| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「まつり屋華恋」

記事番号【2764360】が含まれるスレッド

不親切? つっこみすと さん 2008/10/27 月曜日 00:04  #2750037
この台、順押しだとベル・チェリを配列上取りこぼすと思うんですけど
はさみ打てば配列で取りこぼすことはなくなるんですが、パンフなどで
その事に全く触れられていません、成立確率も高いのに不親切かなと思います

気付かない奴は勝手に取りこぼせ、みたいで感じ悪いと思いませんか?

  1. 右AT さん 2008/10/27 月曜日 05:13 評価 #2750426

    チェリーは一般的な5号機同様、赤チェリー
    と青チェリーは別フラグで同時フォロー出来
    ません。
    ちなみに通常ベルは取りこぼしませんよ。

    ATベルに関しては確かに“順押し”だと
    取りこぼす位置がありますが、元々2択なの
    で狙い打てないのを考慮すると、取り合えず
    【はさみ打ちDDT】が良いかと。

    プレイヤーには記載されてたら良かった派と
    自分で発見して喜ぶ派がいますよね。
  2. りんだリンダ さん 2008/10/27 月曜日 08:23 評価 #2750497

    自分は発見して喜ぶ派ですね。
    つっこみすとさんとは逆に、こういった知識が
    あった方が、打ち手の差別化が図れると思うので
    このような不親切は肯定します。
    しかし、どこのサイトみても
    見事に順押しが推奨されてますよね。
  3. 鳥さん さん 2008/10/27 月曜日 08:35 評価 #2750509

    うちのホールもみなさん 順押しです。

    私も開始2時間は順押ししてましたが
    ノーマルまつり屋タイムも順押しだった・・
    しかも2択時適当押し

    配列冊子をよくみると
    あきらかに、2択8枚 引き込んでこない箇所ある・・・

    はさみ打ちに したらコイン持ち がよくなりましたw
    あとまつり屋タイム中は
    2択時は、はさみ打ちか、逆押し(右第一)だと
    順押しだと4コマしかありませんが(赤7の場合)
    はさみか逆だと 6コマになるので
    私は まつり屋タイム中2択時は
    常に逆押しです。
  4. sirokao さん 2008/10/29 水曜日 08:41 評価 #2753999

    自分は逆押し上段赤七でやっていました
    2択はどうせ取りこぼすなら片方狙ってやれみたいな感じでw

    我流なので、正確ではありませんが

    赤七上段
    →ベベ赤成立

    赤七中段
    →スイカ、チェリー
    逆はさみでバー中段狙い→はずれで青チェ?1枚役?

    中段リプ
    →リプ

    中段ベル
    →ベルorはずれ

    華恋で我が5号機史上、最高の負けを喰らったので、もう打つかわかりませんが、お役に立てれば幸い?です
  5. 黒塗電鉄 さん 2008/11/05 水曜日 17:14 評価 #2764360

    user image何も知らずにDDTだけで順押ししてました・・・。(自分以外も)

    それにしてもこの機種かなり波が荒いのでしょうか?

    私の左側の台
    950RB→200BB→400SB→爆発 推定3000枚 続行中
    私の台
    1378BB→340SB→660ヤメ
    私の右側の台
    (RB,BB1ずつ)→1170BB→100↓RB→450 空き
    私の2つ右の台
    900↑ハマり含む1300回転でRB3回→回転数不明SB→BB 続行中
    私の3つ右の台
    入店時にボーナス3回の状態で2回前に右端到達(900↑)確認
    退店時は既に消えていたが打ち手は変わっておらず現金投資中

    午後1時の段階で5台全てで本日(に900↑のハマりが確認できましたし当たるまで粘ってみるというのはまずい台なのでしょうか?

    初当たりまでに41kを要しましたし
    4kの間一切バトル演出なしと言う事もありました。
  6. ラーメン‐小池 さん 2008/11/26 水曜日 00:38 評価 #2794457

    おお、、、凄いね
  7. 敗北のジョ〜 さん 2010/03/29 月曜日 23:37 評価 #3408871

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT