| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

モンキーモンキー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

モンキーモンキー

yama
 

<< モンキーモンキー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
12Vジェネレーター ダックスマリン さん 2009/10/28 水曜日 23:06 評価 #3240213
はじめまして
以前6Vのエンジンだったのですが、電気系が暗い為12Vのエンジンに乗せ変えたのですが、ヘッドライトがつきません(泣)
ジェネレーターから出ている黄線(5Pカプラーミツバ)を調べましたが電気が流れていません。
知り合いにジェネレーターを借りて何個も試しましたがやはり発電しません。
何か他に原因があるのでしょうか?
誰か教えて下さい。


    返信する

    (無題) タコスベリ さん 2009/02/27 金曜日 09:46 評価 #2922474
    1回くらいは打ちたいな。
    1. ウォーズメン さん 2009/03/07 土曜日 03:35 評価 #2933837

      導入してくれー

    返信する

    (無題) 緋村 さん 2008/10/01 水曜日 19:50 評価 #2711999
    動画です。

    http://vision.chobirich.com/viewvideo.jspx?Movie=48088588/48088588peevee206057.flv

    1. たったかた〜ん さん 2008/10/29 水曜日 05:44 評価 #2753912

      靴下に穴が開いてしまいました・・・どうしたらよいでしょうか?
    2. をことてん さん 2008/11/25 火曜日 20:42 評価 #2793822

      今日行ってきました。
      朝一から満台にならず…心配しながら打ってみるとつまりませんでした。通常時の演出を3つ選べるのはヤーマのお得意ですがどれも似たり寄ったりで、通常時15枚役が全然落ちず、千円で20回転ちょいの時もありなんども心が折れそうになり…でもボーナス1回は引くまで辞めないと決めていましたがとにかくつまらなくて500回転ちょいで辞めました。もう二度と打つ事は無いです。午前中で5台導入のモンキーモンキーは全台空き台でした。これは短命で終わる気がします。
    3. ドッカーン! さん 2008/12/11 木曜日 22:53 評価 #2815113

      新台で5台入りましたが2日目からすでに3台以上空き台になってました。すでに寝台になりつつあります。
      まだマッハGOGOの方がマシだったのに入れ替わりに。。

    返信する

    脳汁でそう。。 はまぐり さん 2008/09/26 金曜日 13:48 評価 #2704264
    やった!やった!!
    ヤーマの新作だ!!!

    まあ、入れるお店は少ないかも知れないけど、
    また、ART2000とか、無限とか、やっちゃってください!!!!
    (誰か、詳しい仕様分かる方お願いします。)

    ヤーマ大好き!!

    1. 銀杏BOYZ さん 2008/09/26 金曜日 15:49 評価 #2704344

      一応、最大2222G継続のARTがついてるみたいですよ。

       仕様は『豆』っぽい感じだそうです。
    2. ドンパルーム さん 2008/09/26 金曜日 20:43 評価 #2704598

      というより、モロ『豆』ですね。

      3万以上の負債を背負った日に何度さわりたい衝動
      に駆られたことか。

      ああ、再びあの葛藤の日々が・・・
    3. お掃除 さん 2008/10/02 木曜日 21:53 評価 #2713546

      豆仕様ですか…

      豆同様に痙攣モードがあることを祈ってますw
    4. おい、小池!! さん 2008/10/14 火曜日 01:29 評価 #2730183

      「豆」仕様ということは、5号機でも普通に10万円負けることができるというわけですね。
      お肉の台といい、保通協は何のための5号機規制なのかわからなくなってます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT