| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラ」

記事番号【3069040】が含まれるスレッド

この結論でだいたいあってます? NEXIV さん 2009/05/10 日曜日 23:58  #3027988
そこそこ打ち込んでいるつもりだったのですが初見だったのでわかる方いらっしゃったら教えてください。

その時はかなりヒキ強く BB→DB→BB→DB・・・ って流れだったのですが、DBからはいったBB後の即発動DBの時に普通であれば21G〜ドラキュラとの対決のはずが初回BDのように18G〜の演出になりました。(遅かったか・・・ってやつです。)

ちゃんとラウンド3ともなっていましたし、更にまた同じ現象が次回も発生したので見間違いはないはずです。

それで自分なりの結論としては

ボーナス→即BD発動→20G以内(対決演出以前)にボーナス→即BD発動

という時にこのような現象が発生すつのかな?と

知ってる方いたら教えてください。

  1. たるの底 さん 2009/05/11 月曜日 00:15 評価 #3028060

    17G前にボーナスに入るとそうなりますねー
    さすがにラウンド3ってのは今までないですね
    ラウンド2で棺おけなら良くありますよ
    1回でも17G以降になればならないような気がしますが...
  2. NEXIV さん 2009/05/11 月曜日 00:35 評価 #3028118

    たるの底さん ご返答ありがとうございます。
    なるほど そのような流れだったのですね。

    これでラウンド3の疑問は解決できました。ラウンド2でもバトル前にBB引いてたもんで。

    ラウンド4でも発生したのは ラウンド3の時のバトルで
    「倒す」だったので=17G以内で入っていた可能性大
    ってことで発生した?

    っと思います。たぶん・・・
    それともあくまでも17G以内に揃えるってことなんですかね?  
  3. たるの底 さん 2009/05/11 月曜日 01:10 評価 #3028202

    ビミョーな所はどうなるか分からないですが
    ビミョーな所はたぶんそのままボーナス確定演出?にはならずに
    遅かったか、再び会えるとは...、今ここで(又は倒す)
    流れになるのではないでしょうか
    遅かったかが出ればもう出ないと思いますが
    出たんですね?
    とすれば成立G数なのでしょうかね?
    よく分かりませんが、まあ変だな?って程度で良いのではないでしょうか?(笑)

    ドラキュラ倒した後にDB入ったら、遅かったか演出が無いじゃないですか、あれって変だと思ってますよ、倒したんだから復活しないとだめじゃんとか思いながら打ってます(笑)
  4. NEXIV さん 2009/05/11 月曜日 03:25 評価 #3028361

    それもそうですね^^
    これといって設定・損益に関係ない演出ですしね。

    たぶんもう2度とこんなヒキ強はできないと思うのでかなりレアな演出見れてよっかたですたい!
  5. LF→即倒す! さん 2009/06/08 月曜日 13:08 評価 #3069040

    user imageこれですね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT