| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「怒濤の剣」

記事番号【2908319】が含まれるスレッド

ナイトモードでなくても継続率99%!? 池中の傾奇者 さん 2009/02/17 火曜日 02:23  #2907045
久々に打ったら150G付近でCCを引き、宝箱からボーナス出現(青7)バトルは勝利。そのあとBG突入して132回続き、精算したら13,500枚でした。(BBは28回+CC11回)99%を引いたのだろうと思いますが過去スレ見たら99%はナイトモードでフリーズでないと厳しいとありましたが、このパターンもあるんですね(笑)
  1. やぁ〜 さん 2009/02/17 火曜日 04:38 評価 #2907114

    めちゃめちゃすごいじゃないっすか・・・。それだけBG続いたら楽しくてしょうがないですね。大好きな怒涛はあまり相性良くありません。
    フラっとちょっとだけ打つとあっさりBIG引けるんですが、本腰入れて設定狙いで打つと、BIGが遠い(´△`;)

    ナイトモード中(以降NM)の3連チェは1/4で99%がありますが、他はすごく薄いですね。99%選択率1%ありません。
    確か普通の3連チェで0.78%だっけ?細かくは覚えてないので間違ってるかもしれません。CC最終Gでの宝箱ボーナスは約3/4が80%で約1/4で90%です。99%が多分0.78%かな・・・。

    あとNM中の青チェによるフリーズがNM中以外の3連チェと同じ振り分けです。

    BIGのBG振り分けによる90%や99%選択率は分かりません。ここはまずないなと思って覚える気もありませんでしたから・・・。一応、NM中のBIGでの青チェ10個満タンはNM中以外の3連チェと同じ振り分けです。

    ところで、その爆連BG中に99%確定演出(豹柄ザコ)は出ましたか?
    99%以外でも99BG超えはすると思いますよ。BIGや1枚役取りこぼしによる上乗せは60%以上確定ですし、高設定ならブドウによる上乗せなら1/2は60%以上が選択されます。ベル、赤チェ、チャンス目による上乗せもまぁまぁ60%以上があります。
    継続と上乗せ次第でしょうね。

    例えば、ほとんどが66%以下の継続率のキン肉マンも99MT超え多発してましたし。さらにこちらは1回のBGに上乗せ機会自体は多いですし。

    まぁ長々と書きましたが大勝おめでとうございます。
  2. ななもえ さん 2009/02/17 火曜日 08:21 評価 #2907175

    おめでとうございます。

    ナイトモード以外だと
    CC後1Gでの振分は
    99%:0.01%1万回に1回
    90%:24.99%
    80%:75%

    3連赤チェリ
    99%:0.78%
    90%:99.22%
    青チェリでは、60%〜80%までですね。

    あとは、RT中扉でのブドウ
    99%:0.003%※全設定

    NM中のBIGでの青チェ10
    99%:0.78%
    90%:99.22%

    NM中:3連赤チェリ/青チェリ
    99%:25%/0.78%
    90%:75%/99.22%

    100連以上するのは、中々難しいですね。
    いづれにしてもおめでとうございます。
  3. SR400 さん 2009/02/17 火曜日 11:35 評価 #2907378

    すごいですね〜!!
    うらやましすぎますね〜!!

    99%ひいたのか、継続及びストックしまくったのかはわからないですが・・・。

    一体何時間かかったのでしょうか?
    よく押し順間違えず打ち切れましたよね。かなり疲れたんじゃないですか?
  4. 単発の剣 さん 2009/02/17 火曜日 21:05 評価 #2907854

    CC→宝箱青7勝利ですか〜。
    強烈です。おめでとうございます。
    初回青7揃い時に3連チェは重複していたのでしょうか?また、伝説の剣は出てきたのでしょうか?
    復活勝利だったのでしょうか?
    クレオパトラはでてきたのでしょうか?
    その辺が、気になります。
    自身のデータですと、3連チェ付きフリーズを過去に5回引いてます、(いずれもショボ枚数1500枚程度)怒涛による過去最高獲得枚数が3000枚チョイ超え(合成1/130台によるBIGの偏り)なので、
    13500MEDALは目撃したことすら無いですね〜。うらやましいです。
    こういう報告が、まぁまぁ頻発してくれると熱くなれるんですけどね〜。
    この板による万枚突破は、初めての報告だと記憶しています。
  5. SR400 さん 2009/02/18 水曜日 00:28 評価 #2908305

    user image本日私もすごい経験をしました。

    本日は仕事を午後から都合で休み、新台大量導入のため、13時オープンの大型店に14:30頃様子見で到着(人いっぱい!)。怒涛10台が撤去されていないことにホッとしたところ、まだ0回転の台があり(全部チェックしていませんがこの時点で0回転はおそらくこの1台だけだったと思います)、普段0回転を打つ機会がないため、何気にコインを3枚投入したら、なんと金色の画面でした!(左右には1台ずつあけて座っていた人がギロッと見てきました。)まさか、誰か座っていたか?と思いましたが0回転やったし…てゆーかBG84回(トータルコイン3800枚くらい)になってるやん!!据え置きでした。

    99%なのか、ストック大量なのかドキドキしながらゲーム進めていくと…ほどなくして出ましたヒョウ6人!!

    最終的にBG180、トータルコイン9100枚(前日から)。
    池中の傾奇者 さん の獲得枚数はすごいですね!
    私は本日の約100BG間は600Gはまり2回、700Gはまり1回、900Gはまり1回でBIG7、REG6でした。

    BIGで8ポイントで勝利一回以外全て負け。扉ベルで大紋章一度も無し(100BGで一回もないって!)。明らかに最低設定と判断し21:30BG取りきって即止めしました。

    前日にどのような入り方をしたのか気になるところですが、自分では絶対に引くことのできない99%を経験できビックリです!

    画像はそろそろ撮っとかないと終わったらヤバいと思い途中で撮りました。

    報告になりたいっっへん申し訳ないのですが、99%実際に引けるとゆうこと、夢が見れるとゆうことで許してください。
  6. 池中の傾奇者 さん 2009/02/18 水曜日 00:32 評価 #2908315

    キン肉マンもいいですよね。1回万枚出しました。
    設定5なのか6なのか分からなかったんですけど
    あっちはガンガンストックきますよね(笑)
    5号機での万枚は赤ドンとキン肉マンとバイオハ
    ザード、そしてこの怒涛の剣で4回目になります。
    怒涛の剣は置かれた頃から打ちまくって、フリーズ
    も15回以上くらいは引いたと思いますが、なかな
    か爆発せず、(2回くらい設定Hらしき台で打って約
    5000枚を出した事はあるけど今回みたいに爆連し
    たのはなかったんで)飽きてHBや巨人の星、鬼浜
    に移って、久しぶりに怒涛の剣を打ったんですが、
    まさか万枚出せるなんて思わなかったです。
    プレイは朝9時から夜10時頃までだったので約13
    時間位です。BG中同じ繰り返しばっかでさすがに
    疲れて時々席を立ったりマッサージチェアで休憩し
    たりしてました・・・。押し順はさすがに間違えません。
    5号機はナビ従順が原則ですからね(笑)
    ボーナス放出後、数Gでボーナス引く鬼引きも8回
    くらいあって爆発につながったんでしょうか・・・。バト
    ル勝利もけっこうした気します。青7多かったので。
    大紋章はそんなに出なかった気しますね。BGが長
    すぎて覚えてませんが、大紋章が出たのは20〜2
    5個くらいでしょうか?小紋章もいっぱいあったので
    正確な数は覚えていないです。それにいつもみたく
    10回位で終わるだろと期待してませんでしたから(笑)
    BGの途中で轟音とともに赤チェ、赤チェ、青チェが揃
    った変なのがありましたが、ボーナスになりませんで
    した(涙)プレミア演出はなかったです。青チェ10点灯
    で勝利は1回あったんですけど。

    >BG中に99%確定演出(豹柄ザコ)は出ましたか?
    出なかったと思いますね。デカイ目印があるマップあん
    まり出なかったです。BG長すぎて疲れてて見逃した可
    能性もあるかもしれませんが目立つはずですからそ
    れはないだろうなと思います。
  7. SR400 さん 2009/02/18 水曜日 00:33 評価 #2908319

    user imageヒョウ6人貼り付けてみました。
    マップやBG回数も入るように撮ったらよかったかな。

    ところで、隠し扉でブドウ、小紋章はストックしてないんですか?
  8. SR400 さん 2009/02/18 水曜日 00:46 評価 #2908357

    池中の傾奇者 さん
    >>BG中に99%確定演出(豹柄ザコ)は出ましたか?
    出なかったと思いますね。

    本日の私の明らかな99%の挙動はヒョウ6人何回も出たので、BG130以上続けば、99%なら出ないとおかしそうですね。てことは池中の傾奇者 さん はBG中の3連チェで90%継続ほかストック20個以上で継続していたようですよね。ボーナスの引きも良かったみたいですね(^^)

    押し順だけは間違えないよう、ウエイトかかってる状態からボタン連打してましたので指が痛いです^^;
  9. ななもえ さん 2009/02/18 水曜日 01:26 評価 #2908435

    池中の傾奇者さん
    詳細報告ありがとうございます。
    青7や大紋章で、高設定ぽく上乗せも大分あったっぽいですが、
    90%継続では、BG10回〜15回程度でしょうから、やはり99%の可能性が高そうですね。
    ※EXCELで計算した継続率試算です。
    http://www.geocities.jp/hmdk03/P_f/P_dotou1.htm

    SR400さん
    おいしい所をまさにごっつぁん状態ですね。
    前日、前任者が継続中閉店したか?店員が仕込んだか?w。

    断定ではありませんが、私の経験からだと、
    小紋章:上乗せなし?
    金鎧、銀鎧:もしかしたら上乗せもあり?
    と推定しています。

    ひょう柄6人画像ありがとうございます。
    白地じゃなくベージュ地なので分かりやすいですね(^^;

    昨日は、BG19連しましたが、最後760Gノーボーナスでした。
    計2812G、BIG:7、CC:9、
    最後のハマリ入れて合算1/175の台でもボーナスのハマリは、あるようです。

    今日、久々にNM入りましたが、BG2回、
    BG100越えは難しいそうですが、夢だけでも(^^;
  10. やぁ〜 さん 2009/02/18 水曜日 20:45 評価 #2909269

    ここまですごいの見せられると羨ましすぎてしょうがない。
    にしても、池中の傾奇者さん万枚4回は十分ヒキがすごいと思いますよ・・・。
    私は情けないことに今まで6500枚が最高です・・・。肉の6で(´△`;)
    1撃は赤ドンの5500枚・・・。
    うーん、万枚出したい!!できれば怒涛で!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT