| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3639198】が含まれるスレッド

減台 LR2 さん 2010/10/23 土曜日 23:35  #3639198
近くの店で、GARO12台置いている店あったのですが、この前いくと6台へ減らされていました。

もう流石に発売してから、けっこう時間が経過したので
減るのはやはり仕方ないのでしょうか?

  1. イカ耳デビル さん 2010/10/24 日曜日 01:14 評価 #3639325

    スロットって4号機の頃は設置期限満期までがんばった機種
    いくらかありますし5号機でもあったかもしれない

    でも、とにかくサイクルだけはバンバン早いパチで
    期限切れまで稼動した機種ってあるんですかね
    割とバラエティーでも扱いやすいのがパチだと思うので
    1台だけ珍古台としてひっそりあったのはあるかもしれませんが
    全国規模で惜しまれつつ全台さよならなんて多分ないですよね

    まだ12台あっただけでもパチとしては異例かと
    もっとまだ置いてある店もあるかもしれませんが
    とりあえず現状でも異例っちゃ異例です
  2. 19回の壁 さん 2010/10/24 日曜日 14:23 評価 #3639546

    LR2 さん
    こんにちは当方第二MHには
    まだ80台ありまっせ〜
    第一MHには7台ですが・・・
  3. 金プレ さん 2010/10/24 日曜日 15:37 評価 #3639563

    LR2 さん 、こんにちは

    金色絵の具、おめです

    私も先週、青前シャンGARO>赤シャンGARO>金前後シャン勝機>アニメカオル>鳩5・金色絵の具がありました
    勝機もたまに働いてくれます

    それからMHのガロ去年の11月に10台から5台に、撤去も時間の問題と思っていたら、まだまだ元気です^^
  4. LR2 さん 2010/10/24 日曜日 16:28 評価 #3639577

    イカ耳デビルさんへ
    たしかにパチは、スロより圧倒的にサイクルが早いですね。
    現状でも異例っちゃ異例⇒やはりそうでしたか
    検定まで残ってくれる事を願ってます。

    19回の壁さんへ
    80台ってすごいですね。圧巻というか。
    稼動はけっこうしているのでしょうか?

    金プレさんへ
    金色の絵の具は、一瞬、えっというぐらい固まりましたよ。w
    これで、まだ未見のプレミアが1個なくなりました。

    ・カラクリ群
    ・感動
    ・当選
    ・全回転

    この4つはまだ見たことないですね。
    なくなるまでに、1度は出したいのですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT