| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3257599】が含まれるスレッド

ベル聴牌チェリーでRB 赤7も大好き さん 2009/11/13 金曜日 17:57  #3257529
これはレアな事なのか、常連の皆様にご意見を伺いたく存じます。
「順押し」していたら、ベルが中段聴牌して「はいはい、ベルね」と無造作に右リールを止めたらチェリー!
自分がフリーズしました。
黄7が入ったと思いきや、何とRB。はぁ?
そこで質問です。
RBチェリー重複はベル聴牌するのでしょうか。過去ログ探してみましたが、うまく見つかりませんでした。

  1. αβγ さん 2009/11/13 金曜日 19:07 評価 #3257566

    押す位置次第だった気が、、、

    赤下段で赤、青下段なら青かRB、黄色なら1確目が出る
    、、、すいません、自信ないです。
    出目を教えてくれませんか?
  2. αβγ さん 2009/11/13 金曜日 19:09 評価 #3257569

    あ、ちなみに中段ベルテンで黄色はハズレが条件です。
    赤DDTなら
    リ ○ ○
    ベ ベ ○
    赤 ○ ベ
    この形です。
    チェリー入ったなら黄色確定目ではないですよ。
  3. 赤7も大好き さん 2009/11/13 金曜日 19:25 評価 #3257577

    αβγ様
    早速のご回答、ありがとうございます。
    出目は左リールは青7下段で、中リールは覚えていません。
    ベル聴牌でチェリーだと「黄7否定目」なんですね。よくわかりました。
    でも、ベル聴牌だと普通は目押ししませんね。
  4. きょんこ. さん 2009/11/13 金曜日 20:08 評価 #3257599

    user imageαβγさんの書いてらっしゃるとおり、
    青7下段で右チェはRB・青7です。
    赤7下段で右チェは赤7確定の悶絶出目です^^

    ベルテンパイもリプテンパイもありです^^

    <ベル聴牌だと普通は目押ししませんね。
    確かに!これで右がたまにハズレるんで順押しはたまらんですネ☆
  5. 最後の恥者2 さん 2009/11/13 金曜日 20:24 評価 #3257611

    左チェなしの右チェは、
    左に出てるボーナスの色を頭にしたボーナスなので、
    黄なら黄、赤なら赤、青なら青or青青赤です。

    チェリーは左に出てないとこぼす可能性は確かにたかいですね^^;

    左下段青からのチェリーはやはりREGが多いので、
    青ならラッキー!ってかんじですね。
  6. 赤7も大好き さん 2009/11/16 月曜日 07:33 評価 #3260126

    常連のきょんこ.様、最後の恥者様
    貴重な書き込み、ありがとうございました。
    順押しはチェリー重複時に取りこぼしがある事も理解できました。
    重複チェリー成立時にベル聴牌外れになり得る事はわかりましたが、チェリーが入っていなければベル中段聴牌はずれは黄色確定と思っても良いのでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT