| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新EX麻雀シリーズ」

記事番号【2875668】が含まれるスレッド

確定じゃないんでしょうか? 紅蓮の方がタイプ さん 2009/01/28 水曜日 23:07  #2875668
通常背景でハズレ後に、8角形の絵(バトル時に出るやつ?)が浮かび上がって、四獣を選択する画面に変わり、プッシュマンが出てきました。(写真参照)確定だと思って、友達に見せるために携帯で撮影。時間内にボタンが押せなかったため?に玄武リーチになったのですが、ロングに発展せずにハズレて終了。これって、花の慶次の「大儀であった!」の後のストーリーリーチ選択みたいに確定じゃないんでしょうか?ショックでした。。。
  1. 金のハンマー さん 2009/01/28 水曜日 23:16 評価 #2875696

    こんばんは。
    青龍まで出たら確定です。
    #2739724 をご参照下さい。
  2. ああ・さむいな さん 2009/01/29 木曜日 00:10 評価 #2875902

    外れ後でなく次回転かリーチ中に四獣召喚では無いのでしょうか?

    基本青龍以外は全部前半のリーチアクションと思いますが通常時の各四獣のチャンス
    アップがあるかが信頼度に影響があると思いますが。玄武ならカメ落ちがあったかと
    思いますが。あってもそこそこ外れますが無いよりはましと思います。
  3. カナギ さん 2009/01/29 木曜日 00:13 評価 #2875915

    私も今日打ってこの演出で青龍出てきました。
    信頼度が分からなかったけど以前出た時は朱雀までだったからもしかしたら当確?と思いながらボタン押すと玄武。
    当たりはしましたが7Rだし仕方ないとはいえ、一度くらい青龍リーチが拝んでみたいもんです。

    しかし出るだけで当確とは、まるでスロのキン肉マンに出てくるキン骨マンのようだなあ……。
    同じ当確(勝利確定)なのに青龍とキン骨マン、あまりのキャラの落差に笑えました
  4. 紅蓮の方がタイプ さん 2009/01/30 金曜日 00:09 評価 #2877519

    情報ありがとうございます。
    冷静に写真を見ると、青龍がいないタイプのリーチのようなので、あまり熱くは無いようです。

    ところで、今日は初めての演出に遭遇しました。
    「チン」とか「ブオン」という音も無く、福禄寿の回転も無かったのですが、保留が減らずに擬似連?になりました。ボーっと保留を見ていたら減らずに次の回転が始まり、それが3〜4回継続して当たりました。演出は水晶&プッシュマン。水晶の中に香連が映り、黄色い花びら?が舞って、いきなり天界バトルに移行しました。
  5. ああ・さむいな さん 2009/01/30 金曜日 00:31 評価 #2877569

    無音擬似連普通にありますよ発生率は擬音付きと変わらないぐらい発生してます。
    もっとも2回のガセが多い為気づかないのではないかと思います。

    信頼度は3回まで発生した時は無音の方が倍ぐらい有りますね。点棒SUが一番信頼度は
    高いです。次に四獣がらみですね。粉付きでは擬音付きの方が信頼度は高いです。
    自身の実践上ですので人によって誤差があると思いますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT