| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA叶姉妹危機一髪!TR」

記事番号【3152553】が含まれるスレッド

「叶」床の意味は? GLGL さん 2009/04/14 火曜日 23:23  #2988001
みなさんこんばんわ^^ほんとに面白い台です^^はまってます。
さて質問ですが、「叶」床は何か特別な意味があるのでしょうか?組み合せしだいで熱くなるとか・・?

あと、ふと感じたことがあります。
とても似ていますが、期待度が全然違うのでは?という演出です。
(当たらないグループ)<(熱いグループ)
先に光る246開始<246から疑似連
疑似連中からのスタンバイ<初回のスタンバイ
猫・叶姉妹・GLGが順番にそろっていくリーチ<いきなりそろう

最近はこのように考えています。いかがでしょうか?

  1. R193 さん 2009/04/15 水曜日 00:02 評価 #2988151

    こんばんわ>GLGLさん & セレブFANの皆様

    プールサイドの絨毯の「叶」模様ですが、町中散歩中の叶風船などと同程度の意味では無いでしょうか(つまり、あてにならない)。

    それと、似てる演出間の期待度の差ですが、
    1)先に光る246開始<246から疑似連
    2)疑似連中からのスタンバイ<初回のスタンバイ
    の2つについては、私はそれほど明確な差は感じていません。

    でも、
    3)猫・叶姉妹・GLGが順番にそろっていくリーチ<いきなりそろう
    については、後者をあまり見たことがないので、そうかも知れません。

    皆さんはどうお感じですか?
  2. まりもたん さん 2009/04/15 水曜日 20:52 評価 #2989298

    GLGLさん、R193さん こんばんわ。
    私もR193さんと同じで 全くあてにならないと思っています。
    ときどきプールサイド横のワインボトルが超デカくなったり、金ののべ棒になったり、花束になったり、あれって何か意味があるのかと最初は思っていましたが、
    全く意味ないですよね?
    叶姉妹には、何か意味があるのかと思わせてしまうような不思議な演出がいっぱいあって、ま、それも合わせて
    楽しいんですけどね。
  3. GLGL さん 2009/04/16 木曜日 23:07 評価 #2991274

    R193さん、まりもたんさんこんばんわ^^
    「叶」ジュータンはな〜んにも意味ないって感じですね^^納得しました。

    今日も単発とはまりの叶姉妹でしたが、疑似連からのスタンバイで2回も当ってしまいました・・^^;
    やっぱり当たるときは何でも当りますね。
    あと、「ばきゅーん、ばきゅーん」ときてからの疑似連で、これまで一度も当ったことがなかったのですが、今日初めて当りました。
    打てば打つほど面白い台ですね^^
  4. シンドバッドtmp さん 2009/08/13 木曜日 07:38 評価 #3152553

    user imageおもしろいって友人からききましたが、勝率いいのかなあと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT