| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFSTARWARSダース・ベイダー降臨シリーズ」

記事番号【2757672】が含まれるスレッド

スペック シハン さん 2008/10/30 木曜日 22:51  #2756310
知っている方教えてください。
  1. 花山カヲル さん 2008/10/31 金曜日 01:10 評価 #2756748

    やはりSFとMFの2種類ですかね?
    筐体の色も2種類あるみたいですし。
  2. 確変野郎 さん 2008/10/31 金曜日 19:06 評価 #2757599

    まだ未発表らしいので、暫定みたいなので、分かっている範囲で。。。
    確率:1/346
    確変割合:65% 『らしいです』

    モード移行ありで、通常時の2Rの割合は高めらしい、とのこと

    まだ情報が錯綜している模様。
    信頼度の高い情報が出始めるのは、来週あたりからじゃないでようか?
  3. っていうか・・・ さん 2008/10/31 金曜日 20:51 評価 #2757672

    確変中は実写になります
  4.  1.3.5キター さん 2008/10/31 金曜日 21:02 評価 #2757687

    大当り確率=1/346
    賞球=3&10&13
    アタッカー=15R・9C
    出玉=約1,550個
    (8個保留のエヴァタイプで当り易く瞬発力有り)
    (モード移行タイプ+突当有り+小当り搭載)

    調べたらこんな情報ありました・・・確定ではないかと思いますが・・・。
    ただ小当たり潜伏はいらないかと・・・
    遊戯者無視に向かってますねー・・・
    冬ソナ2にまで搭載されいずれエヴァとか海にまで搭載されそうな
    勢いですね・・・もうパチンコ自体うんざりになってますけどね。
  5. カンジガンヂ さん 2008/11/01 土曜日 00:37 評価 #2758119

    て、ゆうか何故スターウォーズでダースベーダーでボウリング??
    通常時へんなアニメ使ってるし・・・。
    台打ってみなきゃわかりませんが、スターウォーズの世界感が薄そう・・・。
  6. ロケット花火 さん 2008/11/01 土曜日 10:11 評価 #2758489

    昔のテレビ番組「スターボーリング」と
    デススターのスターを掛けてるんだと思います。
    寒いですがw
  7.  さなぎ$カヲル さん 2008/11/01 土曜日 12:07 評価 #2758541

    今年スターウォーズのアニメの映画がやる(もしくはすでにやった?)ので、そこからきてるんだと思います。
    しかも変なやつではなくちゃんとしたもので、今までの映画の中で語られなかったなんちゃらかんちゃら・・・ 
  8. 釘はシャット さん 2008/11/01 土曜日 12:48 評価 #2758560

    小当たり+2通搭載;;

    新台だから一度は打ってみたいと思うけど、これで時短も削られたら客飛び早そう。
    稼働率下がったら、打てる台ではなくなりますね。

    どうか通常時の目潰し光線、大大音響だけは搭載されませんように。。
  9. まなかな さん 2008/11/01 土曜日 12:56 評価 #2758565

    小当たりはついていても、2R通常はないんじゃないの?

    SANKYOは2R通常をつけた機種はないし・・・
  10. 釘はシャット さん 2008/11/01 土曜日 13:03 評価 #2758569

    2通が無いならまだマシってもんすね!失礼しました!

    でもそうしたら、小当たりには何の意味が??
  11. たつき さん 2008/11/01 土曜日 13:57 評価 #2758606

    小当たりはガセモード移行に必要じゃないですか
    2通なんてバトルスペック以外に付ける理由はないですし
  12. toutou さん 2008/11/01 土曜日 14:25 評価 #2758621

    皆さんこの台SANKYOさんの『あ〜あやっちゃった〜』感でてませんか?
  13. 東京ヒデジ さん 2008/11/02 日曜日 12:31 評価 #2759847

    toutouさん>
    個人的にはアクエリオンの甘デジから「やっちゃってる」感がでてるんで、
    もうその最中ですよ(笑)

    まぁそれ以前に「春ワル」「七人の侍」に代表される
    「パチモン感が否めない」台もありますから…スペックも普通ですし…
    取り立てて打ちたいと思えないんですよね。SANKYOって。。
  14. kuro-neko さん 2008/11/02 日曜日 22:45 評価 #2760390

    なに、この2頭身キャラ。
    SANKYOのセンスの無さに脱帽。

    いいかげんこんな先の見える機種大量導入するのやめてくんないかな。
    まぁ無理だろうけど。
  15. むらっち さん 2008/11/02 日曜日 23:32 評価 #2760547

    すげえやっちゃった感があるんだけど・・・・

    俺はアクエリは好きだったからいいけど春ワル辺りからだめでしょ・・・
  16. GT−FOUR2 さん 2008/11/03 月曜日 14:57 評価 #2761235

    別に無理してスターウオーズの版権取ってまで出す必要があったのでしょうか、この台
  17. SSJK さん 2008/11/03 月曜日 22:15 評価 #2761738

    >別に無理してスターウオーズの版権取ってまで出す必要があったのでしょうか、この台

    激しく同意…
    リーチ映像みて、ホントにがっかりした〜。
    当分は北斗vs慶次の独壇場になりそうっすね。
  18.  ストラマー。 さん 2008/11/04 火曜日 18:16 評価 #2762908

    以前の契約がまだ残ってたんでない?

    憶測ですけど。
  19. さとみん さん 2008/11/06 木曜日 13:16 評価 #2765599

    ボーリングのところを見たら京楽の仙人パラダイスを思い出してしまった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT