| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バウンティキラー」」

記事番号【2984912】が含まれるスレッド

小役矛盾ではない? 依存スロリー さん 2009/03/02 月曜日 12:58  #2926768
昨日の事ですが、通常時液晶に黄色の大きめモンスター三匹が出現し、共通ベルだと思いいつもの様に赤7を枠上に狙ったのですが、何も揃いませんでした。
そのままバトルに入ったのですが、そのまま負けてボーナス入っていませんでした。

今までこのパターンで外れた事が無かったのですが、連続演出でバトルになったら役矛盾ではないのでしょうか?

  1. なんでプーさん さん 2009/03/03 火曜日 00:28 評価 #2927763

    依存スロリーさんはじめまして。

    それは森ステージでたまに出る(他のステージでも出る?)モンスターが3匹逃げて行ってボスが出てくる演出でしょうか?
    それだとしたら、残念ながら確定ではないと思います(>_<)自分は、

    ピンクのモンスターが3匹→逃げる(1枚役非成立)→バトル→負け

    を何回か経験してます(^^;)

    おそらく、ハズレ成立時に連続演出が選ばれたということなのではと解釈しています。

    モンスターを“倒して”ナビの色の役が揃わなければ役矛盾で確定だと思います。
    街ステージで青い花を選んで9枚役が揃ってボーナスに入ったことがありますので(^^)

    ちなみにこの機種は、共通9枚役での同時抽選はなかったと思います(>_<)

    全然違う演出のことでしたらごめんなさいm(_ _)m
  2. 依存スロリー さん 2009/03/03 火曜日 12:12 評価 #2928311

    なんでプーさんどうもです。

    いつもあまり画面注視していないのですが、
    城ステージでモンスターを倒した後(ストップボタンに合わせてバスッ・バスッ・バスッと倒した時の音が出てたのであっていると思います)ボス登場し、バトルといった流れです。

    ひょっとして色矛盾で、モンスターを倒しても、逃げられてもボス戦等の連続演出は確定ではなく激熱で、そのゲームで完結した場合のみ確定ですかね?

    ちなみにこの機種は、共通9枚役での同時抽選はなかったと思います〉
    自分もこの認識なので尚更ベルが揃わなかった時に???てなってました。

    ピンクのモンスターが3匹→逃げる(1枚役非成立)→バトル→負け〉
    これ自分も良くあります。

    ちなみに昨日初めてカットイン無しでの主人公視点経験しました。
  3. なんでプーさん さん 2009/03/03 火曜日 23:33 評価 #2929096

    依存スロリーさん

    全く見当違いの回答でごめんなさい(>_<)

    色ナビのモンスターを倒して小役非成立でボスバトルですか…
    ナビ矛盾で確定でもよさそうなものですが…(^^;)

    結局解決できずですいませんm(_ _)m

    ちなみに昨日初めてカットイン無しでの主人公視点経験しました。>
    それは経験したことないですね〜。ちなみにその時の成立役は覚えてますでしょうか?

    まだこの板で話せる相手がいてうれしい限りです(^^)

    自分も何か報告できるようなことがあれば書き込みますので、
    ちょくちょくのぞいてみてください(^-^)
  4. 強たばこ さん 2009/03/05 木曜日 00:40 評価 #2930815

    >ちなみに昨日初めてカットイン無しでの主人公視点経験しました。

    主人公視点とはどういったものですか?
    気になるので具体的にその時の液晶がどうなっていたのか教えていただけないでしょうか?
  5. 依存スロリー さん 2009/03/05 木曜日 12:59 評価 #2931370

    なんでプーさんさん
    強たばこさん

    どうもです。

    主人公視点>

    この時は森ステージで通常主人公が歩いている映像ですが、主人公が全く移っていなく道を進みながら右に左に画面がゆれる(主人公が回りを見回しているような)状態だったので主人公視点かと思ってましたが。
    表現下手ですいません。

    今までは
    レバーON⇒カットイン⇒主人公視点(面倒なのでこのまま主人公視点で行きます)になってたのですが、
    この時はBZ中ですが、
    レバーON⇒主人公視点 でした。
    出目はハイパーリプレイでBT突入でした。

    この機種結構気に入っているのでこれからも撤去されるまでは何かあったら投稿しますので宜しくお願いします。
  6. 強たばこ さん 2009/03/07 土曜日 01:15 評価 #2933667

    >依存スロリー さん

    なるほど、そんなのもあったんですね。
    ご丁寧な説明ありがとうございます。
    今後ともよろしくおねがいします。
  7. 依存スロリー さん 2009/03/09 月曜日 12:52 評価 #2936724

    >強たばこさん

    こんにちは
    主人公視点ですが過去ログのレア演出を調べたら
    #2749301の中で主人公消えと表記がありますが、
    多分一緒の事なんでしょうね。
    PS3持ってないしMHで誰も打たないので自力で演出を出さないと検証できないですが、頑張ります。
  8. 戦いはお前の仕事 さん 2009/04/13 月曜日 00:23 評価 #2984912

    user image今更返信すべきなのかわかりませんが、
    以前、BCのカットインでBT突入した時の写メです。

    主人公キャラが消えてる画像です。
    (出目にピントがあってるので見づらいですがw)

    たぶん主人公視点とはこれかと思われます。

    カットイン後、逆押し白7下段停止好きな者でしt(ぇ
  9. 依存スロリー さん 2009/04/22 水曜日 17:20 評価 #3000307

    戦いはお前の仕事 さん>

    ほぼ毎日ここを自分はチェックしているので、自分的にはOKですよ。

    この画面です。
    この画面から道に合わせて進んで行ったりしますよね!?

    ところでMHで入れ替えの対象機種と聞いて店員に相談したら1台だけ残してもらえるようになっていたのですが、とうとう昨日ピンクの台に替わってました。

    今は悪魔城か忍魂を打ってます。
    バウンティ現行打ちの皆さん頑張ってください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT