| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バウンティキラー」」

記事番号【2718855】が含まれるスレッド

初打ち感想 arutemaito さん 2008/10/06 月曜日 16:14  #2718854
今日並びに行って初打ちしてきました。
朝一100G以内にREG
運良く少し回したところでカットインでバウンティタイム、
そっからが1000近くまではまってメダルは300〜400くらいになりましたが、
結局そこでREG BTにも突入せず通常300弱でメダル全て飲まれました。
1枚役は3回か4回くらいはスルーで、
誰とバトルしてもほぼガセでメダルも減ったり増えたりの微増、
どっかのエヴァの覚醒思いだしました・・・
あんまり増えない+REGでも終わるPBHって感じです。
山佐だから戦国とバイオを混ぜた感じですかね。
通常時のコイン持ちは結構悪いような気がします。
HBB出ても通常200〜300はまりでなくなるため、
朝からBTとボーナスで2箱近く出してた人が通常1000はまりで全部なくなってました。
用事があり帰りましたが今日は4000G前後回してHBB4 BB4 RB3 差枚数+1400ほど。
時間がないのでRB引いて100G回して帰ろうと思ったところで99G目にBT そっから700弱はまり、
時間が・・・と思いつつも辞めれずきつかったです。

エアーは2回出てBB HBB出した。
結構強い風が吹くのでビックリしますね。
BT突入率は6/11 最高で3連、
BZ中カットインの1/3くらいで入りました。
99G目で入ったときは普通の演出で入って、
あれ?って思ったのでRB中に突入確定してたのではと思いました。
バトル演出は誰が相手でも大抵勝てません。
通常時は風吹くか1枚役待ちですね。
BB中の3択は3回くらい当てればかなりナビしてくれるようになりますが、
所詮3分の1 戦国みたいに簡単には当たりません。
たまに出る2択 1択がいいですね。
最後のBT中特リプ 画面割れて画像のようになりました。
え?ファイナルって何?って感じですがプレミア演出?なだけみたいでした。
一応初打ち感想はこんな所ですが他に気になる所あるなら答えますのでー

  1. arutemaito さん 2008/10/06 月曜日 16:14 評価 #2718855

    user image貼れてない・・・
  2. カンサイ さん 2008/10/06 月曜日 23:41 評価 #2719526

    詳しい説明ありがとうございますw
    戦国とバイトを混ぜた感じですか…
    コインもちがわるそうですね。参考にします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT