| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3717775】が含まれるスレッド

 まがお さん 2011/02/02 水曜日 18:57  #3717775
ガロの初回0〜50回転の良い台と悪い台の見分け方どうしてますか?
僕てきには、金シャンがやたら出る台は、いいように思うのですが、

  1. toshiおとし さん 2011/02/02 水曜日 21:22 評価 #3717856

    まがおさんはじめまして。この件にはいろいろな意見があると思います。基本的には機械的に考えるとボーダー以上回る台が狙いです。しかし、オカルト的ですが0〜50回転での良い台は、牙狼がよく出現する台思っています。他は、青手紙ガセが少ない台です。
  2. モグディーン さん 2011/02/02 水曜日 21:36 評価 #3717871

     金シャン出ても即ブヒって会話予告しかでないのは最悪ですね。
     とにかくしょぼい字でも暗転してくれる台ですね
  3. 通りすがりw さん 2011/02/03 木曜日 00:10 評価 #3718107

    こんばんは。

    皆さんの言う透りよく回る台にこした事はないですね。

    私見ですが、金シャン出ても、会話とかアイテムばかりになる台は、あまりよくないですよね><

    それとタイトルがすぐ燃えてしまう台は、あまり出た記憶がないです><

    金シャン出で、擬似ってくれる台はいいと思いますが・・・

    オカルトですが(笑)
  4. ZZZ教授 さん 2011/02/03 木曜日 01:15 評価 #3718171

    オカルトというより、ジンクスですが...
    今まで勝てないことの多い演出
    ・ザルバM
    ・保留12でバラゴM
    ・リチ確タイトル即リー頻発
    ・擬似2すらこない台
  5. エンディング2 さん 2011/02/03 木曜日 15:54 評価 #3718582

    まがおさんへ

    大当たりは、毎回の抽選ですから、それまでの演出が大当たりの前兆だったりするわけではないですが、同じ投資をする時に、やっぱり、ドキドキ出来る方が嬉しい…という観点を含めレスです。
    僕のデータ上、ガロSPは、約1/100…疑似連3が1/200前後で推移してます。
    ですから、50G回せば…70%程の頻度(確率ではない)で、2台に一台は、SPリーチが拝めて、その内に2回に一度は疑似連3って事になっています。
    アニメ系リーチの合算が約1/80で、魔導シングルが1/100の頻度と雑誌にありましたので(雑誌を信じれば)、50Gの中で、アニメ系が2回出て、ガロSPリーチに発展してない台では、ドキドキ感が味わえませんからねぇ…
    まぁ、50G以内に、VFX(レギュ)・ガロSP(金魚)・疑似連3からのガロSP(金魚…竜か?^^;)を尽く外して、京本さんに、「何かつらい事でもあったのかい?」と言われたり、邪美に、「くよくよするんじゃない」と言われた事も多々ありますがね^^;
    ただ、少なくとも、大当たりの前兆は、疑似連3やSPリーチのわけなので、50G回す間に、これらが来ないと…他の台の方が、ドキドキさせてくれるかな?って思うかな??
    移動は、「オカマ」を掘られる危険性を伴って、じっと居座ると、大ハマりの危険性を伴って…と言う事で、財布の中身とじっくり相談して、ドキドキ出来るなら、まぁ、遊戯かな?と思って、その中で、勝ちが拾えれば!と思ってますよん^^;
    皆いろんなジンクスやオカルトがあると思いますが、小生は、少ない投資で、どれだけ楽しめるか?と考えてますから、上記のような基準になってます^^;

    金シャンも出た瞬間は、「牙狼出ろ!」「後シャン!後シャン!」と思えるから、ドキドキ感あるしね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT