| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新EX麻雀シリーズ」

記事番号【3160226】が含まれるスレッド

 やっと、サッカーボールが見れました 金のハンマー さん 2009/08/15 土曜日 23:33  #3154923
皆様、こんばんは。
ミドルでは見れなかったサッカーボールを、
本日、甘で初めて見れました。
当たり確定は知っていたのですが、
7Rなんですね。
プレミア扱いではないということですかね?

  1. last7 さん 2009/08/16 日曜日 12:46 評価 #3155398

    ζ 私は、金の萬点棒もサッカーボールも見たことないです。いじけちゃいます。
    水晶予告だけは毎回Pushしてるんですけど。蓮。
    N−Vでは、
    青龍全回転は3回あって、全部7Rです。
    好機音と天界バトルの青龍 = 15R確
    プレミア = 当確 ≠ 15R確
    ってことじゃないんでしょうか。
    経験ないので、説得力ないですね。
  2. last7 さん 2009/08/16 日曜日 12:52 評価 #3155402

    ついでに、
    3面待ちから7R、2確が結構でますよ。
  3.  金のハンマー さん 2009/08/19 水曜日 00:39 評価 #3158234

    3面待ちから7Rや2確なんて、うらやましいです〜。
    私の場合は、たいがい小当たりか2通です・・・
    5面待ちでも7Rが1〜2回くらいしかありません。
  4. last7 さん 2009/08/19 水曜日 07:35 評価 #3158427

    書き忘れましたが、
    3面待ちから7Rの場合は、赤ファンファンばかりです。
    赤ファンファンなら当たるということはありませんネ。
  5. last7 さん 2009/08/20 木曜日 23:35 評価 #3160226

    user imageζ すももちゃん、見れました。
    15Rでした!

    勝ち負け忘れて、涙が出そうでした。
  6.  金のハンマー さん 2009/08/31 月曜日 21:41 評価 #3172072

    うらやましいです〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT