| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「匠の道シリーズ」

記事番号【2746978】が含まれるスレッド

変則消灯について クール・レタス さん 2008/10/25 土曜日 05:27  #2746978
以前にもスレを立てましたが昨日ぶん回して検証してきました。
結果42回大当たりで2度だけ出現しましたがいずれも確変中で
1度目は一発告知後C-1GPにて五右衛門登場
2度目はC-1GPで匠の背景のクリリンみたいな奴がキャベツではなく「ごたま」持ってて当たりました。
今の所4/4で当たってますがやはり当確なのでしょうか?

  1. オレ田 さん 2008/10/25 土曜日 19:12 評価 #2747484

    ごたまて猫みたいな奴ですか?
    それなら昨日 結構外したんですけど。。
    違うのかな?
  2.  駄犬 さん 2008/10/25 土曜日 19:47 評価 #2747508

    ごたまはCR五エ門に出てきたピンク色のまるっこい奴で、ネコじゃないです。
  3. LLTZ さん 2008/10/25 土曜日 23:58 評価 #2747998

    歴代キャラは鉄板ではないでしょうか?
  4. クール・レタス さん 2008/10/26 日曜日 03:56 評価 #2748555

    >オレ田さん
    ごたまは駄犬さんの言われている通りです。
    役物にもなっている「たっくん」とは別物です。

    >LLTZさん
    歴代キャラは当確で間違いないと思いますが
    今回の検証では『大繁盛チャンス』に発展する際の消灯演出の事です。
    通常は左⇒右⇒中で全消灯か、「大繁盛」揃いで発展しますが、
    左通常停止後、右⇒左⇒中の順で変則消灯して発展することがあります。今の所4/4で当たって内2回が今回の状況です。
  5. ぺぺっぺ さん 2008/10/27 月曜日 20:32 評価 #2751252

    自身も今のところ右からの消灯はすべて当たっています。
    当確では無くても激熱で間違いないと思います。
    自身(9/9)で当たっています。
  6. クール・レタス さん 2008/10/29 水曜日 02:58 評価 #2753862

    >ぺぺっぺさん
    私も(7/7)まで当たりをもってきました。
    ここまで来ると当確であって欲しいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT