| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【3164637】が含まれるスレッド

おおっ 派手にいかない さん 2009/08/19 水曜日 01:19  #3158294
青7、2拓、6拓失敗でゲージ0終わり間近、バルタン6拓成功。
どうせ1個か2個と思っていたらなんとフルゲージ。
あると知っていましたがかなり驚きました。
ダダでもあるそうなのでダダでフルゲージ体験の方いますか?

  1. タロウが好き さん 2009/08/19 水曜日 22:01 評価 #3159025

    ダダでゲージ4つがありました。
    まさかのアップにビビリますよね。
  2.  タイガーシャーク さん 2009/08/21 金曜日 00:35 評価 #3160348

    同じく、ゲージ4が最高です(ART中)が、なんと「1択」で出ました^^;
    余談ですが・・・更に、同じART中の「赤7」でボーナス揃い3回(完全予告「キュイン」、予告音「小」予告音「大」)!
    こんなこともあるんですね^^www
  3. 派手にいかない さん 2009/08/25 火曜日 06:17 評価 #3164637

     タロウが好きさん、タイガーシャークさん有難うございます。
    一拓4ゲージとはすごいですね。
    確率でいうと0.3%ぐらいですかね
    ちなみに知らない人のために各キャラのゲージ数選択率を書いておきます。数字は%です。(最初に書くべきだったかな)

       ダダ バルタン ゴモラ レットキング ゼットン

    1コ 66.3  33.7  なし    なし   なし
    2コ 30.7  58.4  11.0    なし   なし
    3コ 19.6  21.6  58.8    なし   なし
    4コ 3.9   5.9  11.8    78.4   なし
    5コ 2.4   3.5  6.3     9.4   78.4
  4. タロウが好き さん 2009/08/25 火曜日 11:26 評価 #3164819

    よくよく考えてみると、
    ゼットンで「ゲージ5個で78%」ってことは、
    「残り22%」は当たっても、
    ゲージ増えない可能性があるってことなのでしょうかね???

    そもそも青7のゼットン出現率はめちゃくちゃ低いんだから、100%にしてくれたらいいのに。
    (今までに青7で2回だけゼットンでたことあります。勿論6択失敗)
  5. 派手にいかない さん 2009/08/25 火曜日 12:25 評価 #3164862

    必勝本まる写しなので誤解しやすいかもしれませんね。
    私も本を読んだ時計算がおかしいと誤解したものです。
    たて列で見るのではなく、横列で見てください。
    5コ選択時、キャラが出る確率が
    ゼットン78.4、レットキング9.4、ゴモラ6.3、バルタン3.5、ダダ2.4、全部足すと100%になります。
  6. 逃がさん!! さん 2009/08/25 火曜日 17:20 評価 #3165048

    ゼットン成功=5個確定 ってことですね^^
  7. 派手にいかない さん 2009/08/26 水曜日 04:42 評価 #3165801

    そのとおりです。
    ゼットン1コ〜4コまではなしになっているので。
    やっぱ、わかりにくいようですね…ごめんなさい。
  8. タロウが好き さん 2009/08/26 水曜日 09:45 評価 #3165915

    おーなるほど。
    言われてみると、横で見れば100%になりますね。

    青7の序盤にゼットン倒してみたいものです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT