| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ミスティックブルーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRミスティックブルーXF‐T


©ワンエイトプロモーション©FIELDS (C)Bisty 

<< CRミスティックブルーXF‐T >>

▼対象機種
CRAミスティックブルーBS
CRAミスティックブルーBSR
CRミスティックブルーXF‐T

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
吉岡のドSぶりが出てる おっとこまえ24 さん 2010/10/07 木曜日 12:32 評価 #3622568
大当たりが確定する予告がウィンドウステップアップ4ぐらいしか思いつかない

この台は法則崩れないんだね

ウインドウステップアップ3→8&9ダブルリーチ→9魚群→1点灯→サメリーチ(背景青カットイン)→ハズレ。

ステップアップ3が出たからてっきり3点灯まですると思ってたから
1点灯しかしない時点で法則崩れ?って思ってしまった。しかも魚群きてるし大当たり確定かもと期待したのに・・。

この台で夜背景擬似3→魚群→4点灯→パラシュートでハズしたことあるから

ほんとドSな台だと思ったよ


    返信する

    (無題) 夢夢無無 さん 2009/08/10 月曜日 21:20 評価 #3150058
    今日初打ち、全部点灯、ウミガメリーチで外れ
    その5回転後、いきなり点灯だったとおもいます
    なんかズームになるようなステップアップで最後に島までいきアップ
    そこからパラシュートで落下するリーチになり外れ
    凹みまくりました
    遠隔疑いました
    キング最悪です


      返信する

      外した 夢夢無無 さん 2009/08/10 月曜日 21:18 評価 #3150055
      今日初打ち、全部点灯、ウミガメリーチ外れ
      その5回転後、いきなり点灯だったとおもいます
      なんかズームになるようなステップアップで最後に島アップ
      パラシュートで落下するリーチになり外れ
      凹みまくりました


        返信する

        BSR初打ち あらびき団子 さん 2009/02/02 月曜日 13:21 評価 #2882885
        昨日開店から夕方まで打ってみました。
        38回当たりで15Rは三回でした。まあ8%なのでこんなものですかね。
        ただ擬似4連+役物4点灯を4回はずしました。最後は右移行時の、PUSHで赤こぶだいではずしがっくりでした。
        あまり出ない魚群も結構はずれましたよ。
        最後は単発7回連続(もちろん4Rです)をくらいかなり出玉をのまれて終わりでしたね。。
        ただ展開次第では信長クラスの出玉も望めるかもしれません。

        1. 北斗八世 さん 2009/02/02 月曜日 20:28 評価 #2883345

          私も最近BSRを打ち始めました。
          単発図柄でも8Rが選択されることもあり、賞球数も12個あるのでなかなか出玉は望めると思います。
          4Rばかりだときついですけどね・・・。
          役物4点灯も外れること多いですね。
          魚群もなかなか出現しないし(^^;)
          お互い頑張りましょう!!
        2. あらびき団子。 さん 2009/02/02 月曜日 23:33 評価 #2883760

          ありがとうございます。
          今日も会社帰りにさくっと単発2回で-10K、最後は夜背景からの擬似4+4点灯でさくっとはずれました。
          (笑)。
          明日は休みなので朝から粘ってみます。
          この機種通常時の時間効率は良いのでよけいなストレスはないですね。
          島耕作と同じで淡々サクサクと消化出来るので、まあ好き嫌いは分かれるとは思いますが。。
          MHは30玉交換で22〜23/K回るので(アタッカーもほぼ無調整、スルーもややプラスなのでセコセコ止め打ちです)何とか我慢出来ますね。
          又収支報告致します。
        3. 北斗八世 さん 2009/02/03 火曜日 08:38 評価 #2884311

          おはようございます。
          夜背景に移行すると期待しちゃいますよね!!
          本日も頑張ってください(^^)/
          自分もこの機種がメインに打っているんで演出とか好きです。
        4. あらびき団子。 さん 2009/02/04 水曜日 23:48 評価 #2887045

          昨日夕方まで打ってきました。甘デジとは言え結構暴れるスペックですね。
          初当たりは6Kで2確からでした。その後順調に当たりを重ね昼過ぎでで約8000発まで一気に伸びました。で、その後一転深いはまりです。分母100位とは言え確率的にはあってもおかしくないんですが485回転、500直前で当たりです。5000発一気の打ち込みですね。
          その後又壊れたように爆発、最終的に夕方に約12000発流して終了です。
          約40回の当たりで15Rは4回でしたが展開次第ではここまで出玉が望める機種ですね。
        5. 北斗八世 さん 2009/02/05 木曜日 00:36 評価 #2887197

          まずはおめでとうございます。
          自分も思うのですが、極端にはまりが深かったり急に連チャンしたりとやめ時が難しいですね。
          昨日、自分はウミガメリーチでカットインなしで泡も2つだったのでよそ見してたら当たっていてビックリしました(^^)
          だから、この機種はやめれませんね(><)v
        6. あらびき団子 さん 2009/02/06 金曜日 10:27 評価 #2889264

          おはようございます。
          確かにこの機種やたら熱い演出がらみでもさくっとはずれる事も多いですがこれは当たらないだろうとよそ見してると当たってしまう事もありますね。
          MHには3台しか導入ないのですが、この機種は釘だけではなくステージの癖でかなり入賞率が変わってきますね。通常ワープからの玉はステージが良い(寝かせも関係するでしょうが)とかなりの確率で真ん中の溝から入ります。さらに道から自力でステージに乗り上げる玉が多い台でないと良い回転率はキープしにくいですね。
          この機種唯一思うのは保3,4でもデジタルの停止が微妙に遅く、止め打ちをする程の時間でもないし、かと言って打ちっぱなしももったいないし、とちょっとモヤモヤしますね。
          そう言えばあの一番当たらないリーチ、画面右に行って川に魚が一匹ずつ流れていくやつですが、先日は一度も当たりませんでした。(役40回当てた中で)確変中以外は当たらないと思っていたら日曜日はさくっと当たって驚きましたよ。
        7. 北斗八世 さん 2009/02/06 金曜日 22:00 評価 #2889893

          自分も同じこと思います。
          ステージの癖でかなり入賞率が変わってきますね。
          保3や4でもデジタルの停止が遅いのは少し期待しちゃいます。リーチもかからないけど・・・。
          この前、一番当たらないリーチで7図柄直撃でビックリ当然15Rでした。
          今日も朝一から打って11回転で当たり、4連後にはまって持ち玉なくなりやめちゃいました(^^;;)
          思うに100回転以内に最低1回はクラゲが出てこないとはまる気がします。
          また、100〜130回転でよく当たる気がします。
          オカルトと思いますが、あらびき団子さんはどうですか?

        返信する

        クジラが出てきて? スロット好み さん 2008/12/26 金曜日 05:20 評価 #2832890
         どもです。本日、予告演出中に画面中央から大きなクジラ?みたいのが出てきて大当たりしました。
        クジラ予告は激アツなのでしょうか?

        1. まなぷぅ さん 2008/12/27 土曜日 07:02 評価 #2833974

          画面右へ移行後のボタンプッシュで出るクジラみたいなのはややアツ程度、他との複合が必須ですね。

          昨日は357停止、2Rと思いきや3に昇格する演出に遭遇しビックリしました。

        返信する

        まじで・・・ 強龍伝説 さん 2008/12/26 金曜日 01:31 評価 #2832789
        役物4つ点灯で当たり確定だと思ってました。

        本日、ウィンドウステップ3(最終)+1×9リーチ+4点灯で心の中でガッツポーズしてたところ
        ヘリコプターのリーチでハズレました。

        過去にぎじ×2+確図シングルで4点灯でも当たってったので、「確定なんだ」と思ってたんですけど・・・
        違うんですね・・・

        復活も確確じゃないです。
        確中にノーマルリーチで単ありです。

        予告のイルカは激アツ?
        本日、→でイルカで1シングルテンパイ+役物3つ点灯+最強リーチ+カットインで大当たり。

        どんなに予告が強くても役物4点灯しないと確図シングルは無理だと思ってました。

        1. KAINO66 さん 2008/12/27 土曜日 01:48 評価 #2833798

          役物(バブル)4つ点灯は激アツと書いていますけれど嫌と言うほど余裕で外します(6回中1しか当たってないその当りはカットインで入って当たったし)。
          ですのでバブル4つよりも群や強予告で擬似連2回以降のリーチ・カットインの方が当たりやすいです。
        2. 強龍伝説 さん 2008/12/27 土曜日 02:00 評価 #2833817

          KAINO66 さん
          あ、ちなみにBSRです。
          激アツ程度の予告なんですか?
          俺と周りでうっている人の4つ点灯は自分の今回以外は全て当たってたので、当確だと思ってました。

          過去に擬似4+群+確図シングル+カットイン(あったと思います。)でハズレ経験あるので、群よりもって思ってました。
        3. まよえる子羊 さん 2008/12/30 火曜日 03:31 評価 #2837214

          強龍伝説 さん こんばんは

          BSR打って来ました〜。

          バブル役物4つ点灯もバンバン外れました(泣)。
          ただ、点灯の仕方で信頼度に変化が有るみたいで、1個1個順番に点いていくのは信頼度が低いみたいですが、変動開始で3個点灯してリーチ成立後に4個目が点灯するというパターンは信頼度が高い(大当たりし易い)みたいな印象を受けました。

          あとイルカもバンバン外れました(大泣)。
          個人的にはイルカよりクジラの方が熱い気がしましたね。
        4. 強龍伝説 さん 2008/12/31 水曜日 01:27 評価 #2838031

          まよえる子羊 さん
          こんばんは。

          役物4つ点灯をバンバンはずしたんですか!?
          点灯の仕方は違えど、4つ点灯は確定級だと思ってました・・・;

          初うちで印象良くて、確連すると出玉も多いので、
          最近の甘デジの中でも気に入っているんですが、
          長くうつと4つ点灯もバンバンはずすようになりますよねー;
          確定っぽいプレミアってあるんですかねー
        5. こぶだい? さん 2009/01/01 木曜日 09:28 評価 #2838996

          昨日、3回目打っていままでの、My鉄板は

          1 画面向かって左移行時の、赤小魚。(何度か出現)

          2 右移行時の、PUSHで赤こぶだい?(2度出現)

          3 ステップアップ4まで行って、何か言った。(1度だ け出現)

          4 復活リーチ(いままでサメリーチはずれ後でしたが
            昨日、ヘリコプターでも復活しました。)

          簡単ですみません。
        6. まなぷぅ さん 2009/01/09 金曜日 09:05 評価 #2848004

          こぶだい? さんの1と2は確定ではないですね。

          3は「大ラッキー」って言って確変でしたが、
          今まで300以上当たりを引いてますが1度しか見てません。

          同じくレアなのは、左へ移行後にPUSH ボタン予告から赤いクジラ?みたいなのが1度ありました、確変でした。

          他は、ノーマルハズレから再始動で7が1度(確中)。

          ノーマルリーチ当たり(通常時)が2度です。

        返信する

        質問 オカカ さん 2008/12/25 木曜日 22:32 評価 #2832508
        この台ハンドル固定できますか?

        今日なんとなく甘デジのほう打ったんですが固定が難しかったのでやめました。

        ウミガメが卵産むリーチしか見れなかったです。

        1. 強龍伝説 さん 2008/12/26 金曜日 01:26 評価 #2832783

          よゆーで出来ます。
          1円やら5円やら10円でね
        2. オカカ さん 2008/12/27 土曜日 22:18 評価 #2834502

          ↑まじっすか。

          自分も1円でやったんですが何回も打ち出しがストップしてしまったのでやめました♪
        3. 強龍伝説 さん 2008/12/28 日曜日 00:59 評価 #2834833

          従来のビスティ機よりも若干固定置が固くなってますけど、できますよー
          店には悪いけど、ちょっと強めにコイン入れてみてw
        4. オカカ さん 2009/01/16 金曜日 23:58 評価 #2858030

          ありがとね♪こんどやってみます。

        返信する

        希代のクソ台 ヲタ吉 さん 2008/12/23 火曜日 00:26 評価 #2829265
        このリーチは絶対無ぇ!

        1)ヘリコプターが吉岡美穂めがけて墜落リーチ!
        2)原住民がパラシュートの吉岡美穂めがけて矢を放つリーチ!
        3)吉岡美穂がサメに追われて、代わりにお魚がサメに食べられていくリーチ!

        リーチの演出があまりに残酷すぎる!(バトルタイプだったら、まだ理解できるが…。)
        今頃吉岡美穂だし、

        1. ごくなん さん 2009/05/31 日曜日 21:11 評価 #3058757

          原住民が槍投げたのは笑いました。
          これ見ただけでもこの台打った価値がありました。

        返信する

        それほど連チャンしません 新快速 さん 2008/12/20 土曜日 20:33 評価 #2826512
        この機種はミドルもありますがだいたい甘デジでの
        設置が多いようです。
        2度1円で打ちましたが(BSR)1回目は4連までしました。通常柄からの昇格があったりしましたが確変率が50%なのでそれほど連チャンはしないほうです。
        2回目は今日打ちましたが突確に入り確変ワンセット終了となりました。
        この機種は単発だと4Rしか出玉がないので結構厳しいです。
        今回確変は8Rしか当たらなかったのですが15Rの割合はどれくらいなのでしょうか?

        1. 9999 さん 2008/12/21 日曜日 23:20 評価 #2827856

          甘デジです。仮に確→確と確変2連チャンがくれば最低20Rはあるので,4Rの多い信長の野望よりは期待がもてるかもしれません。15Rも10%くらいはあるのかな?
          ランプ4つは確定ではありませんね。珊瑚礁リーチになるとかなり期待薄です。やはりどんな機種でも複合がなければ・・・。しかし,意外と期待できるのがウミガメリーチ。ランプ1個で,そのほかは何の予告もなしという時でも3で当たってくれました。その他,しょぼい予告でも何度も来てくれたので,パラグライダーリーチにならないのなら,このリーチでいいかもと思ってしまいました。
          玉の還元率から見れば,最近の甘デジの中では割と優秀(もちろん客にとって)な台だと思いますよ。
        2. coo さん 2008/12/22 月曜日 15:21 評価 #2828602

          本日初打ちしました。
          105回転目で12連しましたが、その後は175
          回転目で7連その後お決まりコースの5倍はまりでした。(私は7連後かなりあやしかったのですぐにやめましたが・・)
        3. ヲタ吉 さん 2008/12/23 火曜日 00:35 評価 #2829275

          今日、甘デジ打ちましたが、けっこう短時間で玉がでました。15Rを引けなくても、8Rの確変が続けばかなり良いです。
          スペック的には、非常に面白いと思います。
        4. れんや さん 2008/12/29 月曜日 21:58 評価 #2836534

          甘デジの話ですが、よく検定通ったな・・?って言うくらい今日出ました。
          釘がよくて打ってたのですがいきなり300はまって泣きそうでしたがその後はまらず1/99位で出続けて2時間半位で1万発位でした。
          連チャンは最高で5連なので大して続いてません。
          でも確変だと最低でも8Rだし、9Cで12個戻しなので波に乗るとすごいです。
          15Rは体感15%〜位でした。

          ただ演出が究極にダメダメですね。
          擬似連の時演出が最初の1回転だけで、演出のチャンスアップとかがなくて、擬似連の意味無いしガセ擬似多すぎだし。
          これを作った開発人はどういう意図で擬似連をいれたのかまったく理解できません。

          あと泡4は当たり確定にしてほしかったですねぇ。

        返信する

        打ってきましたよ〜〜 Jay さん 2008/12/19 金曜日 00:37 評価 #2824584
        初打ち(新装2日目)

        初日に大当たり回数64回の台を打ちました。
        釘調整は前日と変わりなし!1Kで30回くらい回りました。

        自分が打ったのは前に打っていた人が21回大当たり後、
        230回転で止めたところをGET。

        打ち始め2.5Kで通常絵柄(^^;)

        この台は通常絵柄で当たって4R消化後に30回転の時短に
        入るわけですが、時短途中に確変に移行することが
        3回くらい体験してびっくりでした!!

        その他、通常絵柄で当たってもラウンド選択が8Rなら
        8R消化後に確変が確定だと思います。

        15Rに関しては7絵柄で当たったときは全て15Rが選択され、
        その他1.3.5.9でも確率的には低いですがまれに15Rが選択されるようです。

        時短での引き戻しも頻繁に期待できますので
        一撃4000発くらいの出玉も期待できると思います。

        最近の甘デジの中ではなかなか優秀だといえると思いました。

        1. ごめんなさいね さん 2008/12/24 水曜日 01:33 評価 #2830555

          揚げ足取る訳じゃないんです。何も知らない初心者が読んだら誤解しそうなので。
          >その他1.3.5.9でも確率的には低いですがまれに15Rが選択されるようです。
          ここを「15R当たり時に低い確率ですが1.3.5.9も選択されるようです。」と読み替えた方がいいと思いました。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT