| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3604041】が含まれるスレッド

かなりへこんでます・・・ ほたる子 さん 2010/09/19 日曜日 22:31  #3604014
最近、まったく当たりません。
今日の熱い場面が何度かあったのですが、ことごとく当たりません。その中で、自分的にこれは、行けるかなっと思ったものは
牙狼(金シャン)→GARO(金シャン)→実写予告(金魚)→次回獄竜→EV(魔天使)→金魚(赤)→ハズレ
これで、当たろうなんて甘いですかね。

  1. ラブパチ☆ さん 2010/09/19 日曜日 22:39 評価 #3604023

    ほたる子さん
    こんばんは

    今回の演出 タイトル擬似3 次回予告(獄竜)EV 魔天使 エフェ赤

    王道中の 王道でしょうw しかし 「完璧」過ぎます!!
    っと きっと書き込む方も 少なくないはずでしょう

    でも ここまで 完璧すぎると はずれた時には ショックが大きいのは ワカリマスヨー

    >これで、当たろうなんて甘いですかね。
    そんな事もありますし ガッツポーズもありますよ
    ただ 完璧すぎると ショックが大きいだけですよ
    所詮50%ぐらいで 見守るのが ガロですから〜

    多分 自分も トイレに 手を洗いにいって 気分転換を図りますww
  2. ファッ旧友! さん 2010/09/19 日曜日 22:45 評価 #3604030

    金シャンのタイミング・タイトルの種類
    がどうだったか忘れたけど全く同じはずれ見た事ある

    いわゆる、完璧過ぎて釣り臭いパターン

    ガロでは普通っちゃ普通です

    当たるかもとは全然思って良いに決まってるが
    あまりに出来すぎるとはずれの心配もしなくちゃいけないそんな台
  3. CRエアーマン さん 2010/09/19 日曜日 22:51 評価 #3604041

    残念ながら、どんなにアツそうでも、僕もプレミア以外は、もう期待せずに打っています。
    ↓ 参考 「CR牙狼が倒せない!」



    でも、逆に言えば、当たるかどうかのドキドキ感が味わえてイイ、とも思いますが。
  4. ほたる子 さん 2010/09/19 日曜日 23:11 評価 #3604077

    ラブパチ☆さん、ファッ旧友!さん、CRエアーマンさん
    早々とレスありがとうございます!!ほんとうに、今日は
    この↑を含めて120回転中、3回も疑似3がありました。最近、当たらなくて、そろそろやめ時かと思っていたところ、みなさんの、レスはほんとうに励みになります。
  5. 恵太 さん 2010/09/20 月曜日 23:22 評価 #3605180

    すみません。確認したくて…
    実写予告の魔界竜というのは、どういったものですか?
  6. ドラゴンタイガー さん 2010/09/20 月曜日 23:26 評価 #3605193

    ○恵太 さん
    いわゆる「次回獄竜」って言う前に流れる実写映像の金魚のことだと思いますよ!
  7. 恵太 さん 2010/09/20 月曜日 23:49 評価 #3605244

    ありがとうございます、ドラゴンタイガーさん。了解です。
    まだ知らない特級落胆演出があったのかと思いました。
  8. ほたる子 さん 2010/09/21 火曜日 00:18 評価 #3605305

    恵太さん、表現が下手でわかりずらくてすみません。
    ドラゴンタイガーさん、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT