| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

海遊記 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

海遊記

BELLCO
 

<< 海遊記 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
実践報告 がくき さん 2009/01/10 土曜日 02:29 評価 #2849208
本日、MHのバライティコーナーに入ったので打ってきました。

8500程回して海遊記BIG5・カニ38・カメ35で合成確立は1/109で4008枚流し。
6でした、ありがとうございます。

打った感想としては、通常時のコイン持ちが悪すぎですね。
15枚ベルが1/21程度?なのでコインが減る減る(笑
1K10回転台なんて当たり前でした。
更にART連してくれないとコインが増えないので投資が嵩みます。
過去ログでも言及されてましたが根気が要る台という感じが強かったです。
自分の場合は4000Gまで海遊記BIGが来なかったので、そこまで下皿遊戯でした(汗
後は・・・ボーナスが軽いせいでART突入前や直後に当たる事がちょくちょくあったんで展開次第で出玉が相当変わりそうです。
(自分は閉店間際に海遊記BIG2連+カメで+1000枚!)

こんな感じですねー。
カメとカニで設定差があるんで看破は難しくはなさそうです。


    返信する

    設置が なんぞこれ さん 2009/01/08 木曜日 22:09 評価 #2847211
    全然設置されねええええええええええ
    打ちたいのに!!!!!

    ベルコの営業さんがんばってよー


      返信する

      機械割 ジャガージュン壱 さん 2008/10/03 金曜日 12:16 評価 #2714495
      公式HPにはまだ詳細載ってませんね。
      機械割が良いといいのですが・・・

      とりあえず期待してます。
      他に情報あれば教えてください

      1. LALA さん 2008/10/03 金曜日 14:53 評価 #2714614

        設定   合成   機械割
         1   1/137   96.5%
         2   1/133   99
         3   1/130   101
         4   1/127   104
         5   1/125   107
         6   1/107   110

        海遊記BIG  465枚超(純増384枚)+ART
        カニボーナス 134枚(108)+ARTチャンス
        カメボーナス 134枚(108)+ARTチャンス

        ART(シューティングチャンス)100GはBIG後orARTチャンス中の突入役入賞で、1Gあたり+0.7枚
        カニボーナス後50−60%
        カメボーナス後20-30%

        通常演出のスタンダートモードと一発告知のパールモードを1BETボタンで選択可
      2. KAINO66 さん 2008/10/04 土曜日 02:31 評価 #2715469

        ARTなのに当りが軽いですねただART突入率が低いし増加量が少し少ないですけれどもART100G終わった後は再度ARTに入るんでしょうか?
        ビンゴは楽しませてもらったので期待してます。
      3. 電卓名人 さん 2008/10/04 土曜日 08:26 評価 #2715644

        うお〜確かに詳細分からないが、ビンゴ好きな自分も目茶期待します。
      4. 合成が良くても さん 2008/10/05 日曜日 17:35 評価 #2717310

        海遊記BIGは1/1500とか1/2000とかなんだろうな…
        バケとARTでひたすら下皿遊戯。
        たまに引けるBIGでちょいプラス。
        勝つには根気が要りそうだ。
      5. りんだリンダ さん 2008/10/10 金曜日 07:37 評価 #2724412

        ボーナス確率がかなり軽めなので、ARTのループは無いと考えていいと思います。

        あと、ボーナス当選まで続くARTも存在するとのことです。
      6. MSGH さん 2008/10/14 火曜日 23:21 評価 #2731419

        この台、昔ありましたよね?

        どんなのかは覚えてないけど、少し楽しかったって記憶があります。
        オリンピアの3人の魔法使いとドラゴンが出てくる大量獲得機と同じ頃にホールに設置されてた記憶が
      7. 沖マモル さん 2008/11/14 金曜日 20:55 評価 #2777467

        MSGHさん
        さるかに711ですかね
        カニのイラスト似てますね 
      8. カニとカメ さん 2008/11/15 土曜日 21:56 評価 #2779024

        同じ名前(海遊記)の4号機がありましたね。
        BIG、REG終了後に50GのRTがつくだけの、ノーマルな台ですが万枚出したことがあります。当時8枚交換でしたが(笑)。
      9. ☆こなたん☆ さん 2008/11/22 土曜日 07:19 評価 #2788879

        RT中が状態のBモノありましたねー。
        懐かしい。

      返信する

      (無題) ですよ☆ さん 2008/10/03 金曜日 10:30 評価 #2714428
      Aタイプ?
      1. クマウザー さん 2008/10/03 金曜日 10:46 評価 #2714440

        メーカーHPにはART機という情報がありましたよ。打つ前に導入されるかが気になります。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT