| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち(スロット)シリーズ」

記事番号【2910940】が含まれるスレッド

一番のプレミアムとは? マッフ さん 2009/02/18 水曜日 23:25  #2909587
みなさんこんにちは。
みなさんの、南国での最強プレミアって何ですか?
あたしは、蝶飛ばず引き戻しゾーンでのキュイン蝶シャラララ〜ン♪ですね。(地味ですが滅多に経験できません)
フリーズ、無限ひくよりヒキ次第と思います。
あとは、テレレッテレレッテレレッ♪
3回転連続で出現→スルーですね。
もうこれは(1度だけ経験有)チクショーッより
両サイドの視線がイタイイタイ。
みなさん教えてくだされ。

  1. おばけらんど さん 2009/02/19 木曜日 17:07 評価 #2910516

    >>3回転連続で出現→スルーですね。
    うわーそんなことがあるんですね。
    2回でスルーでも死にたくなると思うのに3回て・・・
  2. 据え置き確定 さん 2009/02/19 木曜日 19:46 評価 #2910667

    ボーナス後ラスト8Gで飛ばず・・・と思いきや次レバオンで<左!>で蝶FLY!!思わず自分もとびあがりました!!!
  3. にしとも さん 2009/02/19 木曜日 22:38 評価 #2910940

    user image恐らく二度と経験できないプレミアムを…

    ボーナス4連続飛翔せず
    その4回目のボーナス終了直後
    確率は低いものの、RT1G目も飛翔のチャンスと思い気合いを入れてレバーを叩いたところ……
    「キュイン」
    5号機で自身初の1G連を経験しました…それも南国育ちで…
  4. ペガサス7 さん 2009/02/19 木曜日 23:32 評価 #2911098

    確立的には薄いでしょうが、わたしは何回か(4〜5回)ありますよ。引くときゃ引くもんです!
  5. 南国バカ太郎 さん 2009/02/20 金曜日 20:30 評価 #2912239

    あたしもありますね、NC1ゲーム(待機)目に・・・
  6. キュイン学部一年 さん 2009/02/20 金曜日 22:51 評価 #2912509

    自分のプレミアは「あっ、遅れだ…エッ、いまスタート音しなかったよな…?」そしてリプ揃いのキュインでしょうか。リールスタート後に遅れて音がするというつもりの構えでいるのに、なんとも気持ちがおさまらないキュインであったのを憶えています。
  7. おっとせい さん 2009/02/22 日曜日 15:29 評価 #2914764

    瞬きや音だけキュインが見れたときは調子でます!
    一番うれしかった告知は南国NC3連抜けのRT中に引き戻し+燕返し演出かな・・・。
  8. 世界の終わり さん 2009/02/23 月曜日 21:45 評価 #2916798

    わたくしは通常時にいきなり『中から押して!』でキュインってのがござんしたよ。あとレバー音、停止音が無音もありんした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT