| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バウンティキラー」」

記事番号【2749301】が含まれるスレッド

レア演出 なんでプーさん さん 2008/10/26 日曜日 00:08  #2748024
こんばんは。酷評の多いこの台ですが、自分は結構好きで最近はメインで打っています。

以前も話題になっていたかとは思いますが、みなさんが見たレア演出を教えていただければと思い投稿させていただきました。

ちなみに自分が見たレア演出(全然レアじゃないのがあったらごめんなさい…)は、

街…リンゴに向かってナイフを投げる連続演出でリンゴが金→ナイフ3本同時に投げる(リプでBB)、馬車が金色(通常時の特リプでBB)

城…宝箱がからっぽ(リプでBB)、主人公の動きに残像が残る(共通9枚役で何もなし…)

教会…本を開いたら“Get Bounty!”と書いてある(BZ中特リプでBT突入)

あとはBZ中にステージ選択の選択肢が全て Get Bountyで特リプ、通常時にステージ選択の選択肢が全て Big Bountyで単独ボーナスというのもありました。

できればその時の成立役も合わせて教えていただければと思います。今後の参考に是非お願い致します。

  1. 強たばこ さん 2008/10/26 日曜日 00:46 評価 #2748126

    雑誌などにプレミア紹介してないので。私の経験上でよければ。

    街…レバオンで建物に白い落書きが表れる(通常時1枚役でBB、BZ中でははずれもあり)
      BZ中、モンスターカットインしたと思ったらいつもはパン3つ出てくるところにGetBountyが3つ。

    城…宝箱がからっぽ(リプでBB)というのはその後トラップ演出にいくやつですよね?かなりの割合でガセると思いますが・・・
      BZ中に主人公カットイン後、城内(背景)ピンクへ変化(チェリーと特リプは経験済みです)
      BZ中に主人公カットイン後、主人公倍速で歩いている(こちらもチェリーと特リプ経験あり)

    この台、通常時はヒマですが、こっそりレアな演出が豊富ですよね。特に通常時の主人公カットインの後などドキドキです。(むしろ通常時はそれ待ちというところですが・・・)
    こんなところですかね〜
  2. なんでプーさん さん 2008/10/26 日曜日 01:26 評価 #2748238

    強たばこさん

    早速の返信ありがとうございます!確かに通常時にカットインが来るとドキドキしますよね。普通にリプで「えっ、終わり!?」みたいな時もありますが…

    BZ中モンスターカットイン後にもそんなことがあるんですね〜。これからはモンスターカットインでもちょっと期待してしまいそうです(^^;)

    まだまだありそうなので色々見てみたいです(>_<)

    また何か新しいのがあったら報告していただけるとうれしいです(^-^)
  3. GUCCII さん 2008/10/26 日曜日 19:43 評価 #2749301

    最近バウンティーはまっています。
    悪評なのがよくわかりませんが・・・
    昨日もプレミアみました。
    女主人公の服装がメイド風?
    主人公消え
    金色馬車&林檎
    あと教会ステージで悪魔とのバトルは確定らしいですよ
    (プレミアではないか?)
    昨日はBB中のステンドグラスの謎を探っていたんですが何か御存知ですか?
  4. フロックオフ さん 2008/10/26 日曜日 20:21 評価 #2749370

    今日経験したんですが、通常時にジード(男主人公)がフードかぶっていました。
    出目は忘れましたが、発展することなく普通にスルーしました。
    あとは前のことでうる憶えなんですが、城で主人公の背後の何かいた気がします。
    幽霊みたいななんかです。
    確かその時も普通にスルーでした。
    スルーしたってことはプレミアとは言い難いかもしれませんが・・他にも経験された方いますでしょうか?
  5. なんでプーさん さん 2008/10/26 日曜日 20:29 評価 #2749378

    GUCCIIさん

    レスありがとうございます!

    服装が変わるのは初めて知りました(>_<)是非見てみたいですね〜。

    自分は新たに、教会で、BZ中にカットイン→視点が足元になり誰もいない(画面は動いている)→特リプ、っていうのを見ました。

    今まで悪魔とのバトルではずしたことないので、いつも出てくるとかなり期待します。

    BB中のバウンティチャンスに正解してステンドグラスが点滅するとBZ中の3択ナビ獲得決定だという話を聞いたことがありますが、まだ自分で経験したことがないので何とも言えないです(^^;)いつも注意して見てるんですけど…
  6. なんでプーさん さん 2008/10/26 日曜日 20:37 評価 #2749390

    フロックオフさん

    レスいただきありがとうございます!

    どちらも見たことないですね〜(>_<)なんかレアっぽい演出でスルーするとかなりへこみますよね…

    この間、BZ中に主人公カットイン→骸骨3匹(赤・青・緑)→第1停止で青を倒す→これは特リプきた〜と思ったら3択9枚役…っていうのがありかなりへこみました(^^;)
  7. GUCCII さん 2008/10/26 日曜日 21:38 評価 #2749539

    返信ありがとう!!
    BZ中の3択ナビですか!
    あと追加ですが銅像切りで七色?の剣もプレミアで
    見ましたよ
    たぶん御存知だと思いますが戦闘中の最強武器もプレですよ
    BZ中の敵カットインに左リールに白7中段は特リプなので(多分)敵カットインも捨てれませんね(笑)経験有
    あとFBBは高設定だと思いませんか?
    FBBが2回出たときは120K勝ちましたよ
    他の台もそんな気がしましたがどうでしょうか?長々とすみません
  8. バウンティ狩り さん 2008/10/27 月曜日 08:41 評価 #2750515

    はじめまして。
    BZ中の森でカットイン後、通常画面に戻ったらキノコの森になってました。
    特リプかと思いきやHBBでした。
  9. なんでプーさん さん 2008/10/28 火曜日 19:30 評価 #2753004

    GUCCIIさん>

    七色の剣見たことないですねぇ〜。あの色は何種類あるんですかね?今まで青と赤しか見たことないです…

    バトル中の武器も結構種類ありますよね。なんか強そうな武器でバシバシ攻撃を当てて「おっ、これは」と思っても負けることが多いですが(^^;)

    FBBに関してですが、一応BT中にHBBを引くと高確率でFBBになるそうなので、低設定でも出ることは出ると思います。ただ高設定の方がBT突入率もHBB率も高いので、実質高設定台の方がFBB率は高くなるんじゃないかと思います。自分もこの間推定設定5の台で2回ほどFBB出ました(^-^)

    バウンティ狩りさん>
    はじめまして。レスありがとうございます!

    キノコの森なんてあるんですねぇ〜。HBB確定のプレミアですかね?いつか見てみたいものです…

    また何かレア演出をみたら報告していただけると嬉しいです!
  10. どんさく さん 2008/10/28 火曜日 21:15 評価 #2753105

    自分も昨日男の方で、フードでたしか全身黒衣装? 普通にスルーでした
    なにかの役だったのでしょうか?昨日初打ちだったもので出目は覚えていません
  11. フロックオフ さん 2008/10/28 火曜日 22:37 評価 #2753265

    確かにFBBは高設定で出やすいかも、ですね。
    ある日、午後から仕事だったので朝一打ちに行ったら8G目でHBB、そこからBTでBB、またBTで400くらいまでハマっていたらFBBが降臨しました。
    良い台かも・・と思いつつ特リプ引けずに120G回して、時間切れでヤメだったのですが、気になって後日データ見たらその後もコンスタントにボーナス引いてて、BBだろうとRBだろうと8割がBT突入してました。
    差枚数は最終的に+6000枚近くまでいってましたし、個人的には『FBB=高設定の期待』は信頼しております。

    >どんさくさん
    確かに、いきなり出ますから気付いた時には出目も忘れてますよね。
    そして、情報では『勝手なステージ移動は熱い』とありましたが、自分これ何度もスルーしているのでフードも熱い演出だけどスルーしたにすぎないのかもしれません。
  12. リバウンドキラー さん 2008/10/28 火曜日 22:45 評価 #2753293

    お初です。
    >フードでたしか全身黒衣装?
    過去二回遭遇しましたがいずれもリプでスルーでした。
    なので自分の中ではただの小役演出と思っています。
    (↑ただの引き弱?)

    ちなみにプレミアは高速移動と残像は見ましたね。
    (ともにBT)

    個人的にはカットイン後は第一停止演出無しが一番熱いです。
    第三停止までドキドキできるんでw
  13. 強たばこ さん 2008/10/28 火曜日 23:24 評価 #2753426

    FBB(Final Big Bounty)はBZ中かBT中に赤7引いたときの3/4で発生するらしいです。

    >リバウンドキラー さん
    >ちなみにプレミアは高速移動と残像は見ましたね。
    (ともにBT)

    この前、残像はずしました。
  14. リバウンドキラー さん 2008/10/28 火曜日 23:58 評価 #2753580

    >強たばこさん
    最初のコメントで残像ハズレの報告ありましたね、
    よく読んでなくて申し訳ないです。

    ちなみにBT突入時はカットイン+残像でした。
  15. ダイナマイト四国 さん 2008/10/30 木曜日 00:36 評価 #2755207

    ガクト白コート→1枚役でボーナスでした。
    以前、女主人公黒髪変化もありましたがこちらはボーナス非当選。
    黒9枚役だったんですかね。

    またBT中全緑ナビで特殊リプレイ揃わずボーナス(レギュラー)なんてのもありました。
  16. センジュ さん 2008/11/01 土曜日 21:26 評価 #2758943

    こんばんは。私もこの台にはまっており、メインで打ってます。何か相性がいいのかそれほどもう酷い負けはまだありません。

    私が見たレアと思われる演出は、
    城:宝箱を開けるとドクロ(頭蓋骨のみ)が入っている(出目:1枚役)。
    次ゲーム悪魔とのバトルに発展し勝利。

    森:馬が走ってくる演出で、通常は鞍の色ナビで終わるところ、馬にまたがりステージチェンジ。次ゲームでまたステージチェンジ。また次ゲームでステージチェンジ。何だコレはと思っていると、司祭演出にてボーナス。(ステージチェンジは全て選択するのではなく、勝手に選ばれてステージチェンジでした。全て通常で出目だったと思います。)

    もっといろんな演出知りたいですね。
    やはり、レア以外で一番アツい演出はカットインなんでしょうか?
  17. 厨房ですよ さん 2008/11/02 日曜日 08:16 評価 #2759716

    この機種メインで打てる設定入ってるからいいMHをお持ちですね〜。辛い><で、プレミアではないですが、BZ中にモンスターカットインから特リプ経験ずみです。あと、悪魔のバトルは、教会以外からは期待度50%超え、教会なら確定です。しかも悪魔に勝利したらREGの可能性0なので、HBBかBB確定です。
    すなわち教会で悪魔バトル=BB確定です。(なので常にステを教会にしてしまう)
    あとは、BZ中の連続演出もすべて確定となっておりますぞぉぉぉ。
  18. アニキ2 さん 2008/12/05 金曜日 10:47 評価 #2806664

    昔のスレ引っ張り出してみよう
    最近バウンティーも人気が無くなってきたんですが自分にとっては寂しいような嬉しいような、、イベントでも自分しか座ってない、でもシマで出てるの自分しか居ない、でもやっぱりイベントの時は誰も座ってない(12時過ぎに店に行っても0回転)なんとも複雑な気分です。。
    脱線しましたが最近見た演出が街の花(?)売りが「何か買ってくれませんか?」ではなく「良い物がありますよ?」でカゴの中にはGet Bountyカードががが。ハマっていたので逆押し赤上段狙いで赤停止(テンション上がってきた)コレだからバウンティーは止められない。
    そういや最近またカットイン+エアーデバイス+ステンドフラッシュでチェリーとかいう心が折れる演出も見てしまったり。
    長くなりましたが今日も皆さん元気にGet Bounty!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT