ+青枠3位【IYO MATSUMOTO】で登場。
    確変ストップを覚悟したところ、素通りで7確!!!ケツが浮きました!
    いい年したオッサンが16歳にすっかり弄ばれてしまいました....

    あとは、擬似3+明美さん後半実写や左「人気絶頂」+擬似2+芳恵さん後半実写、で外し、一杯釣られてしまいました。

    今日は、−1000個でしたが、最近、釣られても、楽しく感じる自分って....

    やっぱり歌姫さん
    出入りが激しい展開でしたが、最後はプラスみたいなのでなによりです。
    こういう展開ってそれなりに楽しいんですが、疲れますよね。

    歌姫QUEENさん
    >会話に『今日いくら使った??』『600円』とかよく言ってるんですけど なんか笑えますよね
    私、この台ではないですが、1パチで最高14k負けたことがあります。ちなみに勝ちの最高は20kです。
    1パチって、休日、全ツッパしたい私にとって、とってもうれしい営業形態です。
  14. たろち3 さん 2009/07/14 火曜日 01:38 評価 #3117159

    皆さんこんばんわ。相変わらず逝きまくってますね〜。

    ナンノのファンさん、

    今日は(も?)釣られまくったみたいですね。でもこの台、釣りも結構楽しめますよね。唯一我慢できないのは釘がどうにも最悪な場合。ボーダーを超えろなど贅沢は言わないから、妥協して遊べる程度に回してくれればいいのですけどね。

    さて今日は逝けなかったのですが、昨日の報告を軽くさせてください:

    昨日は9時に入店したものの塞がってます(1パチ)。仕方なく4パチで時間を潰し10時半頃戻ると空いている!…心の動揺を周囲に悟られぬよう冷静な面持ちで荷物を置きます。さ〜て打つぞ!

    朝イチ30回転で単発が出ただけ、240回で放置されてる台でした。運よく289回で疑似2→石井さん後半実写で単発。時短1回転目で赤枠→1位5テン石井さん…無理無理(^_^;)…と思ったら雰囲気がいつもと違う…前半から実写っ!この後7確、単、で結果4連。

    しかしノッてる彼女たちは歌いたがります。何と時短込み59回転で2Rゲット。そこから、芳恵顔ぴょこ→赤枠V直撃、美奈子顔ピョコ→青枠V直撃、で…次は単。しかしノッてる彼女達は「ぴょこり」たがります。時短中ナンノ顔ピョコ→青枠V直撃。結果6連でした。

    時短込み72回転。歌い足りない本日の確変ストッパー伊代ちゃんが最後に頑張ります。チクワ「チャ〜ンス!」伊代ちゃん「ウキウキしますね」→(自身当ったことがないセリフでしたが)2D単発。

    しかしここから完全なHT(ハマリタイム)に突入。350回まで回して用事があるので終了。その後どこまでハマったのかは知りません…。あ〜でも楽しかった!
  15. 歌姫QUEEN さん 2009/07/14 火曜日 20:44 評価 #3117945

    こんばんは^^
    ホールへ行かれてる方は頑張って機嫌とってくださいね♪

    夏菜さん
    枠なんですけど^^;
    何度も申し訳ないですorz
    週末目を凝らして見てみますね
    上手く出るといいのですが・・・・

    ナンノのファンさん
    この機種って負けても釣りでも不思議と悔しくない
    ですよね^^;
    その反動で撤去されたら泣きそうです(><)
    機種リクエストに歌テレって書きまくってやる〜w

    お手軽に遊べる1パチは純粋に予告など楽しむだけならとてもいいと思います。
    しかしながら5スロは嫌いです(--メ
    >1パチで最高14k負けたことがあります
    私も1パチスターウォーズで15kやられた記憶あります
    。その後数ヶ月その店には行きませんでした。
    >ちなみに勝ちの最高は20k
    てことは4万発オーバーですよね!
    1パチでそれだけ出てるのはまだ見たことないですね〜歌テレで4万発出たら面白いんですけどねw

    たろち3さん
    この台って良い釘の時がほとんど無いですよね?
    特にハマリだすと玉が入らなくなり、どこ狙えば入るのかすらわからなくなる時がしばしばです^^;

    パチやってていつも思うんですけど(^^?
    大体どの機種もそうなんですが
    始めは普通に回ってたのにハマリだす&ハマリ状態もしくは隣が稼動しだした時って急に回らなくなる事ありませんか?
    電圧調整だと聞いた事があるんですけど
    どうなんでしょう?
    内容関係ないですけどいつも気になってるもので
    すいませんm(--)m
  16.  ナンノのファン さん 2009/07/14 火曜日 21:52 評価 #3118014

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは。

    たろち3さん
    いっぱいピョッコって、最初は調子が良かったみたいですが、HTにやられてしまいましたか。
    でも、スレから心から楽しんでるのが感じられるんで、とりあえずなによりです。次は、これに、大爆発!、が重なるのを願ってます。

    歌姫QUEENさん
    >4万発オーバーですよね!
    3.5万発位でした。ミドル機(大夏祭り)で22連した時ですね。
    厳密にいうと、換金すれば20k位だったんですが、全て貯玉して、それを枯らすことなく最近までうたテレを打ち込んでました。(でも、このホール、撤去になってしまいましたが・・・)

    >急に回らなくなる事ありませんか?
    パチンコ台って、液晶部分はハイテクですが、それ以外ははっきりいってローテクです。
    (基本的に板に釘を打ってるだけ。ハンドルも、ただ、玉を発射するだけですしね)
    なんで、電圧調整みたいな高級な理由ではなく、他の台からの振動とかが原因かな?と考えてます。
    (特に横に誰もいないと回ってたのに、横で誰かが打ち始めたとたん、周りが悪くなるってことありませんか?)
  17. やっぱり歌姫 さん 2009/07/14 火曜日 23:56 評価 #3118287

    user image歌姫QUEENさん
    背後の台の写り込みだけは、どうしようもありません。
    MHのうたテレは背後が壁なので、通行人と親父カットイン以外は大丈夫です。

    この日は振り返ってみると大いに楽しんだのですが、全部飲まれた時点では放心状態でした。

    夏菜さん
    青枠からの2確と、赤枠・白枠からの2確ではヤレヤレ度が違います。
    青枠ですと、ヤレヤレ度10です。特にあの人やあの人を飛ばしての2確であればGJ。
    が、赤・白枠ですと、大いに尊をした気分になります。

    ナンノのファンさん
    >こういう展開ってそれなりに楽しいんですが、疲れますよね。
    そうですね、いつ彼女たちがご機嫌ナナメになるか、わかりませんし。
    この日は途中の休憩で十分充電できたようで、ホッとしました。
  18. 歌姫QUEEN さん 2009/07/16 木曜日 21:11 評価 #3120685

    皆さん気合で打ってますか〜^^

    ナンノのファンさん
    こんばんは
    >パチンコ台って、液晶部分はハイテクですが、それ以外ははっきりいってローテクです。
    そうなんでしょうかね〜・・・最近の役物なんかもすごいのありますしね。パチンコ台は謎だらけですね
    ^^?役物じゃないですけど大一の石川さゆりで擬似連中に液晶画面のところに粒々が舞う演出あるんですけど初めて見た時は圧巻でした。ここまでやるか大一よ^^次は明菜2お願いしますm(--)m

    やっぱり歌姫さん
    こんばんは
    >通行人と親父カットイン以外は大丈夫です
    親父カットインは確確でよろしいですかね??

    冗談はさておき
    いつも歌姫さんがUPしてくれてる画像
    楽しみにしてます^^
    お願いなんですけど顔ピョコの明美さんは持ってないでしょうか?明美さんで全キャラ揃うんですw
    よろしければUPお願いしますm(--)m

    今回は機種ネタ違いで申し訳ありませんorz
  19. やっぱり歌姫 さん 2009/07/16 木曜日 23:02 評価 #3120861

    user image皆さん、こんばんは。
    今日も逝ってきました。
    ホールに入ると・・・空いています。
    が、昨日の悪夢が頭を過ぎり・・・すみません。
    おなじ【よしえさん】が出る台に、浮気してしまいました。m(__)m
    結果は、57回当たりで万発超えました。

    歌姫QUEENさん
    >いつも歌姫さんがUPしてくれてる画像
    楽しみにしてます^^

    ありがとうございます。
    最近は画質優先で、スチル写真がメインです。

    >お願いなんですけど顔ピョコの明美さんは持ってないでしょうか?

    さっそく、アップ版をUPしてみます。
    リサイズしてますが、ノートリミングです。
  20.  ナンノのファン さん 2009/07/16 木曜日 23:34 評価 #3120940

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは。

    歌姫QUEENさん
    >最近の役物なんかもすごいのありますしね。
    確かに役物にすごいものがありますね。
    でも、最近の台って昔に比べて高性能で演出も素晴らしいはずなのに、すぐとんでしまいますね。
  21. やっぱり歌姫 さん 2009/07/17 金曜日 09:08 評価 #3121333

    user imageナンノのファンさん、おはようございます。

    >最近の台って昔に比べて高性能で演出も素晴らしいはずなのに、すぐとんでしまいますね。

    これは、台にもよりますが、役物が動いても9割以上がガセだったり、演出ばかり増えてもあたりに絡むのはそのうちのごく一部だけ・・・だからでは?
    あと、せっかく熱いリーチに逝っても、○○の色が青では当たらないとか、リーチより予告を重視する台が多すぎる。

    歌姫やうたテレは、【歌ってくれれば、ソコソコ熱い】という単純さがいいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT