| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」

記事番号【3185814】が含まれるスレッド

お玉様が・・・ poko7 さん 2009/09/12 土曜日 18:48  #3185814
MHでは、こんな所に鎮座するお玉様が・・・
ほとんどの海で、こんな設定?
深いわけでも有るのでしょうか?

  1. poko7 さん 2009/09/12 土曜日 18:50 評価 #3185819

    これって違法ですよね?
  2. poko7 さん 2009/09/13 日曜日 01:43 評価 #3186412

    user imageまさかとは、思いましたが↑にも・・・
  3. STRAMAR さん 2009/09/13 日曜日 01:49 評価 #3186418

    最近よくみかけますね。

    大海以外ではあまり見たことない。
    何でだろ?
  4. ベが さん 2009/09/13 日曜日 01:52 評価 #3186421

    業界版をふくめ布教活動

    ご苦労さんです。
  5. poko7 さん 2009/09/13 日曜日 01:53 評価 #3186423

    大海物語スペシャルシリーズ でも見ます

    当たり調整でしょうか?
    まさかね・・・
  6. O.T さん 2009/09/13 日曜日 04:03 評価 #3186501

    最近アグネスラムでよく見かけます、へそチャッカーのところに何回も玉が入ってるうちにチャッカーの所が削れで段差ができて玉が引っかかるようになってる台が多いようです、最近の地中海ではチャッカーの所が改善されて斜めに角度がついて以前みたいには引っかかることがないみたいです。
  7. アレレ!!! さん 2009/09/13 日曜日 16:14 評価 #3186767

    M・Hでも良く目にします。違法じゃないでしょう。削れるってのも変な話だけど、まあそうなんでしょうね。厳密に言えば大当たりには関係するんだろうけど、チャッカーの部分だけ交換させるってのも何だかねぇ。まっ、しつこく言えば代えない事もないんだろうけどね。
  8. だおもん さん 2009/09/14 月曜日 20:10 評価 #3188182

     アグネスラム5台中2台で発生します。他の機種では見ませんので、根本的な原因があるのではないでしょうか。2個続けて入ることになるので、嬉しくありません。
  9. 噛み鬼 さん 2009/09/23 水曜日 21:59 評価 #3197408

    私が今日打った台も、へそで玉がとまることが何度もありました。まあ勝てたから気にしませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT