| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「怒濤の剣」

記事番号【2906697】が含まれるスレッド

質問です SR400 さん 2009/02/13 金曜日 23:12  #2901227
本日、ちょっと「?」なことがありました。

通常時、「どっちだー」からBG突入して、20G間のATの18G目で扉でチャンス目、次ゲームおしりーなとバトって勝って赤7揃いました。
ほんで、BIG中はすぐ下で書いた17G以降の意味なし3連チェ(と思われる)引いてバトル負け。

で「?」はここからで、意味なし3連チェ(と思われる)でショックなまま「とりあえず、BG中のボーナスやから、BG2からスタートできるか」とベットしたら、通常画面でした。

色々とショックだったので、そのまま打つ気になれず、そっこークレジットも落して600円勝たせていただきました。

質問としては、ストック無く、BG継続抽選にはずれてしまっていてもBG中にボーナス引いたら、ARTから始まりますよね?間違ってたら恥ずかしいのですが…わかる方、宜しくお願い致します。

  1. ななもえ さん 2009/02/13 金曜日 23:34 評価 #2901298

    SR400さん
    どっちだー・・は、80G毎の周期CZの押し順だと思います。本日も一度NICEが出ましたが(^^;

    元々BG当選した訳ではないので、20GのRTがコイン使わずに回せると受け止めております。

    RT投入前のART中のボーナスだとまたARTから始まりますが、
    RT中でストックが無い状態でのボーナスだった(さらにBG非当選だった)。
    ということで通常画面スタートだったと推定いたします。

    補足ですが、
    扉で、金鎧はもしかすると上乗せしてるかも?!と思わせる挙動がここ数日で何度かありました。

    もともとの金銀銅?扉でボーナス引いた場合・・・上乗せがあるのかな?と推定していますが、詳細は不明です。

    黒枠の隠し扉の場合は、上乗せは微妙かなと思っています。偶にリプで鍵が出ることもありますが・・上乗せでは無くて、ただの演出かなと推定しています(--;A
  2. SR400 さん 2009/02/13 金曜日 23:44 評価 #2901324

    >ななもえ さん
    やはり私の大きな勘違いでしたか。
    ありがとうございました。
  3. SR400 さん 2009/02/13 金曜日 23:52 評価 #2901347

    あれ?ってことはボーナス中のバトル勝利とかから突入したBGでも、20GのRTに引いたボーナスの時点でストック及びBG継続アウトなら、今回と同じくボーナス後通常画面からのスタートになる訳ですよね?

    今までなかったのは、上記タイミングでボーナス引いたことがなかっただけなのか…
  4. ななもえ さん 2009/02/14 土曜日 00:22 評価 #2901439

    SR400さん
    当選して入ったARTまたはRT中からだと次はARTスタートかな?と思っていますが。

    ちょっと自信がないので、
    他の方のご意見をお伺いできればと思いますm(..)m
  5. やぁ〜 さん 2009/02/14 土曜日 21:02 評価 #2902628

    私の経験上で言わせてもらいますと、周期CZでたまたま押し順正解して入った20GのRT中にボーナスを引いても、そのボーナス中にBG当選しなければボーナス後は通常に戻ります。あくまで、自力RTはおまけってことですね。(CC後のピンク箱の3択自力は別です。)

    で、普通にボーナス後や通常時にストックして正式?に入ったBGのRT中にボーナスが当たった場合は、もしそのRTでホントは継続アウトで終了だったとしても、ボーナスを引けば、とりあえず1回はARTからスタートなのでお得ですね。

    >偶にリプで鍵が出ることもありますが・・上乗せでは無くて、ただの演出かなと推定しています(--;A

    これはただ単にそのBGが継続の時に扉も○もない場所で調べるから鍵が出やすいだけだと思います。
    逆に壁を調べて鍵が出なかったら終了の危機を感じて萎えます。
  6. SR400 さん 2009/02/14 土曜日 22:02 評価 #2902761

    やぁ〜 さん、ななもえ さん
    ありがとうございます!
    理解しました。
  7. ななもえ さん 2009/02/16 月曜日 23:43 評価 #2906697

    user image本日、CC最終Gピンク箱正解したRT中、
    またCC引きました。
    次のCC後は、茶箱3つで通常画面に戻りました。
    一応参考まで(^^;A

    滅多にピンク箱正解しませんが、
    正解すると踊り子達に接待されるんですねw。
    外すとクレオパトラに殴られますけど(^^;
  8. SR400 さん 2009/02/17 火曜日 11:27 評価 #2907369

    >本日、CC最終Gピンク箱正解したRT中、
    またCC引きました。
    次のCC後は、茶箱3つで通常画面に戻りました。

    ななもえさん、ありがとうございます。
    聞いてなかったら上記に遭遇したら「?」になってたと思います。
  9. ななもえ さん 2009/02/17 火曜日 18:12 評価 #2907725

    自分、演出は殆んどベットしてキャンセルしてしまうもので(^^;
    クレオパトラのぶん殴りも踊り子達の接待も他の台わき見で知ったものでw。

    至福の演出は、RT20G過ぎているのにバトル演出が続いている時ですねw。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT