| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ナゴスロ金鯱だがね 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ナゴスロ金鯱だがね

Newgin
 

<< ナゴスロ金鯱だがね >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
中段リプ boost さん 2009/06/30 火曜日 09:16 評価 #3099116
もう見てる人いないかなぁ(笑)

今更初打ちで、中段リプをで3回連続当たり、次に3回連続で外しました。

中段リプの信頼度って、何%程度なんでしょうか?

ちなみに、ストック機のようにハマってはド連繰り返し、裏返ってるのかと思いました。


    返信する

    波の荒さ SJP好き さん 2009/06/15 月曜日 11:27 評価 #3079054
    5000回転まではBIGとバケがほぼ同数。
    そして合算は設定6を軽く上回っていたのですが、
    そこから500バケ→1200BIG→450で全飲まれという悲惨な展開になりました。
    5000回転以前にも750ハマリとかあったことも考えれば、単純に低設定と考えるのが妥当かもしれませんが、
    ここまでキレイにひっくり返る台も珍しいですね。
    今回は天井見たさに追ってみましたが、ベルもちゃんと数えて複数の数字で看破しないとダメですね。


      返信する

      天井アナウンス 豚レバー さん 2009/05/03 日曜日 06:23 評価 #3016692
      昨日、等価店で前日500回越えの台を天井狙い(ちょっと遠いけど)で回しました。ナゴスロで初ハイエナです。

      投資6000円かかりましたが239Gで天井に到達。
      「本日もナゴスロでの御遊戯ありがとうございます、ここからはリプレイ確率が上がり、次の名古屋駅まで一直線でございます」
      とか、女性の声で電車のアナウンス(新幹線?)が。

      そのあとはなんの音楽も無く地味〜にRTが890Gまで続き、無事にビッグ。RTで緩やかに170枚増えました。4000円勝ち。


        返信する

        (無題) ラブリーちゃん さん 2009/01/29 木曜日 22:45 評価 #2877221
        誰かみているかなあ?人気ないからなあこの台。
        過去の質問に33Gでランプがついているってことで質問があって誰も答えていないから一応情報として書いておきます。

        33G目にランプが点滅する確率が設定1〜3が1/200に対して、設定4〜6が1/50と高くなっているので設定の高低の推測が可能です。


          返信する

          少ししか打った事はありませんが ステテコパンツ さん 2009/01/13 火曜日 00:41 評価 #2853134
          この筐体って、枠が邪魔でコイン投入し難くないですか?
          1. ぱわぷーる さん 2009/01/25 日曜日 21:25 評価 #2870423

            自分も今日初打ちしましたがコイン入れにくく感じました。アイムジャグラーの方が同じ一発告知でもサクサクプレイできるかな

          返信する

          これは・・・? タン塩 さん 2008/12/09 火曜日 10:50 評価 #2811795
          総G1342、BB1、RB10、33Gやめ

          判別できるほど回ってないので何とも言いがたいですが・・・
          皆さんがどう思われるか教えて下さいm(__)m

          1. タン塩 さん 2008/12/09 火曜日 11:13 評価 #2811816

            スミマセン。補足です。
            こんな感じの台が捨てられていたのですが、この金鯱は料理して美味しく頂けるのか、それとも料理した所でまずいのか・・・
            合成確率は悪くないけど・・・

          返信する

          もったいない ななみみす さん 2008/11/08 土曜日 11:54 評価 #2768279
          すごく面白い台なのに、2、3台しか置いてないので活気がないです。
          こういう台は、島で入って、そこかしこから告知音が聞こえてくると盛り上がると思うのですがね…。

          1. ブッコろ大魔王 さん 2008/11/15 土曜日 02:03 評価 #2778154

            いやそんなことないですよ、大量ではないですが7台ある店ありますが、導入三日目で朝から打つやつはなし埋まることもなし、台数が3台に減りました

            正直導入店少ないだけにそれなりに人気はありません
            できるのであれば天井なしでもちっとあたり確立あげた方がよかったかな
          2. なご〜や さん 2008/11/16 日曜日 01:28 評価 #2779644

            確かに南国の「キュイン!」並にインパクトありますよね!(^^)!ジャグのそっと光るのもいいですが、派手にひかるのもいいと思うんですが。。。なんかみんな難しいイメージでもあるのかな??こんな楽しいのに。。。
          3. hirokun さん 2008/11/16 日曜日 08:12 評価 #2780008

            確立ではなくて確率!!

          返信する

          連荘するのか? なご〜や さん 2008/11/01 土曜日 01:08 評価 #2758222
          天井後に連荘した方いますか??
          どうも天井後は単発が多いような気がします
          全体的には合成確立といい、アイジャグとそっくりです告知は全然違いますが。嵌り方が似てる

          1. 名古屋在住 さん 2008/11/01 土曜日 10:13 評価 #2758490

            特に何か無い限り、常に一定の抽選をしているので連荘に関してはそれぞれ感じ方が違うと思いますよ。

            ただ、天井後に関して言うならば、
            天井に到達してしまうくらいですから、低設定なことが多いのだと思います。
          2. なご〜や さん 2008/11/01 土曜日 23:50 評価 #2759231

            そうですよね。設定がたかい
          3. なご〜や さん 2008/11/02 日曜日 00:11 評価 #2759304

            そうですよね。設定が高い、調子がいい程600嵌り、500枚以上飲まれること無く、増えていくのがスロットですよね。758に行く前にたいがいREG引いて天井到達せずそのままダラダラ800、900迄行くのがオチですね。でも面白いんだよなこの台。ジャグしかしていなかった自分にとっては色んなところに仕掛けがあってなかなか面白いなあ。
          4. なご〜や さん 2008/11/02 日曜日 00:12 評価 #2759307

            すう
          5. なご〜や さん 2008/11/02 日曜日 00:16 評価 #2759319

            そういえばこの前、左下段城から右斜めにリプレイでその後レバーオンしても動かん。ん??フリーズがありました。その後レバオン→カキーん→ビッグ。筐体が消灯もイイですが、ふりーずもあるとは・・・。リーチ目あり、しょうたおう
          6. desire さん 2008/11/12 水曜日 00:40 評価 #2773557

            落ち着いてください
          7. バケ狂い さん 2008/11/14 金曜日 08:13 評価 #2776841

            やっべ朝からメチャメチャ吹いたwww

            『すう』はツボだわ
          8. 天井を目指して さん 2008/11/14 金曜日 11:16 評価 #2777005

            昨日、2000GでB7R3のたぶん低設定の台が580Gで空いていました。
            いいことはなさそうでしたが天井がどんなものかと思って着席、思惑通り天井到達しました。
            750G過ぎのアナウンスがいいですね。
            天井RTの解析はだいたい1Gあたり0.2枚との事でしたがほとんど増えませんでした。
            350Gで30枚ほど増えました。しかしRで負け。
            天井狙いなら、残り200ぐらいからならありかな。
          9. なご〜や さん 2008/11/16 日曜日 01:24 評価 #2779635

            先日リプレイ3連荘後、ピュキーん!ありました。スイカ揃いは確定ではなかった!!おーい。
            しかし、この台は当たり確定の演出が豊富で面白い!!
            前、後、第2、第3停止。もちろん中段R。遅れ。
            レバ音後の必ず鳴るピュイン無し。リーチ目でも楽しめる。
            そこそこ当たりを引けば色々な演出が堪能出来、楽しい。筐体消灯もたまげますね!!が、告知音がでかいのでビックリする!
            仕様はジャグラーと同じですが。。。イイ台は最終的にレギュラーも引き、合成130〜140くらいに収る33の22とか、30の25とか。ジャグ6のようにバランス良くBig、Reg引いていくのではなく、どちらかに偏ることが多い。
            まあ枚数的に見て、イン枚数とout枚数の差がすくない台が優秀かと。

          返信する

          天井 アミーバーサン さん 2008/10/23 木曜日 01:10 評価 #2743514
          これって天井758まで青ドンみたく設定変更しても前日の回転数引き継ぐのかな?

            返信する

            新台初打ち〜微妙 19ダブル さん 2008/10/22 水曜日 09:01 評価 #2742257
            昨日、運良く新台で20Gヤメ台にお座り〜
            5kでキュピーン〜バケで試しに追い10kで
            ヤメました〜MHも新台でしたが余裕で空き。
            救済758ってボーナス間だから、要は初当たり
            までは、投資ですよね?


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT