| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3635016】が含まれるスレッド

アフロゴンザ! マカ単 さん 2010/10/17 日曜日 18:18  #3632909
皆さんこんばんわ。

本日の事。
小バラゴMで赤赤実写バラゴ→「??」もう一回×2→鋼牙リーチ→アフロゴンザ→EV レギュ緑→外れ でした。
ここんとこアフロゴンザを3回連続外してます・・
皆さんはどうですか?当たりに絡んでますか?
ちなみに信頼度はどれぐらいなんでしょうか?

  1. 恵太 さん 2010/10/17 日曜日 19:01 評価 #3632926

    ゴンザめ。パチンコではどの場面でも役に立たない哀れなキャラですが…
    雑誌には信頼度40%ほどとありましたが、それは発展確定だから牙狼リーチの平均値というだけの意味かな、と思います。
    僕もボコボコにハズしています。
  2. マカ単 さん 2010/10/17 日曜日 19:44 評価 #3632957

    恵太 さん

    レス有り難うございます。
    そうなんですか?
    アフロゴンザはあまり期待できないんですね。
    ガロを打ちだした頃はたまに当たっていたような気がします。
    滅多に見れないんですから当たりに絡んでほしいもんですね。
  3. Z4 さん 2010/10/17 日曜日 22:54 評価 #3633172

    僕は今までで3/4で当たっています。でも今日となりの台が外してましたよ。
    その代わりガロ4面 7連続外し中です。
  4. 牙狼・魂 さん 2010/10/19 火曜日 17:30 評価 #3635016

    user image

    アフロゴンザ 3回連続ハズレ、ですか?
    ん〜ん、ちょっとキツイですね。

    アフロゴンザは、アニメリーチの確定(金ダイヤなど)演出以外 の中では、一番 信頼度が高い演出です。

    雑誌等では 直当り率9.6%となっていますが、実際には もっと高い確率で 直当りが出ているように思います。
    直当りでなくとも SPリーチ発展が確定で、50%以上の信頼度ではないかと思います。

    これから 3回連続で 当る事と思いますよ。
  5. 藤川 さん 2010/10/22 金曜日 22:08 評価 #3638249

    アフロゴンザは発展しないことを祈るのみだと思います。発展しなければレインボーで確定です。正直言うと初体験はびっくりしました。あとで雑誌で確認して100%発展すると知り、プレミアムと理解しました。アフロ自体の演出は激低ですが、何ら期待できるものでは無いかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT