| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR暴れん坊将軍3FPH」

記事番号【2998318】が含まれるスレッド

時短中のこと 一喜三憂1 さん 2009/04/20 月曜日 22:58  #2997468
本日、単発当りの時短中にアツい予告もなくストーリー系の「美しき狙撃者」へ...。心の中で確確と余裕を
かましプッシュボタンも押さずにいましたら、あれっハズレ。
いやいや次回転で巻き戻し?なんて思っている間にスルー。当確だったよなーなんて思っていると、5回転後
にいきなり上様実写登場⇒斬撃で確当り。
やっぱり、確確ですよね?

  1. 舳丸 さん 2009/04/21 火曜日 03:34 評価 #2998077

    残念ながら、確確でも当確でもありません。
    「これぞめ組の心意気」のみ、後半発展で当確です。
    ただし、火消しモード中は適用されません。
  2. おつう さん 2009/04/21 火曜日 10:43 評価 #2998264

    一喜三憂1さま、こんにちは。

    「最終話美しき狙撃者」は、確変中のみ当たれば確確です。(当たればですのではずれもあるみたいです。)
    舳丸さんの仰るように、当確ストーリー系は確変・時短・通常中に火消しモード以外で「これが『め組』の心意気!」のみ当確です。
    ただ個人的には、貼紙予告「最終話美しき狙撃者」からの発展は当確ではないかと考えています。

    そもそも5回転後なら、狙撃者がはずれた事と斬撃とは次回転であっても全く関係ないと思いますが。。。
  3. マンボウ. さん 2009/04/21 火曜日 11:55 評価 #2998318

    user image雑誌には「美しき狙撃者」は斬撃発展濃厚と有りましたがどうなんでしょうね?

    「これが『め組』の心意気!」って、発展しても火消しモード中は外れるんですね。
    下で教えてもらいましたが、知らないままならハズしてショックだったかも。。。
  4. おつう さん 2009/04/21 火曜日 14:09 評価 #2998405

    マンボウ.さま、どうもです。

    >雑誌には「美しき狙撃者」は斬撃発展濃厚と有りましたがどうなんでしょうね?
    なッなッなんとそんな情報があるとは。。!!!知りませんでした。でも斬撃は静か〜な時に突如来ることが多いし、時短中に狙撃者はずれて斬撃って経験ないですね。いわゆる予告保留玉ならず予告狙撃者みたい。

    「これがめ組の心意気!」は火消しモード限定ストーリーなので、火消し以外できた場合は「法則くずれ」ということになるのです。ですから、ストーリー系だけど個人的に火消し中はそんな熱くないですね…。
  5. マンボウ. さん 2009/04/21 火曜日 15:06 評価 #2998449

    あわわ!上の「斬撃発展濃厚」は「ストーリー殺陣発展濃厚」の間違いでした!m(__)m
    春で頭がわいてたんかな。。。orz

    確かに斬撃は火消し中以外はあんまり来ないですね。
    小当たり以上確定の演出ですけど、通常時は火消しや姫の危機が優先されるからですかね?

    >「これがめ組の心意気!」は火消しモード限定ストーリーなので

    なるほど、そう言う事なんだ。。。
    それなら、強予告で出た時は余裕で見てられますね!
    ちなみに上の画像は保留無しで飛んで来た張り紙です。
    これなら火消し中でもハズれない・・・って、火消し中に張り紙予告は有るのか?
  6. おつう さん 2009/04/21 火曜日 16:40 評価 #2998524

    はは・・^^;そうでしたか。。びっくりしました。後半への発展ですね。ならば納得です。

    斬撃も同じく火消し、手配書、時短、確変中限定みたいですね。欲しかったけど通常中はないみたいです。常に2Rランプが絡んでいるからではないでしょうか?でもヤマトでは関係なくあったけどなぁ。

    そういえば、火消し中は貼紙見たことないですね。その代わりたまにミッションみたいなのきますけど、あれで当たったことないんですよね。同じかかるなら一回くらい完遂とかしてみたい。

    保留玉なしでレインボー系すばらしい!確かに熱いのはきますが、これは余裕ですね。でもレインボーで単だと凹みませんか?藤丸くんよりレインボーの方が嬉しいのに何故確確は藤丸くんだけなんでしょうかね〜↓↓
  7. 一喜三憂1 さん 2009/04/21 火曜日 22:43 評価 #2999015

    みんさん、ありがとうございます。
    確確ではないということと斬撃の潜伏ではないことが
    判りました。当ってよかった〜。

    みんさんの知識の豊富さに感心し、それとこの機種の人気の高さが伺え嬉しいですね。
    MHから撤去されないことを願う心境です。
  8. マンボウ. さん 2009/04/22 水曜日 13:51 評価 #3000112

    一喜三憂1さん

    エヴァなら時短中のストーリー発展=当確なんですけど、メーカー違いますしね(^^;
    同じ様に、確変中でも当らなければ確変確定にはならないようです。

    おつうさん

    斬撃は電サポの有る時及び潜伏の可能性の有る時以外は出ない、と言う事でしょうね。
    以前小当たり引いた次の回転で斬撃演出、割れずも2R点灯で火消し継続だった事が有ります。

    上のレインボー張り紙ですが、最初の停止出目が将将軍だったので安心でした。
    疑似4回全部に張り付いたので、余裕で写メの準備ができました(^^;
  9. おつう さん 2009/04/22 水曜日 16:22 評価 #3000256

    マンボウ.さま、こんにちは。

    なるほど!擬似連4回きたから写メいけたんですね。みなさんいつも写メの準備してんのかなって不思議でした。

    >次の回転で斬撃演出、割れずも2R点灯で火消し継続
    いわゆる潜確をひいたのですね!火消しの時の斬撃は火消し突入時よりも潜確に入る確率が少し高いように思えます。いつも期待度大です。

    そこで一つなぞがあるのですが、「火消し中の斬撃」がよく出るようにとか調整ってできるのでしょうか?私のよく行くメインホールは「火消し中の斬撃」はまずこないのですが、サブホールでは廻りも含めよくくるんです。火消し手配書一回で一回もこない事の方がめずらしいと言っても過言じゃございません。多い時には三回くらいきます。なんでホールによってこんなに差がでるのでしょうか???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT