| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クラッピーパーク」

記事番号【2828984】が含まれるスレッド

新台報告 サビッキー さん 2008/11/22 土曜日 09:57  #2788978
近くのホールに月曜日(17日)3台導入されました。
※メールでの差枚数報告でホールに出向いてないためメール情報以外不明

月:6000枚、4000枚×2
火:報告なし(不明)
水:7000枚×2
木:報告なし(不明)
金:12000枚

  1. むぎちょこ さん 2008/11/22 土曜日 21:57 評価 #2789490

    このデータってもしかして町田市にあるお店じゃありませんか?
  2. スーパーおぼこ さん 2008/11/22 土曜日 22:04 評価 #2789498

    user image設置店少ないからすぐバレるにゃ〜!!
  3. サビッキー さん 2008/11/22 土曜日 23:06 評価 #2789635

    土曜日:7000枚
    ※お昼過ぎに、行ってみてきた
    4000枚、3000枚、2000枚の札が既にかかっていた夕方に帰ったから、その後どうなったかは、詳細しらない
  4. 唸れ!スイング弾 さん 2008/11/23 日曜日 00:10 評価 #2789814

    町田のオ〇エンタル系列店ですかね。
    データからして、初日は全台高設定っぽい?ので、高設定の爆発力はありそうですね。

    ただ、逆にこの台はボーナスの払出枚数が少ないのと、ARTストックに設定差が
    設けられているので、低設定の吸込もハンパないらしいです。

    近所にも系列店ありますが、かなりメリハリのある営業をしている印象受けます^^;
  5. WNT さん 2008/11/25 火曜日 00:24 評価 #2792741

    その店に本日行きました。
    おそらく昼ごろからARTに入り、画面のカウンターには8000枚と表示されている台がありました。
    たぶん、その人閉店まで消化できなかったかも。
  6. スロッターあおい さん 2008/12/06 土曜日 13:28 評価 #2807907

    さすがはオリOサですね。
    行きたいなぁ・・・
  7. メンデル さん 2008/12/22 月曜日 22:14 評価 #2828984

    user image多分この導入初日(17日)の4000枚と水曜(19日)の7000枚は自分です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT