| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

豊漁 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

豊漁

KITA DENSHI
 

<< 豊漁 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
シンプルさ カレーマニア さん 2012/04/08 日曜日 15:52 評価 #4052392
なかなか引きがいいときは、連荘して楽しい。

    返信する

    デ・出ない。 エミーナ さん 2010/04/09 金曜日 00:58 評価 #3420557
    豊漁設置店の木曜スロットイベント!!
    センター777!?4100ゲーム?
    ビック10回レギュラー12回投資1600枚回収250枚?
    レギュラーしか引けなかった。
    引きが弱いのか?店の選択がヤバイのか?
    キタックの台は厳しいと思うのは自分だけでしょうか。


      返信する

      (無題)  さん 2009/07/22 水曜日 22:07 評価 #3128407


        返信する

        楽しいのですが・・・ 北斗のドン さん 2008/11/28 金曜日 08:51 評価 #2797446
        以外に波が荒いですよね!
        簡単に1000〜2000枚ぐらい出たと思えば
        簡単に1000ゲーム嵌ったりします。
        あと、特リプが偏った出方をすると厳しいかな(>_<)
        500ゲーム一回も揃わなかったりしますよね。
        良い風に偏れば楽しい台なのかな・・・

        1. くまくろ さん 2008/11/29 土曜日 20:55 評価 #2799070

          ビッグ確率にそれほどの差がないため設定不問で1000枚程度なら一気に出ることもありますよね。やはり嵌まるのは設定も関係あるのでしょうね。ほんと鯛はかたよりがありますが高設定ならそれなりに単独でもあたると思いますよ。
        2. まんまるフェイス さん 2008/11/30 日曜日 11:55 評価 #2800020

          初打ちもしてその後も何度となく打ちましたが、やっぱり「液晶いらないよなぁ」「灯台ランプだけでいいよなぁ」「BIGの曲、タイリョウシリーズと同じでよかったよなぁ」というのが正直な感想ですね。これはサイサイにも言えるのですが…。

          北電子には液晶なしの筐体にずっとこだわって欲しいなぁという気がするのは自分だけですかねぇ。結局、ジャグラーに縛られて本音は苦しいんでしょうけど…。
        3. くまくろ さん 2008/12/01 月曜日 03:37 評価 #2801053

          液晶もチープですが釣り竿がぴくぴくなるとボタンを押す感じが大花火の鉢巻リール的な感覚で面白いと思いますよ。第3で当たり吊り上げとかもあります。

        返信する

        初打ちで ぽんち7 さん 2008/11/27 木曜日 23:58 評価 #2797095
        1G連しました、確率から言ってもジャグラーよりも1連しずらいですよね。
        1. 花子〜 さん 2009/03/16 月曜日 07:34 評価 #2946953

          1G連私はしたこと無いです>< 豊漁チャンス中に鳥羽一郎?のボトルキャップ釣り上げたくらいで・・、
          打ち方は7の上のフグリプフグ ビタ狙いで打ってます。(緑の魚とチェリー無視で)
          奇数設定の方が波が荒くなるみたいです。

        返信する

        ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ タバルタス さん 2008/11/06 木曜日 23:15 評価 #2766291
        鼓膜が破れそうなくらい音がデカイと思います・・・
        うちのMHでは対面に座ると、その台の音が聞こえないくらい凄まじいです・・・・_ノフ○ グッタリ
        ボーナス中の歌がひどいと思うのは俺だけでしょうか?(;゜Д゜)

        1. くまくろ さん 2008/11/14 金曜日 21:35 評価 #2777525

          店のボリュームの調整が悪いんでしょうね。シマ全体でバランスを取ってもらいたいですね。ビッグ中の歌は程度な音量で聞けば味がありますよ♪
        2. 爆音機種 さん 2008/11/18 火曜日 21:10 評価 #2784001

          いや〜、この機種の音は まだまだ序の口ですよ。
          他機種だが 銀座の星羅はお告げがお好きの方が
          もっと爆音ですね。
          そして少し恥ずかしい・・・・。

        返信する

        かなり面白いと思います・・・ くまくろ さん 2008/10/27 月曜日 02:16 評価 #2750352
        結構面白くないなどの意見が多いですが私はかなり楽しんで擦ってます。何かの予告があった時は緑魚とチェリーをフォローしながら打つんですが、以外に遅れてミニキャラが出てきてたまにこぼすこともあります。小役ナビも結構外れることがあり意外性もあるし、灯台予告や雷予告、ブラックアウトなどの時は中リールバー狙いで打つんですが七まで滑って左でてんぱらなくても鯛がそろったりと期待感を維持できるし、豊漁チャンス時も中リールから狙って七がずれてもフグがそろって期待が持ち越せたりと楽しめます。ビッグ中は中七狙いで取りこぼしのないよう擦っています。
        1. ユーザーアイコン うる さん 2008/11/06 木曜日 19:21 評価 #2765942

          ですね。たしかに物凄く面白いわけではないですが打ち方によって結構楽しいですこの機種。
           あまりに人気無いため結構遊べる設定入れて放置の店が私の周りには多いです。
        2. くまくろ さん 2008/11/14 金曜日 21:38 評価 #2777534

          最近では灯台演出や雷時に左下段に七狙って右で七はさんでます。上下段で止まれば小役否定でボーナスだと思うのでハズレorボーナス演出の時は2確で脳汁がでますね。
          パチンコ演出時は左7狙いで下段鯛からだと同時成立確定かと思われますがいかかでしょうか?
        3. 鋼丸 さん 2008/11/16 日曜日 17:10 評価 #2780378

          まだそれ程打って無いですけど結構好きです
          ジャグより目押しも有るし
        4. くまくろ さん 2008/11/17 月曜日 02:30 評価 #2781494

          MHでも新台当初より少し稼働があがり延命にむけ嬉しい限りです。うるさん、鋼丸さんまたアツい打ち方など見つけましたら教えてください。

        返信する

        打ってみたけど ディスカバリー さん 2008/10/14 火曜日 23:05 評価 #2731353
        この台、殆どジャグラーと同じですね
        液晶より灯台ランプ点灯の方が多いし、液晶付けた意味が全く解らない

        重複はチェリー重複、鯛重複、1枚役やないかな
        1枚役は揃った瞬間灯台点灯ってパターンが一度だけ
        有りました、試行回数が少ないので重複かは?だけど
        チェリーは海中チェリーが降って来て点灯
        熱さは鯛>チェリーだと思うけど
        メイン当選契機は単独と言う感じがする

        左3番チェリーを狙って河豚リプ河豚まで滑って
        子役ハズレで灯台ランプ点灯ってパターンが非常に
        多い気がします

        1. にいさんにいにい さん 2008/10/15 水曜日 14:47 評価 #2732230

          重複役って鯛だけじゃないですか?

          後、灯台ランプが点く前に揃えられませんか?w
          特リプを引いた後は狙ってみましょう
        2. ディスかバリー さん 2008/10/15 水曜日 23:15 評価 #2732848

          にいさんにいにい さん

          3番チェリー狙いで鯛って取りこぼします?
          特リプを引いてない状態での話しですが
          だって特リプを引いたら豊漁チャンスに行くと思うのですけど

          鯛を引いて豊漁チャンスに行かない場合も有るのでしょうか?
          そもそも特リプをコボス意地悪制御って有るのかな?
        3. マイオカルト さん 2008/11/01 土曜日 23:44 評価 #2759216

          重複役は 特殊リプだけですよ。
          画面上は 1枚役ナビ、チェリーナビになっていて
          ハズレたら ボーナス確定。
          揃って確定ってのはないと思うんですが・・。

        返信する

        初打ち!!! 北斗のドン さん 2008/10/08 水曜日 08:38 評価 #2721499
        何も知らないまま店に入って店内をウロウロしていたら新台が・・・
        いいなぁ〜っと見ていたらすでに空き台がチラホラとありました。
        試しに打ってみたら当たるのですがまったくもって面白くない(>_<)

        1. まんまるフェイス さん 2008/10/08 水曜日 21:21 評価 #2722075

          私も今日初打ちしました。私は案外楽しめましたよ。

          上画面があるからどうなんだろうという不安もあったんですが、結局は豊漁チャンスに入れば赤7を狙うだけ、止まらなきゃハズレ。豊漁チャンスに入らないときも突然灯台ランプがつけば当たり確定。上画面もさほど過剰な演出も無いので、結果アイジャグのようにサクサク打てる機種で収まった気がします。

          おそらく導入店は少ないと思いますが、是非とも店舗数が増えることも願います。
        2. 焼きするめげそ さん 2008/10/08 水曜日 23:36 評価 #2722346

          これは流行らんでしょうね^^;
          つまらなすぎるし、1枚までフォローしようとすると目押しがシビアだし。
          これならジャンキーあたり打ってたほうが全然ましだと思う人のほうが多いんではないでしょうかね?
        3. 鳥羽歌台 さん 2008/10/09 木曜日 03:36 評価 #2722809

          自分も昨日初打ちしました。
          勝ちましたが、たしかに面白くないし、ジャグに比べると
          ストレスが溜まる。
          この台あまりボーナス当たりが 単独以外にも同時当選小役が 存在するのかさえわかりません。
          あの緑の1枚役なんなんでしょう?
          灯台ランプ点滅する前に 演出でボーナスはさみ打ちでほぼそろえます。
          1回だけ ランプ単独で点滅したのですが 出現率低そうですね。
          あと豊漁チャンス!あれなんなんでしょう?
          鯛がアツイですが ほぼ鯛しか期待できない。
          鯛で外れたらモロむかつきます。
          豊漁チャンスのプチRT。あれって機械割にも含まれているのですかね。
          あと海の横スクロール。まんまパクリ。
          魚群流れても何も入らずってのもありますし
          Wラインで 横スクロールで真ん中にジャグガールが!?
          海物同様魚走り ボーナス確定!BB確定か?と思いきやRB・・・。
          ペカりとわかりやすいリーチ目つくってほしいですね〜。
        4. そんなに7 さん 2008/10/09 木曜日 08:22 評価 #2722903

          増産するのかわからんが初期ロッドは完売なそうな。
          一部でこれ買うと後々いいことがあるよみたいな
          噂で完売したとか雑誌に書いてあったけど(まぁ、きっと新しいジャグラー早く買えるよみたいなやつ
          なんだろうけど)月光仮面のときもそうだったけど
          こういう中途半端な噂出して売り上げ伸ばしていく
          手法なら信用失うぞ、北電子も。
          抱き合わせならともかくね
        5. スーパーコブラ さん 2008/10/09 木曜日 09:28 評価 #2722951

          業界ではすでに信用どころか恨まれてますよw
          5号機時代が終わった時点でホールの北電子への仕返しがまっています。営業の対応も業界NO,1で最悪です。
          恩をあだで返すとえらい目に遭うことを知ることになるでしょう
        6. NAGOMU さん 2008/10/09 木曜日 14:11 評価 #2723240

          それでも北電子さんには歯向かう事が出来ないんですよね〜ホール側の意見としては、アイジャグの恩恵はデカイですから。
          アイムジャグラーの中古値段知ってますか?
          100万越えですよ?

          90万で引き取ってくれる所もあるのでスペハナやSJP、新作の豊漁買ってアイジャグの数減らして収束した方がお店としては儲かるってのが本音ですね。実際私の担当ホールではそう勧めてますし。

          豊漁の扱いが難しいってのは本当の事ですけどね。
          昔みたいにリーチ目だけで面白いって人が減っているのでどうしても液晶に頼るか出玉に頼るか・・・実際出玉には頼れないので液晶や演出ですが、中途半端な物が多いのが現状ですね。
        7. いちろーって さん 2008/10/10 金曜日 08:50 評価 #2724476

          地元MHで 豊漁6台投入、アイジャグ6台撤去。
          アイジャグなぜに6台撤去!?
          客付きは かなりいいホールだったんですが なぜに
          撤去?
          同時にエヴァも入ったんで 中古でアイジャグ高くうれるから 撤去したんですかね〜(汗)
        8. マジヤバ さん 2008/10/10 金曜日 18:47 評価 #2724896

                       ↑

          近所のスロ屋が客付のよかったジャグが撤去され、何で?と思ってたら2週間後に潰れたよ。
          前兆かも???
        9. スーパーコブラ さん 2008/10/10 金曜日 20:27 評価 #2724960

          NAGOMUさんの言う通りですね〜。
          いまパチンコも年末年始に向けてマックスタイプしか出ないという「裏で○ハンの陰謀」でメーカーも売れるうちにと駄作でも急いで売ってる感じなんで、パチンコ規制も時間の問題でしょう。そしたらパチスロ規制が甘くなり、北電子サヨウナラって流れになるとおもいます。
        10. スロッタ−777 さん 2008/10/15 水曜日 15:50 評価 #2732269

          >>スーパーコブラ さん
          今後パチスロ規制が甘くなるとの事ですが・・・
          いつ位ですか?
          4号機が去って本当にパチスロがつまらなくて^^;
          アイジャグとかも天井無く何千回も回ってBIGこない台を何回か見てゾッとしてます。
          エヴァもヒドイもので良く出て千枚〜2千枚が良い方で投資に対して収支が全く合いません!
        11. NAGOMU さん 2008/10/16 木曜日 16:07 評価 #2733852

          単独も結構ありますが、どうしても重複小役が一つだとゲーム性も厳しくなってしまいますね。

          それでも昨日久々に豊漁で3000枚強だしてる人を見ましたね♪どの機種でも言える事ですが新台なのに客がとんでるホールを見ると悲しいものがありますね。

          こればっかりは優良ホールを探して打つしかないですね。

          仕事がら多少業界かじっていますが、
          パチンコの規制は多分もうすぐでしょうけど、
          残念ながらパチスロの規制緩和は聞かないですね〜。

          まだ少しの間氷河期は続きそうですね。
        12. ジルベッカ さん 2008/10/17 金曜日 20:52 評価 #2735449

          ですね。パチンコのMAXタイプの規制が入るでしょうからスロットだけではなく、パチンコのお客も飛びだすのでは?せっかくパチが盛り上がり次はスロかな?って、状況まで来てたのに・・・。何で喧嘩するかな?
          日電は何を考えてるのでしょうか。早くコイコイ時速2000枚!
        13. そんなに7 さん 2008/10/20 月曜日 23:18 評価 #2740110

          関係ない話書いてすまそ、だけど
          やっぱり打ち手がギャンブル性高いのもとめすぎた
          結果がいろいろ問題産んで5号機になったわけで
          結局またギャンブル性もとめれば一時期はいいかも
          しれないけど結局は規制で頭打ちになるんだから
          どっかで妥協しないきゃいかんところは
          妥協すべきだとは思うけどね、いまだに5号機
          出ないつまらないって言ってる人もいるけど。

        返信する

        レジェンダ・・・ ☆ペン☆ さん 2008/09/04 木曜日 15:35 評価 #2668090
        レジェンダやドック&キャッツのように遅れの告知の復活を願ってます
        1. 相模原ハゲリー さん 2008/09/05 金曜日 01:06 評価 #2668942

          遅れはわたしも好きでした
          全ボーナス遅れを伴ったような・・・・・・
          遅れと無音は最高ですね
        2. kaiusa さん 2008/09/11 木曜日 17:11 評価 #2679034

          4号機並のスペックとかだといいだす。
          思います。
        3. ユーザーアイコン 猫に両手剣 さん 2008/09/17 水曜日 15:10 評価 #2688826

          レジェンダはキタック初の完全先告知(笑)でしたからね。

          ジャグVの様なバランスでお願いしたいものです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT