| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」

記事番号【3288986】が含まれるスレッド

(無題) ウインター7 さん 2009/12/13 日曜日 13:13  #3288907
最近凄く思うのですが、嵌まりがきつくないですか?
魚群が2回位外れると400回転〜500回転位まで回さないと当たらない!!これで甘デジと言えるのでしょうか

  1. マウラムー さん 2009/12/13 日曜日 15:18 評価 #3288986

    私も昨日、アグネスで7万やられました…

    まっ、結果からでしか言えない事ですが

    >>魚群が2回位外れると400回転〜500回転位まで回さないと当たらない
    魚群の出現率から考えて、ハズレの魚群が2回や3回続く時は
    結果的にはまっている時という事になりますよね

    ご存知のように、パチは毎回一発抽選ですので
    結果からでしかハマリの存在は確認出来ません
    魚群をハズしたからハマったと言うよりも
    ハマったと言う事実の中で魚群のリーチがあったという事でしょうね
    リーチも何も無く、600回、700回ハマる事もありますし
    信じられないくらい、初当たりを引く事もあります

    通常時、12倍ハマリ経験ありますが、時短明け5連続当りも有ります
  2. ぱぱちんこ さん 2009/12/13 日曜日 21:51 評価 #3289255

    こんばんは。
    魚群を1回外した後だと早く当たりを引くことも結構ありますけど、2回位外れると嵌りが深くなることが多くなるように感じますね。

    今日もSTに魚群を1回外してその後の時短45回に魚群を1回外しました。
    リーチも少なくなり、なんか嫌な感じだなと思い打ち続けました。
    案の定、400以上嵌りました。途中で止めたので何回転で当たったのかは不明です。

    それまでは時短終了後早く当たっていたのに・・。
  3. ひみつ さん 2009/12/13 日曜日 21:55 評価 #3289262

    内部的に確率が悪くなっているから、リーチもかかりにくくなるし、魚群も当たらなくなっているのでしょうね。
    嵌る台は連続で嵌りっぱなしで明らかにこの台おかしいです。
    よく検定通ったもんですねぇ。
    何でもありか?この業界。
  4. 不思議の確率 さん 2009/12/14 月曜日 08:37 評価 #3289822

    この台、ホントに不思議な出方をしますね
    何か天国・地獄のモードが有るのでは…と思えるような

    全てが偶然とは思えないような連続性が有るような
    気がするのは私だけかな〜?
  5. 不思議の確率 さん 2009/12/14 月曜日 19:24 評価 #3290286

    ↑と言うような事はありえません

    全て偶然です

    単なる偶然の積み重ねです
  6. ウインター7 さん 2009/12/14 月曜日 22:56 評価 #3290555

    皆様いろんなご意見有り難うございます。
    魚群が2回外れた時は即止めですかね!?昨日、魚群が2回外れたので(時短中)即止めたら帰る時見たら5箱も出されていました。やはり運が無い時は何をやっても駄目ですね!!
  7. 青ひげ さん 2009/12/15 火曜日 00:05 評価 #3290703

    稼働時間が短いと期待収支が少なくなるし、ボーダーも上がりますよ。
    勝ちたいのなら負けることは覚悟のうえで回る台を長時間稼動しなきゃダメです。
    ぶっちゃけ、パチンコは勝ってる人間と同じ事をすれば勝てる。
    いや、むしろ勝ってる人間と同じ事をしなければ勝てないと言うべきか。
    パチマガのおっとこまえ西と池上連、ガイドの小池さんも甘デジの海を打つことが多いですが、彼らは皆、回る台を1日中打ってます。
    自分も朝から一日中打って日銭を稼いでますよ。
  8. アグネス中毒 さん 2009/12/16 水曜日 23:47 評価 #3292756

    魚群4回外したことがあります。300回転までいっていなかったように思います。意地になってやっていたら、その後大当たり連続で結局3万円以上出ました。
  9. 連荘好き さん 2009/12/20 日曜日 11:21 評価 #3295873

    赤海は嵌りが嵌りがきつい。
    白海が懐かしくありませんか。
    確率は20も違わない。

    内部的に確率が悪くなっているからは
    絶対にありえない話。でも演出の隔たりは
    どの機種でも皆経験があるはず。

    魚群絡みで当たりまくったり、
    まったく同じ演出で当たりまくる。
    演出はただの演出にすぎないなら
    同じ演出に隔たる理由が知りたいわ。
    ただの偶然でワリンリーチばかり来たり
    ノーマルリーチばかりあらへんわ。

    演出毎に出現率ってあるんやろ!?
    同じサム演出を3回連続(保留玉)で当て15R昇格
    した時は嬉しさよりも怒りがこみあげた。

    今日も天文学的なたまたま偶然があちらこちらで
    起きてるんだろうなww
  10. ざけんなよ さん 2009/12/26 土曜日 22:59 評価 #3301492

    この機種の確率は完全なウソだろう
    昔打っていた1/208の台より波が荒く最大ハマリ回数も大きい
    詐欺行為がまかり通ると思うなよ>三洋
  11. はぁ・・・。 さん 2009/12/26 土曜日 23:12 評価 #3301510


    グダグダ言うのはとりあえず3万回転分くらいデータとってからにしたら?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT