| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3656481】が含まれるスレッド

疑似4 シロー315 さん 2010/11/11 木曜日 03:00  #3654881
どんだけ打っても疑似4しません。
ダイジェスト等、他の疑似4より出現率の
低いものは引いてるというのに・・・
皆さんは疑似4もう経験済みですか?
だとしたら本当に羨ましいです。

  1. Gorillaz さん 2010/11/11 木曜日 06:20 評価 #3654897

    全回転パターンとして出たのは、自分は

    擬似4→次回心滅→ダイジェスト全回転→心滅獣身(未見)

    なので出現させたハードルも直接このままになります
    ダイジェスト全回転がつい最近でホントに見るのに苦労しました

    やはりと言うか、滞在ステージに限りがあるので
    バラモでしか出せない「心滅獣身」が自分は難しいですね

    とりあえず見られる気がしません
    バラモ自体でなかなか当たらないのに
  2.  ダンカンバカヤロ さん 2010/11/11 木曜日 11:50 評価 #3655034

    シロー315 さんこんにちは

    疑似4を目指すにはやっぱり7テン疑似(左図柄が7)が一番の近道だと思うので頑張ってください

    とは言っても自分の力では何ともなりませんが・・・
  3. 気ままに大逆転 さん 2010/11/11 木曜日 14:10 評価 #3655095

    体感的に初当たり300回から400回に1回位の出現率なのではと思います。

    シロー315 さんの初当たり回数が如何ほどかはしりませんが
    この掲示板で初当たり600回以上の方で
    擬似4未体験の方はいないように思います。

    ひとつの目安にしてください。
  4. 気ままに大逆転 さん 2010/11/11 木曜日 14:15 評価 #3655098

    もしかすると150回から200回に1回くらいかもしれないね。
  5. それは・・ さん 2010/11/11 木曜日 16:26 評価 #3655153

    たいした解決策でもなく、現実逃避かもですが、
    疑似4ならXXでなくZZのほうをうてばみれるかもで・・。
    潜伏あるので狙い目かと。
    結構擬似4やバラゴ心滅獣身、全面大当たりみれるとおもいます。
  6. アグネス・トム さん 2010/11/11 木曜日 17:00 評価 #3655165

    疑似4にそこまでこだわるのがよくわかりません。
    自身も出してはいますが、おーって位で連はあまりしませんでしたよ ガロは連してナンボ!!
  7. ガノン我イラー さん 2010/11/11 木曜日 23:18 評価 #3655375

    横から失礼します
    気ままに大逆転さんへ
    擬似4 初当たり600回に1回の割合なら
    羨ましいです。
    私は導入から打ってますが、
    擬似4出たのは 今年の6月に1回だけ
    初めて経験しました、後にも先にも、
    それ1回のみです^^
  8. 気ままに大逆転 さん 2010/11/11 木曜日 23:43 評価 #3655415

    ガノン我イラー さん。こんにちは。

    600回でも当たらないのですね。

    大当たり数は全て記録していますけど、まじめに数えたことがない私です。
    まともに打ち始めて、1年8ヶ月。
    たぶん700回か800回弱。
    慶次打ったり、ミドルガロ打ったりとかしているので。

    最初の頃の擬似4の記憶はないのですが
    ここ半年くらいで4回は見ています。

    なら、

    >もしかすると150回から200回に1回くらいかもしれないね。

    と書き直しました。

    打ち始めて、1年くらい、もしかしたら擬似4当たりは無かったのかなあ
    と思ったりもします。

    ミドルは300回以上初当たりしていますが
    擬似4の経験はないですね。
  9. 牙狼・魂 さん 2010/11/12 金曜日 04:32 評価 #3655605


    虹系・逆▽EV を除いたプレミアの中では、心滅は 比較的 出やすい方だと思いますが・・・

    解析書によれば、
    「次回!心滅」1/47,432、「心・滅・獣・身」 1/21,444、に対して、疑似4は、1/18,280 となっていますので、心滅の中では 一番出現率が高いです。

    私の 疑似4からの 心滅は17回ありますが、初当りが1,502回ですので、初当り90回に1回ほどの割合でしょうか。

    出現条件は、左7図柄の疑似連が基本ですが、
    ・絵本の疑似3で SU3止まり
    ・ケルべロスがゲロ吐いて 疑似る
    だと、疑似4が「濃厚」のようです。
  10. ガノン我イラー さん 2010/11/12 金曜日 08:50 評価 #3655678

    またまた横から失礼します。
    牙狼・魂さん
    そんなに出現率高いんですね。
    私は全回転の引き弱なのか、
    次回心滅3回  D全回転4回 擬似4心滅1回
    しかありません ザルバからもバラゴ心滅獣身も
    未だ出たことありません・・・^^
    全回転しても連しなければ、何もなりませんが、
    やっぱり出れば気持ちいいですよね。
  11. シロー315 さん 2010/11/12 金曜日 14:29 評価 #3655834

    皆さん景気よく全回転だしてますね〜^^
    私もダイジェスト全回転、心滅全回転(次回予告)
    は数回ありますが、疑似4からの心滅が一度も出ないのです。
    初当たり回数は皆さんに到底及びませんが、
    たぶん100回くらいだと思います。
    こうしてみますと、私の考えが甘すぎたんだと
    思いました。
    初当たり回数が足りなさすぎでした・・・
    もっともっとガロを打ち込みたいと思います。
  12. 次回心折れ さん 2010/11/12 金曜日 22:12 評価 #3656106

    シロー315さん、こんばんわ。
    あきらめないでください。
    全回転なら、擬似3からでもマレにいきますよ!
    前金GARO、前金GARO、この時点で『ん?』でした。
    そして・・・
    前金暗転、この時点で5テンパイ。
    次回心滅!で7テンパイへチェンジ!
    ケツ浮き全開でしたよ!
  13. (・・?) さん 2010/11/12 金曜日 23:30 評価 #3656185

    次回心滅って左7図柄以外の疑似で出るん?!
  14. 金プレ さん 2010/11/13 土曜日 01:44 評価 #3656352

    お初じゃないですか?左7図柄以外の次回心滅の報告
    まぁ次回心滅も次回予告の1つやし、それに何でも有りのガロのことやから次回心折れ さんみたいなケースがあっても、ええんちゃうかと思ったりも・・・
    私にはそんなレアのものは見れそうにありませんが
  15. koga... さん 2010/11/13 土曜日 02:28 評価 #3656390

    >前金暗転、この時点で5テンパイ。

    ちょっとおかしくないですか?
    疑似3回目って暗転してそのままムービー流れますよね?
    それとも左5で疑似(疑似4)で心滅って事?
    いずれにしても初めての報告じゃないですか?
  16. 金プレ さん 2010/11/13 土曜日 02:49 評価 #3656401

    >それとも左5で疑似(疑似4)で心滅って事?

    過去に左7図柄以外の擬似4の報告はありましたが、その時は心滅には行かなかったようです
    最近では左7図柄以外の擬似3の時に、まん中7停止で擬似らず(擬似れば擬似4)、いきなり次回獄竜の演出が始まったというスレがありました
    もう何が何だか分からん状態です
    まぁそんな事から次回心折れ さん のケースもありかと
  17. 牙狼・魂 さん 2010/11/13 土曜日 08:40 評価 #3656481

    user image
    シロー315 さん、おはようございます。

    初当り100回くらいですと、累計35,000〜45,000回転ぐらいでしょうか。
    上述した通り「次回!心滅」が1/47,432ですから、「次回!心滅」が1〜2回あるのでしたら オンの字ではないでしょうか。
    打ち続ければ 疑似4も すぐに見れると思いますよ。

    ガノン我イラー さん、おはようございます。

    >>次回心滅3回  D全回転4回 擬似4心滅1回・・・

    確かに 疑似41回は 少ないかも・・ですね(笑)
    偏ってるんですね。

    私の 全回転の内訳は 下記の通りです。
    疑似4心滅     17回
    次回心滅       6回
    心滅獣身       2回
    D全回転      23回

    私の場合は 心滅獣身が 少ないですね。
    プレミアも 人それぞれに 偏るんですね。

    次回心折れ さん、

    マジですか?
    すごいですね。
    私は 未見です・・・
  18. 金プレ さん 2010/11/13 土曜日 18:50 評価 #3656703

    牙狼・魂 さん、こんにちは

    疑似4心滅     17回・・・・5回
    次回心滅       6回・・・・2回
    心滅獣身       2回・・・・1回
    D全回転      23回・・・11回

    右が私の経験した回数ですが、1番多いのは、やはりD全回転ですね
  19. 次回心折れ さん 2010/11/13 土曜日 19:25 評価 #3656719

    >>koga...サン

    詳しく説明しますと擬似2で中7停止し3回目へ発展
    で暗転しました。その時点で画面右下へシルバー数字
    5@5(@はクルクル回転中)でテンパイなんです。
    そして実写ムービーが流れた瞬間にテンパイ数字が
    7@7に変わってるんですよ!実は、昨日の夕方にMH
    で出しました。カド台でMHスタッフや隣のオジサンも
    も一緒に見てましたし、間違いないですよ。
  20. ガノン我イラー さん 2010/11/13 土曜日 20:59 評価 #3656764

    牙狼・魂さん
    こんばんは!
    全回転の回数48回は凄いですね。
    貴重なデータありがとうございます。

    シロー315さん
    皆さん凄いと言う事は 撤去までには
    擬似4出ると思います^^
    私も心滅獣身見れるよう頑張ります。
  21. 次回心折れ さん 2010/11/13 土曜日 22:02 評価 #3656798

    追伸
    皆さん方ならおわかりだと思いますが、擬似3で単純に
    次回予告で『次回心滅』が出ただけなんですよね。
    一瞬の事だったんで、擬似の左数字とかいろいろ考え
    ましたが、落ち着けばなんだ・・・みたいな^^
  22. 金プレ さん 2010/11/14 日曜日 01:12 評価 #3657088

    次回心折れ さん、今晩は

    今回、次回心折れ さんが見られた流れは、今までのガロの常識を覆すものです
    過去に擬似無しで、いきなり次回心滅の演出が出たとの書き込みが有りましたが、普通は左が7図柄で擬似った時のみに、運が良ければ見れる全回転です
    自身の経験、目撃や、このガロ板での書き込みで左7以外で擬似っての次回心滅は有り得ないものと思って来ましたし、私以外の人も思っておられるはずです

    しかしガロは何でもありみたいな所があるので今回の様なケースもあっても、ええんちゃうと思う今日この頃です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT