| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星4青春群像編」

記事番号【3143298】が含まれるスレッド

単なる報告です(汗 レディ!! さん 2009/08/04 火曜日 05:11  #3143298
巨人4が好き過ぎて実機を購入し日々回しております。

赤7成立時にもバー揃いのリーチ目が出るとどこかで聞いたことがあったのですが、本当に揃いました。
ただしバー上段からのダブル揃いです。

もうひとつ、左リールバー中段からの連チェこぼし目というのも初めてみました。
おそらくボーナス成立後限定では無いでしょうか。

常識だったらすいません。

  1. その金額… さん 2009/08/04 火曜日 09:56 評価 #3143420

    1は赤7成立時に左リール枠下赤7ビタで出たと思います。
    どの辺押しましたか?
    少し記憶が曖昧なので
    教えていただませんか?
    2は、ボーナス確定でしょうね。
  2. レディ!! さん 2009/08/04 火曜日 13:16 評価 #3143577

    その金額…さん返信ありがとうございます!

    目押しは自信ないのではっきりとは言えませんが、
    左リールは4コマすべりじゃなくてもOKだと思います。
    枠上に押して上段停止からでも出ました。
    ちなみに、はさみでも順押しでも揃います。
    はさみは、右リールビタ気味に狙うとダブルテンパイしやすかったです。

    詳しい制御はPS2を買って調べたいと思ってます。
  3. その金額… さん 2009/08/04 火曜日 17:44 評価 #3143732

    レディ!! さん返答ありがとうございました。
    簡単そうなんで今度余裕があるときに揃えてみようと思います。
    自分も巨人大好きなんで検証、是非お願いします。
  4. レディ!! さん 2009/08/10 月曜日 03:04 評価 #3149436

    赤7時のバー揃いについて追記です。
    その後もせっせと家スロで回しているんですが、ひとコマすべりではどうにも揃いそうにありません。
    失礼しました。
    2〜3コマすべりで上段バー停止時に、揃いやすいように思います。

    ちなみにバー揃いだけでなくバー・7・7の一直線なども揃います。

    それと、左バー中段からの連チェこぼし目出現は、
    赤7頭ボーナスが確定かと思われます。

    ま、どちらも今更って感じですが(汗
  5. 狂人の☆ さん 2009/08/11 火曜日 02:34 評価 #3150506

    私も巨人4好きで時々打っています(まだ現役〜引退の中間機種)。

    私は初打ちのとき冊子でリーチ目を確認している最中に一徹カットインだったので試しにバーを狙ったとこ下段からのダブルラインにそろったような…

    記憶が間違っているのか良く分かりませんが、そこから一撃4000枚でて最後950Gくらい特訓→RB→終了でした。

    通常時ダブルラインによる大量ストック!?と思えるぐらいのインパクトだったので恐らく間違いではないと思うのですが…レディ!! さんありえないですかね?
    ちなみに初打ちでしたので順押し、普通にバーを揃えただけです。
  6. 鉄拳好き さん 2009/08/11 火曜日 19:31 評価 #3151037

    狂人の☆ さん へ。

    レディ!! さん が仰ってるのは赤7の時のことですよ。
    赤7でした?
    単に青7だっただけではないですか。
  7. 狂人の☆ さん 2009/08/13 木曜日 16:27 評価 #3152796

    鉄拳好き さんへ
    そうだったかもしれません。赤7では上段からのバー揃いリーチ目がでるということでしたか!!
    勘違いしてましたご親切に有難うございます!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT