| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFSTARWARSダース・ベイダー降臨シリーズ」

記事番号【2824265】が含まれるスレッド

枠フラ ヤンデレ さん 2008/12/18 木曜日 22:13  #2824265
枠フラは何種あるのでしょうか〜?
滝川以外かなり出にくくなってる感じがいたしました
本日青フラが出て当たりましたわ

  1.  はずればっか〜 さん 2008/12/18 木曜日 22:47 評価 #2824331

    自分は、白と赤を見たことあります。
    ともに確変中です。
  2. ヤンデレ さん 2008/12/18 木曜日 22:59 評価 #2824360

    はずればっか〜さんこんばんわ

    白と赤があるのですか〜確変中当たった時は確で当たりましたか?
  3.  はずればっか〜 さん 2008/12/18 木曜日 23:20 評価 #2824406

    あ〜・・・・申し訳ないんですけど
    ちょっと覚えてないんですよね・・・^^;
    連荘してたときだから、たしか確だったと思うんですよね・・・
    ただ枠フラでなくほかの確確演出だったと思います。まったく自信ないですけど。
  4. ヤンデレ さん 2008/12/18 木曜日 23:31 評価 #2824430

    そうですか〜
    枠フラは確変中はもしかしたら当たれば確なのかも知れませんわね
  5. 米だー さん 2008/12/19 金曜日 00:59 評価 #2824623

    過去に確変中に白フラ3回出て、全て確でした。
    偶然かも知れませんが。
  6. 555!!! さん 2008/12/19 金曜日 05:40 評価 #2824878

    ヤンデレさん、初めまして。
    自身、まだ3回しか打ってませんが昨日、青・白・赤フラ経験しました。
    擬似ったかどうかも忘れてしまいましたが、その時は全ての枠フラ当たりました。

    まだまだ経験不足なので、何が何だか分からず打っている状態なんで、これからはしっかりチェックしたいと思っています。
  7. 平井大橋 さん 2008/12/19 金曜日 20:19 評価 #2825423

    赤、青、白ですね。出現率下がりましたねー。

    青で、確変中単発引きました・・・

    赤、白はわかりません・・・
  8. KBS さん 2008/12/19 金曜日 20:27 評価 #2825431

    確変中の枠白フラッシュは確確ではないですよ〜
    というか自分は“ピロロロ”と鳴って白フラになると
    必ず単図でテンパイしてヨーダのフォース鍛練や
    チューバッカorパメの弱リーチでそのまま当たってしまいます。
    もちろん昇格もなしです。
    白フラで確変になっている方々がうらやましい。
  9. ヤンデレ さん 2008/12/20 土曜日 22:23 評価 #2826623

    みなさま沢山のレスありがとうございますわ

    枠フラは青白赤があるのですね
    ハズレ報告が無いのでかなりの激アツとみてよろしいですわね

    確変中は単発もあるんですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT