| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3939197】が含まれるスレッド

筆 鬼爆連 さん 2011/11/05 土曜日 22:40  #3937232
カオルの擬似漣でよくでる筆なんですが
擬×3で筆をみたことないんですが、でないんでしょうか? でたらきたいできるんでしょうか?

  1.  伝神☆我狼 さん 2011/11/05 土曜日 23:22 評価 #3937289

    鬼爆連 さん こんばんは。^^

    さて、自分も 記憶に御座いません。(ロッキード事件) です。^^;;;

    おそらくですが…  擬似3筆でも、擬似3である。と言う程度の期待度ではないでしょうか???
     ^^;

    魔戒騎士及び黄金騎士の皆様  間違いでしたらすみません。これは、自分の意見です。(修行(*^3^)/〜☆
    う ですので。)
  2. 牙狼・魂 さん 2011/11/06 日曜日 00:52 評価 #3937423


    こんばんは。

    カオルのミニキャラSU予告も 絵本SUや スクリーンSU と同様に 疑似連では ステップアップしていく訳ですね。
    絵本でも SU1→SU1→SU1 が無いように、ミニキャラでも 必ず SU2・SU3・SU4 へステップアップします。

    ちなみに、「絵筆」 は SU1のアイテムですが 「刷毛」→「着ぐるみ」へと チャンスアップします。
    同様に SU2では、「ホラー絵」→「ゴンザ絵」→「魔戒騎士絵」→「鋼牙絵」→「女神絵」
    SU3では、「駈音」→「バラゴ」
    SU4では、「鋼牙」→「三騎士」

    そして 疑似ナシ or 疑似2 では、「絵筆」からSU4へ発展する事もありますが、疑似3では 必ず 「刷毛」 or 「着ぐるみ」へチャンスアップするんだと思いますよ。
  3. 金牙消滅 さん 2011/11/06 日曜日 08:31 評価 #3937597

    カオルSUの擬似3筆ありますよ。
    先日、あったばかりです。
    その時は、『あれ、刷毛じゃないんだ…』って感じ
    でした。他の演出は覚えていませんが、着ぐるみ&刷毛にならず、カオル&筆のままだったので『あれっ?』と
    思った記憶があります。確か、ZZだったはずです。
  4. みじん子 さん 2011/11/06 日曜日 09:17 評価 #3937618

    おはようございます

    あんまり意識してませんでしたが、私は筆の擬似3はあるんだと思ってました。

    最近、XXは打ってませんし、ZZを打つ機会が激減してしまいました。
    久しぶりにデータを調べてみました。

    当たりデータしか取っていません、筆擬似3での大当たりはありませんでした。

    私は、ずっと着ぐるみでの連敗が続いていましたので、擬似3の刷毛止まりを期待します。

    だって、女神絵の時は、
    筆→刷毛→刷毛
    刷毛→刷毛→刷毛    でしたもの。

    牙狼・魂さん、お久しぶりです。
    女神絵は、その後見られましたか?(嫌味ではありません・笑)
  5. ドラゴンタイガー さん 2011/11/06 日曜日 20:30 評価 #3937914

    こんばんは。
    自分もカオルSU擬似3の当たりハズレ演出を調べてみました。
    が、擬似2で筆+バラゴはありましたが、擬似3では全て刷毛になってました。
    ちなみに着ぐるみは全て赤絵の具の刷毛でしたが、青絵の具の刷毛で着ぐるみが出るのかも気になります。。。

    ここからは予想ですが、ある演出だとしたらかなり出にくい演出(確率)じゃないかなと。
    もしくは、魔導文字青青青や、手紙の青青青みたいなレア(濃厚)演出なのか。

    あと一つ横レスで魂さんご指名
    >疑似2 では、「絵筆」からSU4へ発展する事もありますが
    擬似2からの三騎士って結構あります?自分的には出たら激アツレベル(ハズレなし)ですが、どうなんでしょう?
  6. みじん子 さん 2011/11/07 月曜日 21:24 評価 #3938810

    鬼爆連 さん 、横レス失礼します。

    ドラゴンタイガー さん、お久しぶり〜

    ありゃりゃ、そう言えば、着ぐるみも刷毛を持ってましたね^^;
    私のデータでは、着ぐるみは着ぐるみであって、普通の姿のカオルであれば「刷毛」なんですよねぇ(笑)
    おまけに、刷毛の色についてはデータを残していないんです。

    カオルSUは、イーゼルは倒れるは、カオルは右にも左にも去るは、バラゴや駈音は出てくるは、メモするのが忙しくって、忙しくって・・・
    はっきり言って、メモ苦手ですわ^^;

    まさか、筆を持った着ぐるみなんて居ませんでしたよね?
  7. 牙狼・魂 さん 2011/11/08 火曜日 02:40 評価 #3939197

    user image
    主様不在ですが・・・

    みじん子さ〜ん、
    そりゃ 嫌味以外のなにものでも・・・
    SU2の「女神絵」・・・ 今だに・・・
    カオルリーチでの女神絵なら 6回あるんすけど・・・

    ちなみに、「筆を持った着ぐるみ」・・・ 未見です。

    ドラさん、こんばんは〜〜

    御指名は 嬉しいんですが・・・
    アイテムごとの集計は 拾い出すしかないんで・・・

    >>擬似2からの三騎士って結構あります?

    たぶん ありません。
    そもそも カオルキャラでの当り自体が 疑似なし or 疑似3 だけでして、疑似2からの当りは VFX4回 と 魔導筆1回 だけなんです。
    疑似2のハズレ記録をつけていませんが、(三騎士が)あったとしても ハズレていたはずです。

    >>青絵の具の刷毛で着ぐるみが出るのかも気になります。。。

    ふふふ・・・ これ 1回だけ あるんですよ〜

    青シャン前後・カオル青刷毛→赤シャン前後・カオル青刷毛・イーゼル倒れる→金シャン前後・カオル着ぐるみ青刷毛・SU2(絵)魔戒騎士→1リーチ→牙狼群→EVなし・レギュ・エフェ緑→ボタン昇格3

    1年分だけですが、疑似3のみ 刷毛の色と 鋼牙or三騎士 で集計してみましょう。

    青刷毛+鋼牙    2/5
    青刷毛+三騎士    2/2
    赤刷毛+鋼牙    8/13
    赤刷毛+三騎士    6/6
    青刷毛+SU2(絵)   1/2
    赤刷毛+SU2(絵)   2/3

    なんと (疑似3)三騎士では 8回ハズレなし〜〜〜 でした。
    着ぐるみ よりも 信頼度高いっす!!
  8. ドラゴンタイガー さん 2011/11/08 火曜日 11:16 評価 #3939351

    ってことで結局擬似3でカオル筆は金牙消滅さん一人の体験しかなさそうですね。(当たりかどうかは?ですが)
    伝神☆我狼さんの「擬似3筆でも、擬似3である。と言う程度の期待度ではないでしょうか」の可能性も十分ありありですし、
    My予測ですがレア(濃厚)演出で、魔導文字青青青と同じ匂いもしますし
    体験ないので、確信できない予測ですが、どうでしょうか?鬼爆連さん。

    それから魂さんデータありがとうございますね。
    青刷毛の着ぐるみあるんですね〜隠れたレア演出って一人では体験無理ですよね〜
    ちなみにハズレデータを取っておられるのに少し感激です。

    実際、自分の一人旅でしたがカオルSU高打率じゃないですか!!!自分もそんな感じです。
    以前は体感でそんなに高くないと仰ってましたが、擬似3なかなかのデータじゃあ〜りませんか^^

    着ぐるみ、三騎士、牙狼群れ、EVこのコンポはカオルSUのMy最強パターンです。欠けてもどれか一つまでですね。

    みじん子さんお久しぶりです^^
    データは相変わらずのようですね^^;
    筆をもった着ぐるみ・・・これも実はあったりしてって感じですが経験者がおられないようなので今の時点では無いのかなと。

    最近はXXが復活して再登場してますが、久しぶりに打てた喜びに浸る間もなく、携帯片手にデータ取ってる自分が・・・
  9. みじん子 さん 2011/11/08 火曜日 23:24 評価 #3939782

    牙狼・魂さん

    やはりハズレデータがあると、いいですねぇ。
    疑似3からの三騎士、そんなに当たり確率が高いなんて、データがあって分かること。
    とてもいいデータ、ありがとうございました〜

    あらイヤだ、嫌味じゃないですってば、ただの自慢です(笑)
    でもカオルリーチでの女神絵、不思議と未見ですわ^^;

    ドラゴンタイガー さん

    はい、データ取りは相変わらず、苦手です^^;
    ドラゴンタイガー さんのホールはXXが再設置で、まだまだデータが増えそうですね。
    羨ましい・・・

    今週は1日休暇を取って、遠方のホールへ久しぶりにXXを打ちに行こうと計画しています!
  10.  伝神☆我狼 さん 2011/11/08 火曜日 23:33 評価 #3939791

    横レス 失礼します。

    > みじん子さん  自分のスレも 宜しく、お願いします。 同じ、牙狼好き ですんで… 。。。

    鬼爆連 さん 御免なさい。。。 ^^;;;
  11. 鬼爆連 さん 2011/11/16 水曜日 21:49 評価 #3946066

    すいません 皆さん 大変おそくなりました
    落ちこぼれ騎士でありますm(_)m

    伝神☆我狼 さん ありがとうございます

    おいらも記憶になかったのでとてもきになってました
    トピたてときながら忘れてしまうおいらこそ修行が足りなかったです ぜひみたら報告楽しみにしてます
    御記憶にございません・・・名言すぎますよね その後も良く真似?されましたよね

    牙狼・魂 さん  ありがとうございます

    ステップの法則があったんですね まだまだ修行がたりませんです とても勉強になりました それにしても女神SU2ぜひ みてみたいです
    刷毛データありがとうございます 刷毛+3騎士 これは鉄板の匂いが・・・次回からこちらを期待したいです

    >金牙消滅 さん ありがとうございます

    >カオル&筆のままだったので『あれっ?』と
    思った記憶があります。確か、ZZだったはずです。

    この演出あるんですね すごくレアそうですよね(撤去までにみてみたいです) でも当たってはいない感じでしたかwww)激レアなんで当確ぐらいでもいいきがしないでもwww貴重なデータありがとうございます
  12. 鬼爆連 さん 2011/11/16 水曜日 21:49 評価 #3946067

    みじん子 さん こんばんわ

    >筆擬似3での大当たりはありませんでした。
    私は、ずっと着ぐるみでの連敗が続いていましたので、擬似3の刷毛止まりを期待します。

    金牙消滅 さんに続いてやはり当たりはなかったですが・・・とてもサムイ予告のきがしてきてしまいました
    それにしても刷毛当たり結構されて女神とはwwwすごいヒキでうらやましいです おいらも撤去までにみてみたいです(カオル力作が精一杯です)
    >鬼爆連 さん 御免なさい。。。 ^^;;;
    いえいえいえ〜〜〜全然いいとおもいますのできになさらないくてOKですwww

    ドラゴンタイガー さん  ありがとうございます

    >自分もカオルSU擬似3の当たりハズレ演出を調べてみました。
    が、擬似2で筆+バラゴはありましたが、擬似3では全て刷毛になってました

    貴重なデータありがとうございます
    やはり早々見れるものではない感じですね プレミアクラスの出現率かもしれないですね(×有りっぽいので ヴィクトリーとかの方がうれしいかもwwwそして単と 笑)
    着ぐるみに青と赤絵の具があるのしりませんでした(まだま下級戦士です 汗) これからはwww色もしっかりみて楽しみたいです

    皆さん貴重な情報ありがとうございましたm(_)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT