| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「匠の道シリーズ」

記事番号【3046222】が含まれるスレッド

金枠のステップアップ ハルナ さん 2009/05/22 金曜日 17:21  #3045642
 先日質問させていただいて、匠のことが気になり最近良く打つようになったのですが、ST中に初めて金枠ステップをみることができました。(ST限定の予告なのでしょうか?その日はそれまで見れなかったのに続けて何度か見れました。)
 気になったことがあるのですが、金枠はエヴァなどと同様ステップアップするほど熱いのでしょうか?非常識な質問かとも思ったのですが、はまちや、おじいさんだと当たっているのに、匠までいってしまうとハズレばかりです。(そのうち一度は、金枠匠ステップ、テレビクルー、役モノ作動、C-1で外れました。役モノいまだ当たらずです…役モノに続き金枠匠も私的期待度0となってます…)
 もう1つ気になることがあるのですが、赤図柄は信頼度激低なのでしょうか?(こちらも私的信頼度0で、すごく熱い感じの予告でも当たったことがありません。)また、時短50は皆さんは結構当たってくれてるものなのでしょうか?過去ログをみてみると20と50が半々のようなのですが、私的に15:1の割合で明らかに20に偏ってます。(赤図柄で当たったことがないので当たり前といってしまえばそれまでなのですが…)
 初心者的質問で申し訳ありませんが、お答え宜しくお願いします!

  1. じま さん 2009/05/22 金曜日 23:51 評価 #3046222

    user imageハルナさん>
    金枠ですが単なる確変中限定のパネル予告ですよー
    一見ステップアップ予告のように見えますが
    実際は各キャラのリーチに発展するナビ予告だと思ったほうが良いです
    (はまち=スイーツ、匠=C-1グランプリ等)
    あとST(確変)中はキュインor大・繁・盛並びorプレミアが無い限り期待してはいけません。
    私は擬似連3回(全てはまち虎柄・TVクルー・C-1VSタオ)でハズしたことがあるので・・・
    赤図柄も青図柄も信頼度に変わりはありません(当然ミドルのLTZは除きます)
    時短50回だとやはり引き戻しはしやすいですね。
    青図柄でも時短50回の時はありますし
    プレミアで当っても時短20回の時もあるのでやはり「引き」の強さが肝心ですね
    頑張ってください!
  2. 今日も仕事よ〜 さん 2009/05/23 土曜日 00:38 評価 #3046371

    ハルナ さん こんばんは。
    じま さんと全く同感です。
    おそらくASWのことと推測されますが、赤図柄・青図柄とも
    この機種に限っては信頼度に変わりはないと思います。
    過去ログにもあるように、ST中の演出は特別なものがあり、
    ST(確変)中に限っては鉄板以外は過度の期待は禁物です。
    当たればラッキー程度で構えていればOKですネ。

    当たる時は「はまちパネル」でも、擬似1でもしっかり当ります。
    20回が多いとのことですが、50回引く時は続けて引けます。
    やっぱりヒキの強さですネ。頑張って下さい!

    実は最近KSZの一攫千金的なところに惚れ込んでいます(笑)
    やっぱり時短100回は大きいです。
  3. ハルナ さん 2009/05/23 土曜日 08:47 評価 #3046739

     お返事有難うございます。パネルは発展先指定なだけなんですね…エヴァのRSUみたいのかと思ってました。最近はまち(超プリンがのってる)とリフォームは当たってくれるのですが、大繁盛チャンス経由以外のC-1は全く当たってくれません。いつか赤図柄と15ラウンドが見れるようがんばっているところです。
     私の周りには、ASWしかないのでKSZ興味があるのですが打てません…ハムナプトラは結構スーパーラビリンス突入してくれてたので相性いいとおもうのですが残念です。
     まだまだ初心者でわからないことだらけですので、今後も疑問ができたらお答え宜しくお願いします!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT