| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3255206】が含まれるスレッド

次回予告について ジョー島 さん 2009/11/11 水曜日 00:51  #3254657
こんばんは。

今更な感じの質問で申し訳ないのですが、
次回予告の弱と強の違いを教えていただけませんか?

新劇場版は分かるんですが・・・

明日朝一から勝負なので気になって気になって
今まで新劇か違うかしか理解できてません・・・

  1. サクラ警戒オー さん 2009/11/11 水曜日 01:00 評価 #3254680

    雨が降ってるのが強予告です。
    とりあえず、私は最初そう覚えました。
    全体的に、弱予告より暗い感じですね。
  2. ジョー島 さん 2009/11/11 水曜日 02:03 評価 #3254759

    早いレスありがとうございます。

    明日気をつけて見てみます!

    ありがとうございました。
  3. ひまわり2号 さん 2009/11/11 水曜日 12:34 評価 #3255072

    1日打ち切ってもなかなか強予告は出ませんね。
  4. 最後の恥者2 さん 2009/11/11 水曜日 15:33 評価 #3255161

    そして出ない割にせめて人間らしくでことごとく外れる。
    それが強予告ですorz

    私は最初がアラエル戦の照準合わせから始まるってので
    認識してます。あとは学校系が後半にないってとこかな。
  5. CJ さん 2009/11/11 水曜日 16:28 評価 #3255206

    自分だけなのか50G以内は強予告が出やすい気がします。

    強予告チェリーでゼルエル水玉
    強予告スイカでせめて人間らしく赤色

    昨日は2回出ましたが50G以内でハズレでした。

    YOUTUBEで強予告の動画が乗ってましたので参考に。

    (ちょっと見にくいですけど…)
  6. きょんこ. さん 2009/11/11 水曜日 20:14 評価 #3255406

    強次回予告は全く当たりません!私はですが^^
    まだ弱次回予告でスイカ+使徒、襲来の方が当たります。私はですが^^

    1度リプが揃った時はびっくりしましたが・・(演出は途中で終わりました)前G何も引いてなかったし。
    強次回予告の時は逆ハサミなんでまた1枚役こぼしたのかと思いました^^

    たいていチェリー+せめて、人間らしくでハズレです。
  7. サクラ警戒オー さん 2009/11/11 水曜日 23:47 評価 #3255698

    私は、どうも強予告とは相性がいいようで・・・
    「リスベ来いっ!」と念じて右を早めに押すと(この場合、アリスなんていりません)
    まあ、上段にチェリーが出たりしますけどね。(^^;
    でも、けっこう1枚役を引けてる気がします。
    金シャッターで同じことすると、レイチャンスに行っちゃったりしますがorz

    でも、50G内はキビしい気がしますよ。私も。
  8. ジョー島 さん 2009/11/12 木曜日 01:41 評価 #3255915

    皆さんありがとうございます。

    ぞろ目イベント大雨の中並んで250人中23番と言う奇跡の引きをみせ
    緑、青ドンがアツいと告知があったのに
    エヴァに座りました。

    強予告は一度も見れませんでした・・・

    はい、昼過ぎには帰宅してました。

    あ〜緑うっときゃ良かったかな?

    最近めっきり設定が入ってません。青ドンのせいかな?
  9. 大数の法則。 さん 2009/11/12 木曜日 08:49 評価 #3256075

    あれー、強予告当たらない方が多いんですね。
    びっくりです。
    私はたぶん95%以上っていうか、2回しか外れたことありませんよ。
  10. シルバーマン さん 2009/11/12 木曜日 09:52 評価 #3256123

    きょんこさんは1G連フリーズは7回も引いていて引き強
    と思っていたけど強予告は苦手だったんですね。

    僕も大数の法則さん同様90%以上入っていますね。

    でも、昨日レイステのダブルチェリー 初めてはずしました。

    この板で外れることは認識していましたが自分で体験すると
    結構ショックです。隣の兄ちゃんもチラ見して、ウンウンって
    うなずいていたのに・・・
  11. きょんこ. さん 2009/11/12 木曜日 14:25 評価 #3256280

    <シルバーマンさん
    そうですね^^
    なぜか1G連と弱次回予告+カヲル君Verはよく見れますが、強次回予告だけは全く当たりません。

    隣とかで強次回予告が出たらよく当たってますけどね・・相性悪いみたいです^^

    シルバーマンさんのハズレはキツイかも。。
    私先日レイステで、シンジ君+チェリーのアスカ+スイカで『はいはいチェリーね』って全く期待してなかったらチェリーで当たりましたよ、RBが^^
    シンジ君+チェリーでもたまには当たるんですね。あれ以来1度も当たってませんが。
  12. 最後の恥者2 さん 2009/11/12 木曜日 16:17 評価 #3256377

    >シンジ君+チェリーでもたまには当たるんですね。あれ以来1度も当たってませんが。

    これでチェバー揃ったことあるので、
    期待しないときに意外と当たることもありますよ^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT