| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3241473】が含まれるスレッド

金枠 スイカ泣き さん 2009/10/29 木曜日 00:14  #3240357
今日ちょっと嬉しいことがありました。
突然周りが金枠の四角い中で夕日のカオルがでてボーナスが当たりました。金枠は初めて見たので少し感動しました
ところで金枠は確定ですか?

  1. αβγ さん 2009/10/29 木曜日 00:25 評価 #3240378

    確定ではないです。
    ある程度打てばいやと言う程スカるのを見れると思いますよ。

    カヲルはボーナス確定画面以外の出現で赤or青確定です。
  2. スイカ泣き さん 2009/10/29 木曜日 00:32 評価 #3240397

    ただ熱い程度ってことですか?
  3. 碇レイラングレー さん 2009/10/29 木曜日 07:23 評価 #3240636

    補足程度に…

    金系(金枠、金シャッター、金ゲート等)は基本レア子役であるスイチェ対応です
    つまり、金枠出てスイカもチェリーも引き込まなければ何かしらのボーナスを引いた事になりますw
    目押しが正確と言う条件付ですけどね♪
  4. 最後の恥者2 さん 2009/10/29 木曜日 10:44 評価 #3240757

    もう少し補足すると、
    金シャッターでのリプレイ→レイチャンス。
    これは例外的に外れますので、
    第一停止でレア役否定してもレイチャンスで
    がっかりするパターンもあったりします。

    ですのでほかの金系はレア役否定で鉄板ですが
    シャッターには注意です。
  5. 逃がさん!! さん 2009/10/29 木曜日 11:24 評価 #3240794

    ミサト部屋金枠、昨日もばっちりスカって来ましたよ〜〜^^

    もうね、金枠は1枚役を願って、強スイカならちょっと当たる気がする、程度になってますね。

    金枠→逆ハサミチェリー→EVA非テンパイ・・・黄7もRBも当たる気しませんw

    特にリツコさんの「チャンスよ」・・・・なにぐぁ???
  6. きょんこ. さん 2009/10/30 金曜日 00:20 評価 #3241473

    user imageこんばんは
    突然出てきたのなら、金枠ネルフかな?
    またはRSUのカヲル君か・・
    シャッター開いての、大ウィンドウカヲル君もありますが、夕日ではなかったような。。

    カヲル君が出たらその日負けても、幸せになれます^^
  7. カヲル」 さん 2009/11/01 日曜日 04:34 評価 #3243948

    俺は、金枠のステップアップのカヲルしか見たことないなぁ
    その時は、横回転するときにインフラ→連続演出中にインフラでムービー→警報ランプが光っていてチェリーだったためインフラ→青7だと思って、上段バービタで滑って来なかったため、せっかくだからもう一度バー揃えてインフラっていう意味不明なことしました
    確実に嫌がらせですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT