| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3265837】が含まれるスレッド

演出 @初心者 さん 2009/11/19 木曜日 00:01  #3263266
ミサトの部屋のテレビで、非常事態宣言が発令されましたの時のペンペンが赤だったんですが、確定ではないのでしょうか?今日はじめて出たのですがスルーしました><
  1. 引きよわですが。 さん 2009/11/19 木曜日 00:19 評価 #3263309

    はずれたのですから、確定ではありません。たしかゲキアツというほどでもなかったような・・。

    あと、確定ではないのでしょうか?の答えはわかりきっているのですから、あまり使わないようにするといいですよ。たたかれる原因になっちゃいますからね・。
  2. えヴぁエヴァ さん 2009/11/19 木曜日 01:53 評価 #3263454

    wwwwwwwwwwwwwww
  3. 遠隔王子 さん 2009/11/19 木曜日 01:59 評価 #3263459

    スレ主赤っ恥w
  4. @初心者 さん 2009/11/19 木曜日 09:23 評価 #3263610

    そうですね^^;
    申し訳ございませんでした><」
  5. サクラ警戒オー さん 2009/11/19 木曜日 12:43 評価 #3263725

    どんなにアツそうな演出がハズレても、それを引きずらないこと。
    何事も平常心が大切です。
    いや、口で言うほど簡単じゃないですけどね。(^^;
  6. 最後の恥者2 さん 2009/11/19 木曜日 16:23 評価 #3263864

    そうそう。
    ハマリ続きの時に新劇場版のミサトで人一安心。
    と思いきやスイカ揃って
    スルーしても平然として打てる強さが大事です。

    赤ペンペンは全然期待できませんorz
  7. きょんこ. さん 2009/11/19 木曜日 19:43 評価 #3264002

    user image今日(おそらく)初めて第1停止で出ましたが、やはりスルーしました。

    チャンス確率10%の後だと、ちょっち期待しますけどね^^

    しかし最後の恥者2さん・・・相変わらずすごいハズレ方ですね。私そのハズレは立ち直れませんよ・・
  8. 最後の恥者2 さん 2009/11/19 木曜日 21:43 評価 #3264137

    >しかし最後の恥者2さん・・・相変わらずすごいハズレ方ですね。私そのハズレは立ち直れませんよ・・

    わりと出ません?^^;

    種ありの場合でも、屋上で新劇場版だと
    一枚役→発展せず→REGが多いですorz
  9. cappie さん 2009/11/19 木曜日 22:40 評価 #3264244

    たたいて、たたいて、ぺんぺん
  10. きょんこ. さん 2009/11/20 金曜日 05:39 評価 #3264718

    user image<最後の恥者2さん
    >わりと出ません?^^;
    出ません出ません^^
    こんなに打ってても、新劇場版でのハズレはレイとリツコさんしか経験ないですよ。定番のハズレですよね〜

    その他の人でハズレたら、ショックで寝込みそうです^^

    <@初心者さん
    赤ペンペンが出た時はチェリーだったんですかね?
    スイカなら期待してもいいかもです^^
  11. シルバーマン さん 2009/11/20 金曜日 10:50 評価 #3264854

    えっ、赤ぺんぺんってそんなに外れます?

    つわものの皆さんとはゲーム数が違いますが自身今まで
    10回以上出て外れたことありません、記録を見てみたら
    確かにRegが8割くらいでしたけど。

    屋上の新劇場版カード加持で黄7でがっかりしていた自分が欲張りでした。
  12. 最後の恥者2 さん 2009/11/20 金曜日 21:17 評価 #3265265

    >屋上の新劇場版カード加持で黄7でがっかりしていた自分が欲張りでした。

    新劇場版カードで加持出るんですか?
  13. @初心者 さん 2009/11/20 金曜日 22:56 評価 #3265376

    みなさんいろいろとレスありがとうございます^^
    <きょんこ. さん チェリーでスルーでした^^;
    赤ペンペンみなさんはよく出るみたいですね^^;自分は初めてだったもので・・・
  14. 私は負けない!! さん 2009/11/21 土曜日 08:41 評価 #3265823

    >赤ペンペンみなさんはよく出るみたいですね^^;

    よくは出ないんですよ。なのにあまりアツくない・・・エヴァはそんなのが多々あります^ ^ ;

    あまり見ないアツそうな演出が来ても、「アツいのかな?」程度で抑えておいた方がいいですよ。
    確定なら知ってようが知らなかろうがボーナスは入るのですから。確定だと思ってて外れるのはショックですしね
  15. きょんこ. さん 2009/11/21 土曜日 09:04 評価 #3265837

    user image<@初心者さん
    やはりチェリーでしたか^^

    赤ペンペンは確かにそんなに出ないですね^^でも全く熱くない。。
    私は負けない!!さんのおっしゃるとうり、エヴァはそんな演出いっぱいあります^^

    ゲンドウさんの「総員、第一種〜」とかミサトさんの「〜間違いない、チャンスよ」とかタイトルの「エヴァンゲリオン、出撃」とか。。
    (ミサトさんの「出撃、よろしいですね」だけはハズレた事ないですが)

    まだまだありますが、マルチ以外で冬月さん出てハズレる演出は、さすがにいらなかったと思います^^

    <シルバーマンさん
    加持さんは写メの演出ですよね?新劇場版ではないですよ^^
    加持さんは、新劇場版"序"には出てないんで^^
  16. @初心者 さん 2009/11/21 土曜日 09:20 評価 #3265846

    色々と演出の勉強になりました^^
    みなさんありがとうございました^^
  17. 逃がさん!! さん 2009/11/24 火曜日 01:15 評価 #3268233

    あんま当たんないすよね・・・・赤ぺんぺんw
  18. シルバーマン さん 2009/11/24 火曜日 12:18 評価 #3268568

    最後の恥者2さん、
    きょんこさん、

    失礼しました、「屋上で加持ネルフカード」の単純ミスでした。
    お騒がせしました。

    もう、見てくれてないかな・・・
  19. きょんこ. さん 2009/11/24 火曜日 22:03 評価 #3269110

    <シルバーマンさん
    ちゃんと見てますよ^^
  20. 最後の恥者2 さん 2009/11/25 水曜日 14:11 評価 #3269838

    いま、みましたww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT