| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3779402】が含まれるスレッド

朝から打っても はいさい沖縄 さん 2011/04/22 金曜日 01:10  #3779402
1度も当たらないこともあるもんですね。

1円パチンコで3万円も投資しても当たらない。これが等価交換のお店の掟ですかね。

でも、まーこれぐらいのハマリ普通なんですよね

  1. むう・・ さん 2011/04/22 金曜日 08:15 評価 #3779502

    この機種に限らずありますよ。
    マックスタイプの実機で6500回はまったこともありますし、
    ガロZZで1800回近くハマった事もありますし・・。
    引きの問題です。
  2. 万屋 さん 2011/04/22 金曜日 10:22 評価 #3779564

    MAXばかり打ってる私としては、にわかに、信じられ無い、話です。どうして?? やられても2万円
    で、帰ります。

    最近1円パチンコが、ホールの看板機種です、安心して遊べます。そんなホールが、増えた様におもいます。  1円パチンコを、導入したからといって、経費を削れるものでは無く、打つほうとしては、リスクが大きくなるのでは。  そんな看板を、掲げた店では、打ちません。
  3. ムー民 さん 2011/04/22 金曜日 23:45 評価 #3779983

    こんばんわ。私もガロが大好きでXXがあるお店を
    検索しては、打っています。ここ3日間程ずっと追い
    続けていた台があるのですが、結局3日間で負けた金額

    、、、、驚くなかれ、、、何と5万3千円!!!!!
    仕事帰りに7千円⇒休みの日、朝一から閉店までトイレ
    と途中のコンビニATMダッシュ以外は、ずっとブン回し
    て回した総回転数は、私の過去最高回転数である3022
    回転!!!費やした金額は、3万7千円+6回の大当たり
    で出た出玉全て!そして昨日、仕事帰りに9千円。

    そして本日、、、仕事帰りに直行してみたら、、、、
    あ〜あ、、、、ヘ(´o`;)ヘ とほほ・・・・
    既に後の祭りでした。たった500回転程の総回転数で
    大当たりが26回。暫く呆然と台を眺めて、すぐに我に
    帰って、1度深呼吸をしてから天を仰いでお店を後に
    しました。もぅ、あまりにもショックで言葉が出て
    来ませんでした。本当に何だか辛かったです。(;_;)

    もちろん、↑↑↑の事実は、1円パチンコでの話しで
    すが、もしも4円なら、物凄い金額になりますね。
    まぁ、4円でそこまでは絶対にやりませんが、、、。

    とにかくヒドイヒドイヒドイ3日間+本日のショック
    でした。
  4. sxさ さん 2011/04/23 土曜日 04:11 評価 #3780187

    user imagexさx
  5. 魔導子 さん 2011/04/23 土曜日 20:52 評価 #3780449

    はいさい沖縄さん、そこまでのハマりまでねばったことないですが、1人で打たれた結果なので、普通ではあまりないかと思いますよ。
    ムー民さん、一パチで5万まで追いかけるのは、金銭感覚がマヒしてらっしゃらないですか?
    でも、XXが好きなのは、良く伝わってきます。
    とは言う私も本日朝から8時まで回してきて、9万負けでした。
    ほんとは閉店まで打ちたかったですが、運がなかったと諦めました。
    私も金銭感覚おかしくなってますね。
    sxささん
    マカチャンもはまれば一撃6万発オーバー出ますよね!
    わたしもそろそろ出したいです。
    うらやましですわ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT